チェックする動画が多くて

仕事がかなり忙しくなったのと、チェックする動画が多くて
動画消化が間に合わないという嬉しい悲鳴
記事にはしてないけど、一応神鳴る門とかアークサハエル12p以上とかもチェックはしてるんやで

今期のアニメもおそ松さんと遊戯王以外、全部1話見逃してしまって切ってるってどういう事やねん…(´・ω・`)
あと、エイプリールフール用のネタもそろそろ考えておかないとなぁ…
実質明日しか余裕はないし

小規模ランセレバトルpartFinal【神下位~神上位】


この大会でリミカGeがベスト4まで残りましたよ
まぁ一試合で勝つこと目指した(ぶっちゃけると11~12Pよりガチ設定)カラーでの出場だったので
ここまで残るのは妥当だけどね
アルファゼロは…まぁ粘った方じゃないかな


しかし、リリウム戦でちと不具合っぽいのが…負けたのに削りモードに移行しないとか(;´Д`)
これは次回更新までに修正しとかないとなぁ

【mugen凶悪】親変更なし最強決定戦【パート1】


対 ストロングNESマリオ
倒せたことは倒せたが、試合が終わらず…(´・ω・`)
アルファゼロはいいとして、リミカGeはこういうの対策で
roundstate=4で一定時間経過したら段々と干渉をやめるようにしようかな…

まぁこのカラーは勝つこと目指したカラーじゃないから
そこまで気にすることではないけどね

親変更境界線上チームサバイバルバトル パート6


対 R政宗
1ラウンド目に限っては、まず先にこっちが強制死の宣告やって負けるはずです
2ラウンド目以降なら立場が逆になって(R政宗が強制死の宣告を放って)勝てるんだけどなぁー(´・ω・`)

対 クールセブン
rakurai氏のキャラでは簡単な方…かな?
ダメージ条件よりも回復条件をどう突破するかが鍵だね
(つかダメージ条件は相手の行動次第なので、勝手にライフを減らしてくれると考えてOK)
リミカは回復条件の一つに引っかかってるので(ry

たぶんレアアクマ前後シングルトーナメントPart.01


ハスター 対 リミカ
解説のおかげで何が起こってるのか把握しやすくてありがたいね
しかしそれで全回復って結構えげつない性能してるな…
似たようなもの持ってるし、強すぎるから時間制限付きになったリミカが言える事ではないけど

SSJ5モードのリミカは手数が相当多くなってるから
そこら辺で引っかかってるのかな?

アルファゼロ修正

ヘルパー関係やループ関係で
かなり重大な不具合があったので、アルファゼロを修正しました
DLは公開場所にて

更新内容
・5450ステのループ先が5900になってる所為で
 零の領域で嵌る不具合を修正
・ヘルパーが呼び出せない時(ヘルパー占拠等)に、ループがうまく機能してない所為で
 システムヘルパーが0ステに籠ってしまい、その所為でシステムヘルパーのID記憶ができてない
 (システムヘルパーがいないと誤判断してしまう)不具合を修正
・専用対策一覧表に7人抜けがあったのを修正。ついでに2人専用追加
・0に専用イントロを追加。(ただし消えるのはこっちだがな!) 専用されてるし仕方ないね
・特に意味のない専用がブロリーに襲い掛かる!
mugen10_20160312204733fd8.png

リンクにいろいろ追加

リンクにいろいろな製作者のリンクを追加しました
追加したリンクが多すぎて正直把握しきれてない

…うん、こまめにリンクは追加しないとね(´・ω・`)
1年くらい放置してたからなぁ…

自キャラが出てる新大会いろいろ


(俺基準では)だいたい下位神くらいで、中位神には届かないくらいのメンツが集まった感じの大会かな
…一部、やばい奴らも交じってるけど。アルファゼロもこの大会の中では結構やばい方だし
(リミカGeも強い方だけど、やばい奴らに比べれば有情に見える不思議)

自キャラからは再現ゴジ1PがDブロック
リミカGe1PがBブロック、アルファゼロ1PがCブロックで出場
もの見事にばらけてますね

Part2でリミカGeの出番があったけど、まぁ結果は…
こちらの攻撃が回復されまくったり、即死が聞かなかったりで相性悪かったしね(´・ω・`)


最強設定で親変更を持ってないキャラと持ってるキャラで
チーム対抗戦という大会ですね
親変更持ちは、最上位組は今回は出ないといった感じか
でもガネクロやA美凪など、親変更なし組から見ればそれでも十分すぎるくらい強い奴らもちらほら
自キャラからは旧リミカブロリー12Pが親変更なしチームで出場です


軟骨カレー氏による大会ですね。軟骨カレー氏の大会に出るとは珍しいな
レアアクマ前後という事だから、だいたい狂最上位くらいの面子が集まってる感じかな
バランスは、丁寧に調整してる軟骨カレー氏だから大丈夫でしょう(たぶん)

自キャラからはリミカ5P SSJ5モードが出場
時間設定が長くなってるものの、時間切れによる自爆があるのが不安要素か

【ニコニコ動画】新世代&旧世代!神キャラ2on2サドンデス!part9



対 クド観鈴
普通ならばアーマー拉致であっさり倒せるけど
今回の設定はライフが膨大なため、それだと時間がかかるね
故に早く倒すなら即死返しが有効という感じ

この頃のリミカGeの超即死返しは
何をトチ狂ったのか即死返しとかと同じ条件で返してるからMUGEN落ちしやすいんだよね(´・ω・`)
今回のMUGEN落ちは間違いなくその所為だろうなぁ…

ちなみに最新版なら即死モードに入る前にアーマー拉致(ヘルパーアーマーキラー)で削り切っちゃうね

旧世代vs新世代 チーム対抗 神キャラ ランセレバトル【Part12】


アルファゼロ 対 sweet-trinity
相手も高難易度の専用を持ってる新世代側の主力の一角が相手か…
新しめのキャラには専用してないからそこら辺と当たると不利やな

対 聖なるセシリア
お互い専用持ち…なのだが、相手は何故か試合が終わらず
まぁこっちも過去にシステマーでやらかしてるから…ね

対 アノマロカリス
12Pはアノマロカリスキラーで楽に倒せるからね
10P相手でも専用で倒せるが(ry

対 死星2
少々時間はかかるけど、まぁこれは

対 orz
削りは苦手だからなぁ…( ´・ω・`)
もうちょい時間かければ行けそう?

対 X
1Pはヘルパー奪えば倒せるらしいから
そこまで難しくはなさそう…か?
記述が全く分からんから詳細がわかんないんだよね…( ´・ω・`)
まぁ倒せたからいいやw
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind