fc2ブログ

今週のMUGEN記事

先週は諸事情で記事書けなかったから
今週は2週間分の記事を書くぞー(`・ω・´)

検索中… (・ω・)

検索中… ( ・ω)

検索中… (  ・)

検索中… (  )

検索中… (・  )

検索中… (ω・ )

検索中… (・ω・)


よし、自キャラ出てないな
じゃあ解散!ε=ε=ε=ε=┏(`・ω・´)┛

Nintendo Direct 2021.9 24


カービィ新作ようやく来たかぁ
チラホラと噂されてた従来とは別の新しいカービィって3Dのことだったんやな

あと他ではスプラトゥーン3やベヨネッタ3の新情報とかが来てたけど
俺的には今回のダイレクトで予想外だったのはチョコボグランプリやな
チョコボレーシング懐かしいなぁ(・ω・ )

【MUGEN】狂上位~狂最上位近辺 シングルランセレ大会


part 5
名無しの魔法使い 対 劫
1ラウンド目見た感じ、設置技のパワフルドラッグEXが有効っぽい…ていうか
それ以外の攻撃は全く当たらないなぁ。一応少しは削れてるが
対してこっちは普通に削られていくし即死も効かないので、ちと分が悪いか

【MUGEN】純粋に人を信じてみたワンチャンきぼぜつ part26


大会お疲れ様でしたー
てか最終パートが酷すぎない?

part24
再現ゴジ 対 羅刹
まぁ耐性バッチリだろうし、隔離以外での即死は無理だろうね
削り倒そうにも、こっちはオワタ式だし…(´・ω・`) まぁオワタ式じゃなくても無理だったと思うが
てかオキ氏キャラなのにフラペナがないなんて有情だなぁ


そして最終パートで載ってた総当たり成績は
再現ゴジは 対希望 89% 対絶望 79%で
DB勢の中での対絶はトップやな。対希は超ゴジータやベジットに劣ってるけども…
まぁ他のDB勢は格下狩り性能が高いし、今回の再現ゴジはオワタ式だからそこら辺の差やろな

あとこの大会は信じてみた系だから
一部の希望が絶望とも遜色ない強さの奴がちらほらいるね
あと羅刹の成績がヤバすぎて草 隔離バットは最適解だったんやな

金ラオウ前後狂中位級ランセレバトルFINAL EDITION 敗者復活戦part2


リミカブロリー 対 ユン・ホソン
相手の無敵が長くてなかなか攻撃が当てられないので
この設定のリミカでは相性が悪い部類の相手やな
1ラウンド目はなんとか必殺技を当てて倒せたが…
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
MUGENは気が向いたときにマイペースで進行中
まぁ大体はゲーム→MUGEN→ゲーム→MUGEN→… というスタンス

基本リンクフリーなんで
リンク等はご自由にどうぞ

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンク
    1個目
    2個目
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード