ワールドオブファイナルファンタジー

2016-11-20-141418.jpg
2016-11-20-141411.jpg

ひとまずクリア(バッドエンドだけど)。その時のメンバーはこんな感じ
ラスボス戦だと思わずに、思いっ切り準備不足&レベル上げ中のメンバーで挑んだから
結構苦戦したという…ね(-ω-`;)ゞ
この後ラスボス戦だとわかってたら敵よせとかトレジャーハントのミラストーンなんて付けねぇよ

まぁ負けたら負けたでガチガチに対策したりするから、難易度的には初見で丁度いいのかも…
今回のでいえば片方がフリジングダストに弱すぎるので(3000近くダメージを食らう)のでその対策とか
追加効果のスロウ対策とか…
前哨戦対策ばかりだって?だってラスボスは流れで何とかなったし


クリアしたとはいえ、ストーリーはまだ続くみたいやね
真実を知った主人公が、ここからバッドエンド回避の為に色々やるって感じだし
これをクリアで通常ED、さらに条件を満たすと真EDって感じか

単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part34


騎士30&セリカ 対 リミカ
騎士を倒せるかどうかだけど、手数が多いから
必殺技で一撃KO狙う以外では勝ち目はなさそうやな
回避中心になってなかなか攻撃に移れない感じだし、それでもダメージ食らってジリ貧だしなぁ

てか第一援軍なのにこのパートまで出番なかったのかw

自キャラのランクの補足

上記の自キャラの性能については
あくまでも自分の主観やからね。中位神詐欺とは比べてはいけない
まぁそもそも俺が考えてる神キャラというのが、かなり時代錯誤な考えだからなぁ…(´・ω・`)
それでいうと中位神なんてもう絶滅危惧種レベルで希少やし…昔のキャラしか該当しないレベルで
最近の神キャラなんて俺主観だとほとんど上位神か準論外だしなぁ

下は製作者の考える神キャラの根源に関わる部分なので気になる人のみどうぞ
準論外はどっかに書いた気がするので省略

続きを読む

単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part32


再現ゴジータ出てるらしいので見てみたら
どうやら最終援軍での登場みたいやな
援軍関係で他にも自キャラいるかも…?
飛ばし飛ばし見てたからそこら辺はわからん(´・ω・`)

最近だとPCでも動画飛ばし飛ばし見れるようになったから
基本的に時間がない俺にとってはありがたいね
前まではサムネやコメで動画内容把握とかそんな感じだったし



再現ゴジは今大会最高峰の殺傷力持ちやろなぁ
個人的にはこいつは狂ってレベルじゃないと思うし(脆いので狂でも勝てる可能性はあるが)

狂(笑)アザゼル改変コンテスト OP 【逆論外~内部論外etc】


なんやこの大会…(;゚д゚) 色々な意味でたまげたなあ

まぁこっちは製作する時間がほとんどなくて
そのわずかな製作時間をリミカGeやアルファゼロに使いたいから
参加はほぼ無理かなぁ(´・ω・`)

ホントなら参加したいけど、1ヶ月の時間制限と現状の時間がない関係で
まず間に合わない可能性が高いしな

【MUGEN凶悪】G.K.T【OP】


M.G.Tリスペクトの大規模な大会っすね
自キャラからはアルファゼロとリミカGeが参加するみたいです

しかし凄まじいほどの参加数…これは完走まで数年かかりそうだなぁ…
失踪しないか心配になるレベル
まぁ久々の殺傷力系の大会で、個人的には期待してる大会なので
自分のペースでいいのでほどほどに頑張ってほしいところだね(`・ω・´)
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind