気になった奴を…

mugen38.png
mugen39.png
殺傷力テスト等で気になった奴をちょこちょこ撃破して見る
アルシエルはたぶんこのバージョンであってると思う。最初撃破できなかったし

撃破SS関係で色々一悶着あったけど
俺は撃破して見ることで色々な事につながるので
「撃破挑戦してみて良かったー」と感謝する時の方が多いね

虐殺云々は
リミカはもう虐殺される事を嗜む域に達してるしなぁ…w もういつも通り過ぎてw
あとリミカ以外は全員上位神~神最上位クラスの殺傷力テストキャラに起用されてるから
別に虐殺されても何も思わない、っていうか上を目指すなら自キャラを倒す事を進める位だわ
アルファゼロ11P?あれを正攻法で倒せれば少なくとも4大霊夢、深淵蛟、H扇奈の撃破条件の一部を突破するノウハウが身につくから撃破を進めるよ
逆に言うとそれだけムズイってことだけどね(お前のような☆4がいるかと総ツッコミされたほど

追記
敵の虐殺云々は
俺は相手の事を考えてSS貼ったり書いたりしてるけど
考え方は人それぞれなのでどうしようもない部分があっても当然だと思うの

あと神キャラならば相手をきっちり倒すのが礼儀だと思ってる
意図しないバグで上手く相手を倒せなかったり死亡後の処理がおかしかったりすると
相手に申し訳ないと思っちゃうなぁ。リミカの即死で敵が沈んじゃうバグとか(直したいけど原因が未だにわかんない)

コメント

非公開コメント

No title

氏のような考えが伝わればいいですね。
というか、虐殺云々なんていわなきゃわかんないのか・・・
悲しい時代になったものだ・・・

No title

ていうか対戦ゲームでなんで虐殺とかが問題になったのかわかりませんw
バランスの取れたゲームがやりたいなら市販のゲームを買えばいいのに…
mugenではキャラを自由に作成できる仕様なのだから強いキャラや弱いキャラがいて当たり前だし、同人ゲームである以上やりたいようになればいいかと

No title

別に強さを求めるキャラがあってもいいし
縛りをもうけてその範囲で作るのもよし
殺されるキャラが優れたキャラではないわけではないとおもいます
むしろ個人的には死なないキャラや負けないキャラのがつまんない
虐殺されて不満におもうのがよくわかりませんね

No title

>>というか、虐殺云々なんていわなきゃわかんないのか・・・
考え方は人それぞれなので
そういう考えをする人もいるという事で

>>mugenではキャラを自由に作成できる仕様なのだから強いキャラや弱いキャラがいて当たり前だし、同人ゲームである以上やりたいようになればいいかと
ですね。視聴者もそれに合わせて自分に合った楽しみ方をすればなお良いんですけども

>>虐殺されて不満におもうのがよくわかりませんね
あれは虐殺嫌いの見る専の一部が勝手に言ってるだけだと思ってたり
神キャラを作ってる製作者は必ず一回は即死されてる経験を持ってる筈だから(まだキャラを作り始めて間もない時期とか)
虐殺されるのを嫌ってる神キャラ製作者はほぼいないと思う
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind