【MUGEN】希望のボスVS絶望の主人公【リスペクト】


part1
範馬勇次郎 対 アルファゼロ
相手のブロッキング回復のおかげで、こちらも削り死ぬ可能性はほぼないから
タイムアップ時の判定勝負になるけれども、そのどちらもメロン勝利
まぁ後半から自己再製頻繁に使ってたし、判定勝負では若干こっち有利だったか?

ちなみに後半に自己再製頻繁に使ってた理由は、7Pの自己再製の使用条件の一つに
・試合開始してから5000F以上経過して、敵のライフの回復量が合計600以上かつ敵のライフが700以上の時
これがあるからやね

part3
邪呀王 邪頭 対 アルファゼロ
無敵でダメージ受けないタイプの相手みたいだし
レベル6の永続タゲ(食らい投げ)が機能してからは余裕やな

part5
デスアダー 対 アルファゼロ
同じくダメージを受けないタイプだけど、前回の相手と違い今回の相手はブロッキングでダメージを受けないから
永続タゲ(食らい投げ)があまり意味をなさない相手だったね
レベル6に到達してからはちょこちょこダメージ受けてたから永続タゲ(毒)の方が有効っぽいが
その攻撃を本格的にするのはレベル10に到達してからだし…

アルファゼロ更新

アルファゼロ更新しました
専用追加ばかりの手抜き更新でゴメンね(´・ω・`)
DLは公開場所からどうぞ

更新内容
・新技「シャドウダイブ」追加。こんな感じの技になります
Lv10 技が使用できるようになる、fall.damage=1000の落下攻撃
Lv12 ダメージ0,fall.damage=2000000000の落下攻撃
Lv20 即死返し投げ、p2stateno返し投げ
Lv30 上記の攻撃が全画面+type=noneになる
Lv50 闇に潜む最中のみ!time抜け貫通を行う。闇に潜む時間が60F固定になる

・マーキングヘルパーがヘルパーのタゲを入手したとき、タゲ開放ついでにstatenoを習得させるようにしました
・11Pからマーキングヘルパーのタゲ習得用当身に、ついでに!time貫通を行うようになりました
 対応してないstatenoでも特にデメリットはない事が分かったので、それならついでにやっちゃおうというノリで(ry
・敵ライフのライフが一定時間変化しない時にライフ回復させるようにしてみました
・自己再製の発動条件を一つ追加。こんな感じの条件です
 『レベルが10以上かつ、マーキングヘルパーが敵のタゲを確保してる状態で
 「敵のタゲを確保してから」敵のライフが5000F変化しなかった時』
・敵のstatenoが0の時にOTHキラー、即死返し、超即死返し、MK2キラーが機能してなかったのを修正
・本体が300F以上時止めを食らっているときに、時止め解除を行う様になりました
・アンダーフローを300以上にも対応。オーバーフローはまだ未対応。必要な敵が出てきたら対応するかな…?
(-2147483648ダメは狙っておらず、アンダーフローが発生する程度しか狙ってないが…)
 どこまで対応してるかは計算してみないとわからないけど…たぶんdefence=300000くらい?
・専用対策をすこし削除。そのかわり専用対策を31人追加しました
・ちょこっと専用対策の見直し。対アルファゼロとか以前とは別物になってます(イントロ的な意味で)
・対アルファゼロ11Pにしか使用してなかった勝利セリフを2ラウンド勝利以降に一定確率で言う様になりました
 メロンの専用弄ってた時に「折角だしメロン以外の相手にも使うか」という感じで(ry
・専用対策一覧表をひらがな表記から漢字表記と英語表記(displayname表記)の二種類に変更


追記
アルファゼロ同士と戦わせると2500ループが発生する不具合があったので
他の気になる点(レベル管理関係など)と一緒に修正しました。再度DLお願いします
日記の更新はないよ!

今期のアニメって

結構豊作やないか?
2期とかが多いせいかもしれないけども…
ぶっちゃけると1期から見てたから視聴継続系が5~6個はあるゾ

後は…ニコ動でいくつ掘り出し物が見つかるかやな
個人的にはDies iraeに期待してたり
なんせやる夫スレでDies iraeのキャラかなり見かけるからな!


まぁ一番の問題は仕事の所為で視聴する時間が殆どない事なんだけどな
先週も今週も日曜日の朝五時まで仕事で徹夜してて、実はさっき起きたばかりっていう
ホントは今日もブログ更新延期しようかと(ry
ちなみに現状がいつまで続くのかは俺もわからん。まぁ少なくとも11月までは続くやろなぁ…(´・ω・`)

【MUGEN】name四大勢力対抗狂上位大会 OP


メロンが出てる新大会があったよーヽ(*´∀`)ノ
記事が一週間以上遅れてて今更感あるけど

そんなわけでアルファゼロがカタカナ軍で出場
活躍できるかどうかは、例の如く相手次第やね

このクラスの相手ならレベル上がらなくてもそこそこ行けそう…?
でもレベルそんなに上昇しなさそうな気もするしなぁ…
うーん…、やっぱ相手次第やな←結論
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind