論外未満 第四弾 希望vs絶望 無理ゲー!!挑戦大会


パート56
饅頭神 対 リミカ
53万程度でこの俺に勝つ事は出来ぬゥ
敵も便乗回復持ってるらしいけど回復阻止できるのならまぁ勝てるな
リミカがやってるのは神キャラの中でも結構強力だしね
まぁ負けたとしても覚醒前であれだけ削れるなら覚醒でたぶん削りきれるだろうし

パート57
アドレティ 対 リミカ
最新版は被ダメ条件は緩和されたものの、混線で論外化と酷い事になってたんだっけか
覚醒後なんで勝てたんだろう…混線使う筈なのに…w
考えられるのは(つーかこれしか考えられない)覚醒後は敵のアーマーヘルパーを探知して
アーマーヘルパーには混線しないという事位だが…アーマーヘルパーにさえ混線しなければ論外化しないのか?
それかアーマーヘルパーしか出してないのか…?

動画ではアドチルじゃないからとかあったけど、確かアドチルよりアドレティの方が酷かったような…

パート60
ジャッキー先生 対 リミカ
通常状態の時は無理だったがSSJ5モードならいけるわな
SSJ5モードならば削りに適してる技が結構あるし

パート61
雷神政宗 対 リミカ
うん、こういう敵はまぁ最初は強制死の宣告と言う名の自爆しちゃうから勝負所は覚醒してからだねぇ
流石の筆頭といえど覚醒したリミカの攻撃に耐えきるのは無理だったか…

経験値泥棒 対 リミカ
どう足掻いても絶望

最後の方リミカ大活躍だったねぇw 今大会の絶望のMVPじゃないか?
最初の頃はリミカはどちらかと言うと絶望の不安要素だと思ってました。サーセン

コメント

非公開コメント

No title

リミカの為だけに希望絶望見てるという…w

見ていてテンション上がりましたw

No title

アドレティ撃破はかなり大きかったですね
雷神との勝負も見ごたえありましたし
何だかんだでリミカはかっこよかったですなあ

No title

今回でリミカの運を使い果たしてたりして…

No title

今大会では絶望のMVPって感じでしたねリミカ
厄介な希望や裏切りを何人も粛清したり
リミカが裏切ってたら結果は大きく変わっていたと思わされる大会でした

No title

これは運使い果たしたフラグ

No title

俺は見たんだ
この動画のリミカの結果のところで
「それでも俺はリミカをへたれと呼びから」
とあったのを

15勝しても先入観には勝てないのか…!
かくいう俺もリミカェ…なイメージのままなんだ!
でも強いへたれというのもいいんじゃないかな!

No title

>>見ていてテンション上がりましたw
最後の最後にこの活躍はうれしいです

>>アドレティ撃破はかなり大きかったですね
>>雷神との勝負も見ごたえありましたし
>>何だかんだでリミカはかっこよかったですなあ
見事に絶望というのを体現してましたねぇ
一瞬相手に希望を持たせてそこから返り討ちと言うのがまた…w

>>今回でリミカの運を使い果たしてたりして…
ないと信じたいw

>>リミカが裏切ってたら結果は大きく変わっていたと思わされる大会でした
リミカは絶望キラーというのもあるからねぇ

>>これは運使い果たしたフラグ
逆に考えるんだ
今まで運がなかったからこそ活躍できたと考えるんだ

>>俺は見たんだ
>>この動画のリミカの結果のところで
>>「それでも俺はリミカをへたれと呼びから」
>>とあったのを
ああ、ありましたねぇ
まぁリミカだし仕方ないw
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind