blog立ててみました

blog立ててみました
とりあえずこちらには今まで報告できなかったブロリーのドットの制作状況や愚痴とか
作っているキャラの報告とか愚痴とかを書きたいと思っています
大事なことなので(ry

↓とりあえず現在のブロリーのドットの状況
ブロリー1
ブロリー3
ブロリー2
だいたい同じドットや、色が違うだけのドットはできるだけ省きました
あと一番下のSSJ5の元気玉のドットは未完成ですが元ドットと比べるためにあえて載せました
ぶっちゃけ誰だよコレ(笑)

コメント

非公開コメント

No title

開設お疲れ様です。これからよろしくお願いします(´・ω・`)

No title

開設乙です。
それにしても最近開設ラッシュだね。
リンク貼り返しておきました。

No title

>>もさ氏&&>>極の人
ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします

No title

ここにあるドットは使用しても大丈夫でしょうか?

No title

うわ、黒歴史の頃のドットか。懐かしいな~
いいですよ~好きに使ってください
本音としては一部のドットは改善してリミカに入れてあるからそっちを使って欲しいけど
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind