汎用寄り殺傷力検定8

書くのがかなり遅くなってしまったけど…とりあえず書いとく

欠損少女で重くなるのはタゲステするとすぐヘルパーを消すタイプの敵だからかな
こういうタイプの敵はヘルパー消えるたびに親変更のID調整をし直すので重くなるね
まぁそれでもヘルパーが奪えたら止めるのでヘルパー奪えれば軽くなると思うけど
プレート氏のキャラとかヘルパー奪うのに相当苦労するキャラは…(幻月とかはそれで専用してる)

今回はプロトだけ撃破できなかったみたいだね
とはいえ更新版の荒ぶる文は更新前と違って条件次第では前の専用が通用しないらしいので
チェックしときたいかな
プロトは既に撃破済み(専用)

番外編は既に両方ともチェック済みでしたね
Case-666即死には結構精密に親変更しないといけないので(下手に親変更やってペナルティうけると即死は無理)
エラー落ちはまずしないかな
プラスチックマインドはそこのステートを先に探査させてるかどうか…かな?
挑戦してそのステートを知っていないと厳しい。落ちやすいっていう事もあるし

実は公開版の奴はパンドラ改が機能してない不具合があったのでそれが必要な奴が来たらやばかった

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind