狂&神 Wランセレバトル Part3


編集技術がかなり上がってるなw

狂連合 黒河雲母
持ってないから性能はわかんないけど狂の中ではそこそこ強めのキャラ…かな?

神連合 獄炎意思
偶に意外なキャラが倒せなかったりするので若干不安要素が…強い事は強いけどね

狂側

対 オロチ
普通のオロチ…かな?でも犬がいるみたいだしどうなんだろ?
無敵やアーマーが無いみたいなので防御面はそれほどないみたい

対 カルマさん
途中でライフ0なのに死なないのはなにがあったんだろう
カルマさんの回復封じの影響?
まぁ投げ主体のキャラにアーマーあって硬いカルマさんは荷が重いか

対 狂化マガキ
やっぱ大魔法強いなー
ゲージ溜まる前に倒せればよかったんだけど微回復あるし
ライフ0なのに死なないのは凍結かな?カルマさんの時とは違ってこっちは完全に止まってるし

対 パッチ入りエルクゥ
最初負けるかと思ったけど攻撃をガードした状態であれば死なないみたいだね
エルクゥも食らい抜けである程度攻撃を抜けるけど投げは食らうみたいなので
投げ技大量に持ってる黒河雲母なら問題ないか

神側

対 最後のスターマン
これは結構難易度高いな。削るにしてもヘルパー占拠が必須だし
しかし判定勝ちは出来るので…

対 紫レン
専用ないとまず無理。途中で撃破条件が真逆になるし

対 永遠の二番手
前にもあったよなこの試合w

対 ドーピングヤムチャ
最初無理かと思ったけど…
そういえば12Pより11Pの方が耐性が高くて死なないようになってるんだっけか

コメント

非公開コメント

No title

コメント遅くなってすみません。
リンクを追加しました、これからもよろしくお願いしますん。

No title

こちらこそよろしくお願いします
こちらにもリンクに追加させていただきました~
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind