撃破難易度

ほう…これでも☆4つレベルか…
もっと難易度上げるか

難易度的な話するとH扇奈で☆4つにこだわり過ぎてるんじゃないかなぁと
確かあれって撃破難易度5段階評価の頃の話だった筈だし
今の10段階評価なら間違いなく☆4.5になると思うよ

挑んだ感想で言うなら☆4.5の天帝絶AI3やウィルオウィスプとかよりも
☆4つのH扇奈の方が明らに難易度高かったし
てか未だに俺の中では撃破に苦戦したキャラでベスト3に入るわ

コメント

非公開コメント

No title

未だにH扇奈が撃破される難易度高いのは凄いなぁ
大分型落ちしそうなのに

No title

マーシャルを忘れるでない。ガタ落ちこそしたがあれを汎用で倒せるキャラはいまだに少数だしな。

No title

それはつまり専用したらそれなりに難度は下がるてことか。
だとしたらH扇奈とかよりは難度低いってことかな。

No title

さすがに実際に挑んだ人の感想は重みがあるな

No title

親捏造で、しかも試合後にしか倒せない爆弾野郎を☆4.5にしちゃった時点で差別化のためにまだ倒される気のあるアルファゼロや本気とかは☆4にするしかないような…
やっぱり捏造でしか倒せない奴は☆5にしないとしっくりこないな
(そういう意味でも捏造は攻撃論外の仲間入りかと)

No title

>>未だにH扇奈が撃破される難易度高いのは凄いなぁ
実は結構即死されてそのたびに修正されてるんだよね

>>マーシャルを忘れるでない。ガタ落ちこそしたがあれを汎用で倒せるキャラはいまだに少数だしな。
逆に言うと汎用で倒せる範囲ってことなんだよね

>>それはつまり専用したらそれなりに難度は下がるてことか。
>>だとしたらH扇奈とかよりは難度低いってことかな。
俺の感覚ではそうなるね

>>さすがに実際に挑んだ人の感想は重みがあるな
えっへん

>>親捏造で、しかも試合後にしか倒せない爆弾野郎を☆4.5にしちゃった時点で差別化のためにまだ倒される気のあるアルファゼロや本気とかは☆4にするしかないような…
倒される気ある無しで判断するのはちと難しい
そんな事言ったら、もし論外化アルファゼロの親捏造でも無理だと思って外した条件を全部入れたキャラを単体で公開した場合
そいつは撃破条件あってまだ倒される気があるから☆4扱い出来ちゃうし
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind