ちと修正

巨大オロチ修正&早苗typeMのAI更新しました

巨大オロチ修正内容
・ヘルパーに常時タゲステ耐性追加
・試合後うるさかったみたいなので少し静かにさせた
・りどみの説明に少し足りない部分があったので追加(技性能についてと回復阻止について)
・これだけだとアレなのでD4版のポトレ達も同封しました

早苗typeMのAI更新内容
・バニシュをAIに今まで使わせてなかったのでスイッチ形式にして入れてみました
・バニシュONの7P以降AI6は間違いなく準神クラス。SMH未満ではトップクラスの詐欺勢
ちょっと記述ミスがあって起動しなかったので修正しました。再度DLをお願いします

コメント

非公開コメント

No title

大会は終わってしまいましたが、ネタ早苗が準神詐欺勢になるとな・・・
更新乙です

リミカー!はやく来てくれーー!

No title

これで誰が相手でも巨大オロチのカオスな姿が見れるんですね!
うれしい!

そういえば早苗タイプMAI入りは東方キャラクター別対抗トーナメントで見ました
三勝勝ち抜き三敗で敗退なんですがすでに二敗してたからもう少し遅ければ活躍できない所でした!
早苗さん運が良かったね!
しかし早苗さんにあってが何故リミカには(ry

No title

>>大会は終わってしまいましたが、ネタ早苗が準神詐欺勢になるとな・・・
殺傷力は大したことないけど耐性の高さとバニシュ時の耐久力が…w

>>リミカー!はやく来てくれーー!
まだ更新の目処が…ゼロだけ先に更新するかも

>>そういえば早苗タイプMAI入りは東方キャラクター別対抗トーナメントで見ました
>>三勝勝ち抜き三敗で敗退なんですがすでに二敗してたからもう少し遅ければ活躍できない所でした!
ギリギリのタイミングだったね
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind