【MUGEN】旧世代vs新世代 チーム対抗 神キャラ ランセレバトル【Part126】


対 リミカGe
お疲れ様って言ったそばから別口で参加するスタンス


撃破難易度自体は時間さえかければ倒せるから比較的簡単だけど
ウィッチの場合はその前に強制死の宣告しちゃうか
まぁ撃破には結構時間かかるからねぇ。相手によっては15分オーバーも普通にあり得る位だし
Sweet Trinityは強制死の宣告撃つタイプではないので、あとは時間内に間に合うかどうかだけど
なんとか間に合った模様

敗退してもなおチームの勝利の為に貢献するという選手の鏡

【MUGEN】 第2回 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part11【凶悪】


ボウケン 対 テッドブロイラー
ボウケン勝ち目ないなこれw
接近戦対策で貼ってある強力な押し戻し判定が見事に刺さって
ハメ技とかが効かないし、てかそもそも打撃自体あまり当てられてないしね
そして、もし上に逃げたとしても微回復&禁断の注射器があるからねぇ…

【MUGEN】 凶悪カラーランダム大会【凶狂神前後】


part 12
おまけの音だけクイズで巨大オロチが全然隠れてない件w
(画面なしでも存在感を)感じるな… \登場BGM/

リミカ 対 エレシュキガルEasy
また4Pかw たぶん12P引いたことで運を使い果たしたんだろうな
すぐに負けるかと思ったけど意外といい勝負
そういえば動画でよく見かけてるエレシュキガルEasyって12Pで出る事が多かったけな

だけどダメージレース的にやはり厳しいね
てかアーマー相手に効かない運送技をしまくるから…

part 13
スカデビ 対 巨大オロチ
全てはオロチの気分次第…てか攻撃する手の位置次第やな
今回は低カラーで手が少ないから、スカデビに中々攻撃が命中しないけど
当たれば結構削れるし

てか実は上から落ちてくる手は動かなければほぼ当たらないんだよな
目隠しでもしてるんかな?見えてるならもっと相手狙って下さいな

旧世代vs新世代 チーム対抗 神キャラ ランセレバトル【Part125】


まさかの自キャラ同士の対決
まぁ普通にやったらアルファゼロ有利だろうねぇ
リミカは削りや強制死の宣告系でワンチャンあるかどうか…

対 KFMR
超即死改があれば余裕な相手だね
リミカは何で倒せなかったんだろう…?超即死改あるし倒せるはずなんだが…
手元では普通に倒せてたしねぇ…

まぁともかく初っ端からこれは痛いな

対 混線チェッカー
検定で倒せてなかったから混線周り見直して
変数習得システムを改善したから、まぁこれはね
11Pはまだ流石に無理だけど

対 範馬萃香
メロンは削りが苦手なので(ry
リミカは数少ないチャンスだったんだが…15分オーバー
即死モード行かずに削りモードのままだったら行けたかな?

対 クルエルティア
あ…(察し

まぁ流石に99機15分以内は厳しいよね


結果はまぁ順当な所だよねぇ
リミカはお疲れ様~

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 part34


アルファゼロ 対 サラダバー号
ももま氏製だから、そう簡単には撃破できなさそうだねぇ
汎用で行けるみたいだけど…

(ちょっと調べてみた結果)
これパワー封殺が逆効果だわ
その所為でヘルパー奪える技が出せないっていう(ry
それがなければ倒せそうやな

【MUGEN】 凶悪カラーランダム大会 11 【凶狂神前後】


サムネ戦隊コッチミンナー

巨大オロチ 対 イケメン軋間
軋間の即死は巨大オロチにも刺さるか…
けれど巨大オロチの攻撃性能なら即死撃たれる前に倒せるか

極道人形遣い 対 巨大オロチ
流れが完全に戦隊モノの敵第二形態で草
相手も折角高カラー引いたのにすまんな
手数だけは無駄に多いからアーマー相手には有利やねん

【MUGEN】 第2回 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part8 【凶悪】


アイドル翡翠 対 テッドブロイラー
無敵が多い奴相手にはモヒカンスラッガーが光るねぇ
てかテッド様の微回復に手こずってる様じゃ相当厳しいだろうな
なにせそこから2回も全回復して来るわけだし(まさに原作通りの絶望)


なんか前回の試合の所為かテッド様舐めてる人が結構いるねぇ…
まぁ動画の出番少ないから強さが浸透してないし、そうなるのは仕方ないね
まぁ弱さにも拘ってる所為なんだろうけどな!
てか強すぎるイメージ持たれるよりはずっとやりやすいから結果オーライやな

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 part28


アルファゼロ 対 ラミア・スカーレット
キャラDL出来なくて挑めなかったキャラの一人やな
今なら探せばあるのかな…?
試合に関してはまぁ検定でも倒せてなかったし…

【MUGEN】 第2回 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part5 【凶悪】


バナナヤ 対 テッドブロイラー
これかなり相性悪い相手だな
テッドブロイラーの真上はほぼ死角なんだけど、そこから攻撃し続けることができるとかねぇ
唯一真上にも対応してる禁断の注射器が2回決まらなかったら負けてたな
(禁断の注射器は「命中すれば」確率50%で即死なので、もし50%引けなかったら…)

魔理沙の箒更新

先週の予告通り、魔理沙の箒を更新しました
(ついでに7P以降をちょこっと強化してカラー差を出してみたり)

DLは公開場所からどうぞ

更新内容
・イントロ、勝利演出、敗北演出を追加
・画面外から一定以上の距離には移動できなくなりました
 (ただし相手が移動したり、吹っ飛んで画面が移動した場合は除く)
・箒の画面内の移動速度が上昇しました
・7P以降のブレイジングスターが大ダメージになりました
 (つまり、開幕ひき逃げKOが起こりうるという事である(爆)
・7P以降のライフが微回復するようになりました
・7P以降の一部の技に当身が追加されました
・7P以降の一部の技の頻度が上昇しました

【MUGEN】 凶悪カラーランダム大会【凶狂神前後】


part 4
巨大オロチ 対 マハ3
これ対戦してるというよりもこういうキャラに見えてくる不思議
これがハンター×ハンターの王視点か

耐性は親捏造などの離隔技術以外ではアンダーフローしか効かないし
相手のライフは減らないので、巨大オロチの最後のダメージ条件満たせないし
まぁドローだわな

part 5
EXゼットン 対 リミカ
1Pカラーでも即死できないのは流石の特異点氏勢だけど
これほどのカラー差があればまぁ…

巨大オロチ 対 Schreckgespenst
たぶん即死されてるかなー?
一応即死された場合は特殊演出あるはずなのに、それがないのが少し気になるけど
ライフの減り具合や速度的に削りではないはず…

しかし相手低カラーでこちらは最高カラーなのにKO負けって
こりゃもう悪夢さん相手の時点で詰みだったんだな

part 7
リミカ 対 狂化クローンゼロ
また弱めのカラーか…
試合見た感じ運が良ければ勝てそうなんだけど、即死が来ると終わるなぁ

【MUGEN】第2回 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part1【凶悪】


魔理沙の箒 対 EW観鈴
耐久面不安なのでとりあえず箒はなんとか画面外へ逃げてくれー!
画面外さえ行ってしまえば(たぶん)なんとかなるからー!

こんな感じで基本的には魔理沙の妨害でアシストしながら
箒が画面外へ逃げるのを祈るだけやな。画面外さえ出てしまえば無敵だし
だがEW観鈴はアーマーキラーを持ってるみたいで…
箒はただのアーマーだから、アーマーキラーに弱いんだよね

続きを読む

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind