大惨事!HIGE11P前後ランセル大会 part5


Sヨハン 対 リミカ
硬いなぁ。それとも無敵時間が長いのか…
即死も出来ないみたいだしこちらはよく削られるみたいだから無理だにゃ

αゼロ 対 外道巫女
一ラウンド目は敵の回復のおかげでカウンターベホマが発動して勝てたけど
二ラウンド目はレベル6から発動する回復封じの所為でカウンターベホマが出来ないという
自分の首を絞める結果になったね(よくある事だがw)
まぁその後は同じくレベル6から発動する食らい投げのおかげで始終有利に進められたが

ちなみにカウンターベホマの発動条件
全カラー共通
・敵のライフが5500F変化しなかった時
2~6P
・こちらのライフが半分以下かつ、敵のライフの回復量が合計600以上の時
7~10P
・こちらのライフが半分以下かつ、敵のライフの回復量が合計500以上の時
・試合開始してから5000F以上経過して、敵のライフの回復量が合計600以上かつ敵のライフが700以上の時
1P,11~12P
・こちらのライフが半分以下かつ、敵のライフの回復量が合計400以上の時
・試合開始してから5000F以上経過して、敵のライフの回復量が合計500以上かつ敵のライフが700以上の時

※一度使用すると敵のライフ回復量は0にリセットされます

攻撃レベル表の下の方に11P、12Pの耐性と一緒に書いてありますね
あと書いてないけど敵のライフが0の時は回復判断はしてない(ライフを記憶してない)ので有情のはず

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind