神々の殺傷力比較 第五回

意識すればこんなもの(キリッ
まぁやったおかげで親変更やヘルパー奪った後の不具合に気づいたんだけど
しかしサリエル12Pだけは予想外だなぁ。持ってなくて試せないから今回も無理だと思ってたんだけど

今回の敵はシーンは確実に倒せるようにしときたいな
一度撃破出来てるってことは決して構造上不可能と言う訳でもないんだし
ミラージュは見てから判断するとして、あとミントとオニジェネラルズは専用でいいかな
こいつらは構造上不可能の部類だし

mugen15_20111106070537.png
ちなみに少し敵のAI弄ったけど理論上試合中撃破出来るのは確認済み
専用しないと無理だったけど

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

100万カウンタおめでとうございます
リミカ更新クルー?

No title

>>管理人のみ
…あ、占拠ヘルパーの時止めを実験用にしたままだった
報告あるキャラは全部占拠ヘルパー使うものだし間違いないな、修正しときます
A-bombは手元では確認できなかったけど原因はわかるんで一応対策しときます

>>リミカ更新クルー?
ごめんちゃい。まだなんです(´・ω・`)
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind