生きているって素晴らしい大会 02


マーシャルは確実に倒してる。それはいいんだけど…

[State -2す]
type = AssertSpecial
triggerall = !ishelper
trigger1 = alive && roundstate > 2
trigger2 = palno != 12 && (var(58) != 49*gametime || movetype = H)
flag = noko
ignorehitpause = 1

当然倒れてるステート(5150)のmovetypeはHなので常時に限りなく近いnokoが発生してる(´・ω・`)
そしてアテナは何気にgametime式ステ抜け持ちなので倒せないっていう状況が出来たのかな
死の宣告はnokoで当然効かないし、ゼロのステ抜け貫通の変数習得はタッグ未対応だからねぇ
たぶんVまどかは途中でマーシャルを違うステートに飛ばしてnoko解除してると思われる

コメント

非公開コメント

No title

確かウェヒヒで0ステ返しするようにしましたねぇ
それ以外は判断込みで52ステ返しくらいしか…
root,alive判断でやってるので、タッグ故に混同して返すようにしてしまったのかしら?

No title

真相はわかんないけど途中でマーシャルが変なポーズをとってたから
5150ステ以外のステートに飛んでるのは確かだと思う
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind