獄炎意思最新版

mugen20_20111112182102.png
前みたいにヘルパーアーマー形式だったら詰んでた…

コメント

非公開コメント

No title

一応ダメージ入るのは確認できたけれども
まさか削りきってしまうとはおもいもよりませんでしたw

やはり、かませ氏は偉大だなと感じました。

No title

獄炎意思12Pを撃破した画像初めて見たな

No title

おお、獄炎意思を撃破ですか
流石、かませ氏です

No title

更新頻度が高いといえどもそこをあえて挑戦するのは
さすが4大巫女撃破のかませ氏だわ

No title

>>一応ダメージ入るのは確認できたけれども
>>まさか削りきってしまうとはおもいもよりませんでしたw
非常に無理ゲーに近かったですw

>>獄炎意思12Pを撃破した画像初めて見たな
旧版の獄炎意思12Pなら一応撃破出来るキャラがちらほらいたかな
更新で撃破できなくなりましたが

>>おお、獄炎意思を撃破ですか
>>流石、かませ氏です
真羽入もいつかは挑もうかな
ただ流石にあのカウンターベホマ条件そのまんまだと天帝絶が非常に優しいくらい無理ゲーですん(´・ω・`)

>>更新頻度が高いといえどもそこをあえて挑戦するのは
>>さすが4大巫女撃破のかませ氏だわ
矛盾に登場したのが運の尽きやね
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind