M&U特別編


最後の専用してるのに禍霊夢倒せない理由を解説すると
魔神化には対応してないからだね

てかその専用対策入れたのは魔神化導入前でリミカ更新する前に魔神化導入されちゃって…
なのでメモの専用対策一覧には「魔神化前バージョンのみ」と書いてあるね
現行版では無理だと思ってたけど魔神化さえ解除すればその専用対策で倒せるらしいよ(実は知らなかった)
まぁそのだいぶ後にブログで魔神化も撃破したんだけど、その専用対策を入れてる奴はまだ公開してない

撃破したのはホントだよ?魔神化禍霊夢撃破時のメモとかあるし一部の人はそのメモの内容知ってるし

コメント

非公開コメント

No title

たしかに2011-05-28に禍霊夢魔神化12P撃破報告してましたよね
でもAIレベル4+ブロッキングレベル999は撃破できるんですか?
記事ではAI2だったけども
あとリミカ&ゼロの更新楽しみにしてます

No title

その設定+ついでにブロッキング強化スイッチONにして戦わせてみたけど
特に問題なく撃破出来ました

ttp://blog-imgs-24.fc2.com/k/a/m/kamasetoyobanaide/mugen7_20111009193533.png

たしか高カラーの場合はブロッキングしないし
AIレベルは大魔法の頻度が変わるだけで
AIレベルの差は全くなかったと思う
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind