今年最後の更新

何とか間に合わせました…(リミカじゃないけど)
巨大オロチとアルファゼロ更新

巨大オロチ更新内容
・カオスが足りないという声が多いのでヘアー流星群を全カラー共通の技に変更
・1~8Pのヘアー流星群はダメージ判定が全くないただの飾り
・でもイケメンだしいいよね
・ヘアー流星群をした後に最低220Fは現状の髪を維持するように
・新技を3つ追加
・即死した場合、即死したと分かりやすい演出を追加
・さあ帰ろう
・特定の敵にのみ発生するボイスを追加(オム君、Vまどか、鬼穣子)
・ちょっとした小ネタです
・この顔をさらにD4化したらなんていうの?
・やってないよ。作ってる途中だよ
・実は書くネタがない
・だがそれがいい

アルファゼロ更新内容
・特定の敵相手だと11P用の時止めヘルパーが時止めを食らってしまうので最終ヘルパーにそのヘルパーを移動
・ヘルパーアーマーキラーのダメージ量を1固定ではなくランダムに変更
・獄炎意思の専用対策を少し修正
・専用対策の追加
・カットインもどきに一つ画像を追加

コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!2月の更新を最後に今年は更新されなかったリミカェ…。

No title

あけおめです
リミカはいつかきっと…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

現行版ではかなり手痛いミスがありましたw
マニーの方はヘルパー取れない事が多々あるのでおそらくそれかなぁ…
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind