Top Rankers トップランカァズ[神最上位前後トナメ]defeat20


アルファゼロ 対 本気霊夢
設定デフォでいいのか…?

GM諏訪子
専用対策してるし問題ない
ちなみにこの専用対策はGM諏訪子1Pを想定してます
撃破に関しては1Pの方が遥かにきつい

Iおりん
パンドラ改(本体邪眼)で(ry

幽霊意思
時間は多少かかるけど問題ない部類
ちなみに汎用です
専用でやるならもっと徹底してやるかな

イーノック
そこで登場して大丈夫か?

ウィルオウィスプ
本体hitdefないと撃破無理なので詰んでるね
もしかすると即死可能かもしれないけど

殺神貴
実は危なかったw
干渉しすぎて倒せないとかよくあるので(ry

インフルエンザ
12月だしそろそろ対策しないとな(現実的な話)

a-bome mk2
eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
こんな形で決着か…親捏造の恐ろしさが(ry
まぁ親捏造だし論外欠落は別に驚かない


しかし親捏造で黒に近いと言われてる無敵解除とかがありになると
相当深い部類まで親捏造ありになりそうだな…
これを機にマジで導入を考えるか。倒せる可能性があるキャラならまだしも
親捏造でしか勝てない論外キャラで負けたというのが非常に悔しいので

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アルファゼロ残念でしたなあ・・・まさかデフォ設定で来るとは・・・
こうなったらリミカには頑張ってほしいですね

リミカ< キタ(・∀・)-!

No title

リミカに親捏造搭載ですねw

No title

正直いって親捏造積んでなくても強いキャラは強いと思いますよ。
例としては、真女神天子や鬼巫女Xとか。
自分でこんな事いうのもなんですが。

No title

リミカに親変更ではなく親捏造投入フラグですか!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アルファゼロ自体無茶苦茶強いのは周知の事実とする
で、それ+論外だったキャラなんだからこの技術の極悪さをアピールできているなあ、と

No title

親捏造がデフォでONでも、殺せないキャラがいるならOKってのはおかしい様な気がしますねー
要議論な技術に関してはデフォでOFFにしておくとかスイッチで切り替えられるならOFFにする、で良かったんじゃないかなーと
まあ今さら言っても詮無いことではありますが……

No title

どちらかと言うとattr付加?

No title

撮り直し希望…
って無理だよなー

どっちにせよスイッチがあるのだから少なくとも無敵解除はOFFにしとくべきだったと思う。

No title

a-bomeは試合後の隙で宣告入れてるとかluna氏が説明してたな
でふぉ設定が親捏造導入でのやばい部分になりそうな

No title

Top Rankers トップランカァズ[神最上位前後トナメ]survival4から引用
内容的に返信はこちらの方が合ってるので

>>αゼロおつ
まだ本選があるからそこで挽回を…

>>これはアルファゼロ運が無さ過ぎましたね…。
>>勝てる要素は十分あったと思いますが。
勝てるパターンも少しあったけど
それでもやはり本気霊夢の方が大分有利だったなぁ

ここからこの記事の返信

>>管理人のみ
俺はそこまでは思ってないけど
せめてどこまで許容するか事前に知らせてほしかったかなぁ…
そうすればこちらも色々と対策を練れたんだけども

>>アルファゼロ残念でしたなあ・・・まさかデフォ設定で来るとは・・・
ヘルパー押しつけくらいかと思ってたんだけどデフォ設定とはなぁ…
ホントにまさかだよ

>>リミカ< キタ(・∀・)-!
>>リミカに親捏造搭載ですねw
>>リミカに親変更ではなく親捏造投入フラグですか!?
あ、残念ながらリミカに親捏造を搭載する気はないのですよ

>>正直いって親捏造積んでなくても強いキャラは強いと思いますよ。
>>例としては、真女神天子や鬼巫女Xとか。
それは承知してますね
でもそれでもデフォ設定の本気霊夢と比べるとフリーザとベジット位違うからなぁ

>>管理人のみ
場合によってはするかもね

>>アルファゼロ自体無茶苦茶強いのは周知の事実とする
>>で、それ+論外だったキャラなんだからこの技術の極悪さをアピールできているなあ、と
論外に勝つというのがインパクト大きいね

>>親捏造がデフォでONでも、殺せないキャラがいるならOKってのはおかしい様な気がしますねー
>>要議論な技術に関してはデフォでOFFにしておくとかスイッチで切り替えられるならOFFにする、で良かったんじゃないかなーと
異論はいろいろあるかもしれないけど
俺はなるたけ氏がそう決めたのなら仕方ないと思ってるね
ただ、「よろしい、ならばこちらも親捏造だ」とも思ってるねw

>>どちらかと言うとattr付加?
>>a-bomeは試合後の隙で宣告入れてるとかluna氏が説明してたな
>>でふぉ設定が親捏造導入でのやばい部分になりそうな
attr不可で敵のタゲ取って時止め死の宣告で判定勝ちしてるみたいだね

>>どっちにせよスイッチがあるのだから少なくとも無敵解除はOFFにしとくべきだったと思う。
なるたけ氏がそう決めたのなら仕方ない
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind