汎用寄り殺傷力検定7

今回は一気に伸びましたね
頑張ったかいがあった。専用対策が多いというのが少し心残りだけどね
ほとんどのキャラが倒せてるUミズチですら不具合回避のために専用しちゃってるし

今回のは唯一ジャキ様を撃破できなかったか…(鬼巫女Xも引き分け扱いだけど撃破できるみたいだし)
試してみたら…火力低すぎワロタと言う感じですねw
超絶に相性が悪いです。削りは全く考えてないというのもあるけど…流石にこれはw
まぁ倒し方は理解したし、それ用の攻撃を入れようかねぇ…
ちなみにattackの値を4倍にしたラあっさり撃破できました

Locus of Azureは既にチェックしてましたね
試してみたら既に撃破できてたので調整はしてませんが

天子Lはチェックしてなかったけど撃破できるみたいだしいいかな
未チェックのキャラはまず撃破できないのがほとんどていうか撃破できない奴全部そうだったんだけど、ようやく撃破出来るキャラが現れてくれたよ

ERDING of Metatronと志貴Anotherは撃破できなかったか…
超難度枠だし仕方ないと言えば仕方ないが…いずれ挑戦かなぁ

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind