新人(類)王決定戦【Part-03】


挑戦者
ルシファー 獄炎意思 ナルイグジステンス
この中ではナルちゃんが抜けてるかな
しかしルシファーも獄炎意思も実力はあるからどうなる事やら

対 ソリタリーゼロ
安心と信頼のオキ氏勢…といえどオキ氏勢の中では有情な方だからなぁ
重要なのは敵の無敵を付けるかどうか…かな?

対 萌え王杏子
最近公開されたキャラですね
削りきるには何らかの条件がいるタイプなのかな?

対 ミズチ-TYPE-M
自殺する最弱クラスのキャラと思われてるけど
神キャラにとっては何気に天敵なんだよね…
たぶん上位神クラスの場合はほぼドローになると思う

対 Vまどか
かなり相性が出るキャラ。倒すにはヘルパーを奪われる必要もあるんだよね

対 コハクリザ
ヘルパーアーマーキラーで倒す場合余計な事をするとすぐ回復してしまうので厄介なんだよね
もう一つのルートはただ親変更するだけではなくあれをやってるかどうかが重要
おそらくナルちゃんは途中で即死(もどき)ルートで倒してるかな

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind