新人(類)王決定戦 SP-2


どうしてこれが決勝じゃないんだ…w
勝敗が分かれたようなキャラのみ

対 恋星
挑んだ事がないからわからないけどrakurai氏の中では最高峰の難易度
挑んだ一人が発狂した位
…うん、こいつを倒せる二人がおかしいw
ちなみにrakurai氏の他のキャラでも数人発狂したり「夢に出てきた」と言ってたくらいの難易度ですw


対 レンちゃん
リック氏のブログに開設あるので省略
垂れ流しがあると逆に倒せないらしいね


対 堕天子
干渉はそう難しくないけど汎用で撃破するのは結構厳しいキャラ
専用すれば簡単な部類だけどα版だから対策してない人が多いかな(その内の一人が俺)
汎用で倒してるヘブンズさんは流石だなぁ


対 QB
干渉は簡単。ノーマルヘルパー出してるし
でもQBは干渉してくる事前提の耐性をしてるので神クラスのキャラだと専用しないと削ることすらままならないです
最新版は即死不可能だけど高速で削るルートがあります(一人は即死ていうか自殺してくれるけどw)

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind