アルファゼロ修正

アルファゼロ修正しました
ちと不具合があったので

修正内容
・親変更で親のIDがID%256>128の時になると無理に親変更やろうとしてしまい
 親変更が効く時が後にきても失敗してしまう不具合修正
・逆混線側で敵ヘルパーを確保すると混線を利用した攻撃が全部機能しなくなる不具合修正
・一定以上レベルが上がった時にダークハンドを使うと演出が多少変化するようになった
・KOされた時に起こる不具合は対策したもののまだ発生するかも…原因がまだわからないので
・あとついでに専用対策追加。てかこっちがメインかもw

コメント

非公開コメント

No title

更新乙です。
これで矛盾大会でアルファゼロか鬼巫女Xが復活して
絶と当れば、矛勝利できるかもしれませんね。
かなり確率は低いけど…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ついに訪問者数が99万に来ましたねw


100万には何か期待しちゃってもいいですよね?(チラッ

No title

>>かなり確率は低いけど…
結局無理だったねぇ…

>>管理人のみ
AI2だと無理なのか…。アレ外したからかなぁ…?
撃破モーションを取らないのは原因不明だけどおそらくこっちの親変更か変数いじりが原因かなぁ
直せたら直しときます(オキ氏のキャラの場合は直そうとするとかえって撃破できなくなる事が多々あるので厄介)

>>管理人のみ
スミマセン、どうあがいても間に合わないです(´・ω・`)

>>100万には何か期待しちゃってもいいですよね?(チラッ
全く考えてなかった
間に合えば何か用意しようかな。
間に合えばだけど
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind