皆凄い事してるのに俺はのんびりと

とりあえずS-tomyで即死している原因がわかりました
ライフ管理をroundstate=2の時にしかしてなかった。ので開幕に(凍結?)超即死を食らえば即死するというわけです
ので、対策してみました
mugen10r_0.png
mugen15r.png

ブロリー、敵イントロ中だから自重しろ

後ついでに超即死を搭載できたので
mugen16r.png
超即死トムキラーじゃなくトムキラー→超即死にしているけどおそらく全く意味がないでしょうな

コメント

非公開コメント

No title

なん当身で送ったステートで当身させることで倒せたけど自信がない…
今再現中だがどうだったかな…

No title

前に起きたけど頻繁に起こらないことを再現させるのはかなり難しいですよね
そのせいでバグに気づかなかったり…

No title

すまん
ただ単にヘルパー占有してただけだった
今のブロリーはわからないけどこれは大きな弱点だね

No title

ライフ管理はヘルパーに任せてますからね…しかも開幕はヘルパー出してないし
開幕でヘルパー占拠されたらオワタ\(^o^)/じゃんw
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind