新人(類)王決定戦 Part-10


風祭みやび   対   本気勇次郎   対 ガンダムエクシア 対 
ヘブンズゲート 対 ナイトメアシャドウ 対 現人神
有力候補はみやびとヘブンズゲート。この二人は純粋に強い
あとは本気勇次郎とナイトメアシャドウかな?

対 神咲夜
汎用で倒すとなると結構難易度が高い。探査がないとおそらく無理?だったはずだし
けど有名なキャラなので専用対策してるキャラも多いですね

対 GEL
即死させる方法が一応あるけどそれを使うと2ラウンド目が非常に厳しくなりますね
それでも一応2ラウンド目も即死出来るらしいけど…俺は無理だったので正攻法削りで
ただ今回は1ラウンドのみなので2ラウンド目を考えなくて良い分難易度が下がるかな?

対 GW魔理沙
MUGENのフリーズが厄介なキャラです(意図してないだろうけど)
あと即死してもすぐにKOされるわけではないので
現実やウゴカザル対策にKO後時止めする奴だと決着がつかなくなってしまいますね

対 フェインティア
即死させるのならば専用対策がほぼ必須ですね
削りきるのならばどれだけ遅滞化させるかにかかってるかな
遅滞化なしで削りきるのはまず無理だし
あと本体hitdefなのでキャラによっては強制死の宣告やっちゃうのが…

対 女神扇奈
昔の性能なら知ってるんだけど最近のはどうだったかなぁ…
確かヘルパー奪って酷いことし過ぎるとダメージ与えられないんだっけか?
ヘタに干渉しない方が削れるのは確かな筈

ここからサドンデス

対 GM諏訪子1P
12Pなら…って1Pかw
食らい再現があるせいで12Pとは次元が違うほど硬さがあるんですよね
専用してるアルファゼロで撃破に32000Fかかるので…

対 Pムカイ
nokoをどう突破するかが鍵かな
構造次第ではnokoをさせないようにする事が出来るので
それが出来れば相当楽な筈
みやびちゃんぷりちーは色々な部分を偽装してたはず(palnoもだったっけかな?)なのでnoko突破できたのかな

ここまで来るとカメラが仕事しない理由はみやびちゃんぷりちーにある気がする…w

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind