アルファゼロ更新

アルファゼロ更新しました
ホントは日曜日あたりに更新したかったけど…

更新内容
・途中で残像の動きがおかしくなるのを出来る限り修正
・いくつかモーションを変更
・新技をいくつか搭載
・カウンターベホマを入れました(新技の一つに入ってるんだけどこいつは紹介しておかないとやばい気がする)
・専用対策を追加
・親変更gametime貫通を強化。3つ同時に弄るようになりました
・論外化を入れてみた。親捏造クラスじゃないとまず論外化はしないけど…
 あとちと不具合でイントロ飛ばしても論外化してしまうので注意


↑が論外化した状態です…が、一応撃破条件満たせばこの状態でも倒せます


追記
2P側だと多数のキャラで論外化が起こってしまうみたいなので修正しました
あとついでに専用対策を追加

コメント

非公開コメント

No title

バグっぽいので報告します
アルファゼロ11Pを2P側に配置した場合様々な神キャラ相手で
キャプと同じ論外化状態になってしまいます
開幕占有?するキャラ相手だとなるっぽいです
鬼巫女X12Pはもちろん、筆頭12Pや鬼穣子12P影このは12Pなどで起きました
同じキャラとやってもアルファゼロ11Pが1P側だとちゃんと戦い始めました

No title

アルファゼロktkr
でもリミカー!はやくry

No title

>>アルファゼロ11Pを2P側に配置した場合様々な神キャラ相手で
キャプと同じ論外化状態になってしまいます
うあーマジか
ましろとか本気霊夢で大丈夫だったから油断してた
すぐ修正しときます

>>でもリミカー!はやくry
うん、そろそろ真面目に急いで取り掛からないと…
最初は修正だけの予定だったんだがどうしてこうなった

No title

ゼロ更新乙です
一つ気になったんですが、リミカはゼロに専用入れるんですか?
リミカがゼロを倒してる記事が以前あったんで気になったので

No title

>>一つ気になったんですが、リミカはゼロに専用入れるんですか?
当然です
構造的に少しきつかったけど
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind