最上位チャレンジ OP


ほう…リュウセイ氏がまさか大会動画を作ってたとは…
形式的には殺傷力最強の神決定戦と同じようなものかな?
自キャラも二人出場するみたいですし期待ですな

コメント

非公開コメント

No title

カカロットオオオオオオオォォォォォ!!で吹いたwww

No title

リミカには頑張ってほしいが他のメンツが・・・

No title

リミカェ・・・。なことにはならないと思うが果たして・・・!

No title

>>カカロットオオオオオオオォォォォォ!!で吹いたwww
あれには意表をつかれたw

>>リミカには頑張ってほしいが他のメンツが・・・
>>リミカェ・・・。なことにはならないと思うが果たして・・・!
この面子ではリミカは弱い方だなぁ
でも親変更ない勢として頑張ってほしいね
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind