新世代&旧世代!神キャラ2on2サドンデス!Part10


対 蛟竜
2期は開幕に隙があるのは覚えてるけど、初期はどうだったかなぁ…
見た感じそこまで難易度高くなさそう?

うぬう…MUGEN落ちとな…(;゚д゚)
statenoからしてたぶんこっちが原因だよなぁ…
こっちの1000044はステコンオバフロじゃなくて邪眼キラーだし
超即死返しの不備か何か?でも干渉できた様子ではないし…あとは探査関係?
(削りモードなので本来は干渉すらしない筈だけど、この動画だと多少は干渉する古いタイプのはず)

【MUGEN】旧世代vs新世代 チーム対抗 神キャラ ランセレバトル【Part33】


リアカード 対 リミカGe
リアカードの殺傷力あまり把握してないが、話見る限り結構殺傷力高そう?
ただ、凄く重いので時間制限ルール的にちょっと不利かな?

対 マーシャル
パッチ無しならまぁ即死モードに入ればなんとか倒せるね
パッチ入りだと即死が無理で、削りでしか倒せないが…あの硬さはリミカGeじゃ無理
リアカードは干渉こそできてたけど、noko突破関係で引っかかったか

対 UKFM Lv2147450
UKFMは知ってるけど、そういえばこういうキャラもいたっけなぁ
つか、UKFMキラーらしきものは入れてるけど
そういえばUKFM倒せるかどうか確認してなかったっけな(´・ω・`)
まぁこっちはUKFMキラーとはルートが全然違うかもしれないけど

対 本気京
本気京は持ってないから耐性はどんなものかは把握してないんだよね
普通京はかなり厄介だから、こっちも結構難易度高そうだけど…
リミカGeは即死モードに入ったら特に苦労せずに倒せたね

リミカGeとアルファゼロ微更新

リミカGeとアルファゼロを微更新しました
DLは公開場所にて

アルファゼロの更新内容
・オーバーフローとアンダーフローを1~300まで対応
・専用対策を一部削除
・専用対策を少し追加。専用総数は前回と同じく262人です

リミカGeの更新内容
・KOされた時に5101ステートに居座り続ける不具合を修正
・9~10Pの削りモードの耐久力が増加
・9~10Pの削りモードはKOされないようになりました(判定勝ちは可能)

テッド・ブロイラー少し修正

テッド・ブロイラー少し修正しました
不具合の報告があったのと、動画で少し気になった点があったので

修正内容
・記述ミスで9~12Pのダメージ設定が反映されず、7~8Pのダメージ設定になってたのを修正
・mugen1.1だと炎攻撃の飛び道具が出現しなかったのを修正
・テッド・ブロイラーの上に現れるセリフをもうちょい大きめにして
 ちょっと背景を暗くして文字が見やすくなるように修正
・オプションでセリフの文字の表示のON、OFFが可能になりました
・迎撃時のビームの位置を微調整
・りーどみーの誤字、脱字をついでに修正



エイプリールフールのキャラ紹介で、この動画にテッド・ブロイラーがでてました~
色々なネタキャラがいる中で、異臭漂わせるガチ勢
まぁこっちは「エイプリールフール用のキャラを間に合わせで作った」と見せかけて
「実は大真面目に製作したガチキャラ」というエイプリールフールネタなわけだから…ね


テッド・ブロイラーの今後の更新だけど
キャラとしてはほぼ完成してるので、最後にやりたい事(12Pのキラ化の導入)を搭載したら
あと不具合修正以外では、更新はほぼなしになるかな(´・ω・`)
mugen2.png

エイプリールフールのネタバレ

4月1日が過ぎたのでネタバレ

>>このキャラをチョイスした理由は、今現在メタルマックス4をプレイ中なので
プレイしたのは六ヶ月くらい前なんだよね(サイバースルゥースの前にプレイしてたゲーム)image1.png
その頃から裏でひそかにテッド・ブロイラーの制作をしてましたw
つか現在サモンナイト6をプレイ中ってプロフに書いてるじゃないですかー

>>1日でパパッと作ったキャラなのでクオリティは…察してください
1日どころか半年以上もかかってるんだよなぁ…
その半分以上がドット関係だけども(記述関係は1~2ヶ月)

>>一枚絵のアーマーキャラ
こいつを見てくれ。これをどう思う?1 通常立ち


(本当の)性能について
長くなったので追記から

続きを読む

エイプリールフールキャラ公開

エイプリールフールになりましたので
エイプリールフールキャラを公開しました。DLは公開場所にて
メタルマックス2よりテッド・ブロイラーです

このキャラをチョイスした理由は、今現在メタルマックス4をプレイ中なので
そのきっかけになったキャラを作成してみたという感じです
1日でパパッと作ったキャラなのでクオリティは…察してください

性能について
・一枚絵のアーマーキャラ
・微回復や被弾後無敵、条件付きの即死投げ持ち
・イントロや勝利ポーズとかはない(手抜きとは言わないで)
・性能はだいたい狂くらい(パパッと作った俺のキャラってだいたい狂になるよね)
・カラー差はありません
・既に似てるキャラがいるって?ドットが違うので気にするな!

mugen0.pngmugen1.png
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind