S咲夜超本気

mugen5_20111001232411.png
part19で勝てなかったので挑戦してみた
10万Fくらいのんびり撃破しても良いけど今回は出来るだけ早くやってみる
結果はなんとか28000Fくらいで撃破できた(27963F)
※相当速い方です

まず大魔法中はライフが減らないので大魔法を防がないといけないんだけど…
AI封殺するしか防ぐ手立てはないっていう
パワー封殺とか位置を魔法の数字化とか色々あるけど今回のは基本的なもので

コメント

非公開コメント

No title

超本気さくよさんって削り撃破可能だったんだ
開幕で即死させる以外は倒せないのかと思ってた

No title

>>超本気さくよさんって削り撃破可能だったんだ
既にやってる人が(ry
なので実は二番煎じだったり

>>開幕で即死させる以外は倒せないのかと思ってた
う~ん…即死出来る…のか?
即死の穴なんて通常モードの時の奴くらいしかなさそうだったが…

撃破おめ&お疲れ様です

通常時は割と専用されるけど超本気は何故かあまり専用されないのよね…謎だ

No title

専用削りを入れる人はほとんどいないし
超本気は時間がかかるから時間遅滞化持ってないキャラなら搭載諦めるというのがあるかも
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind