仕事納め

仕事が終わったー
本来ならば一昨日から休みの筈なんだけど休日出勤で(ry

しかし今回は休みがいつもより短いんだよなぁ…(´・ω・`)
昨日仕事の所為で実質5日しか休みがない…

え?帰って早々大掃除ですか?やだー

独断と偏見で選んだ狂最上位近辺ランセレ大会 part8


永遠の少女みずか 対 アルファゼロ
最初は厳しいなと思ったけど
とある技で一気にレベルが上がったおかげで(ry
そこからみずかの攻撃がアルファゼロにほとんど当たってないのが少し気になる所だが…

吹き荒ぶ旋風のゲーニッツ 対 アルファゼロ
無敵の差でちょい厳しい相手
レベル5まで上がらないと勝てそうにないが…
あそこまで追いつめられた状態だとレベル5に到達しても
ひっくり返すのは無理だろうなぁ

神下位クラス ランセレサバイバル OP


新作ですよー
自キャラは前回に引き続きリミカGeが参加
前回はいい所まで行ったから今回も頑張ってほしい所

まぁリミカGeは凄く相性に左右されるキャラなので組み合わせ次第なんだけどね
ある程度の殺傷力があれば脆いんだよ、ホント

E長森5P前後チームトーナメント part3


七夜死貴 対 アルファゼロ
ペナった七夜死貴はアルファゼロ11Pでも撃破できないらしいし
組み合わせ時点で詰みだな

こういうペナって論外化とかもアルファゼロの苦手な部類だなぁ
下手なペナなら即死レベルが上がって返り討ちに出来るけど
最初は即死攻撃しないだけで、混線やら親変更やらの下準備はするから
ペナる要素は多々あるだろうし

リミカブロリーGe 更新

リミカブロリー ゴッドエディション更新しました
DLは公開場所にて

更新内容
・正攻法で倒されると強制死の宣告が不発してしまう不具合を修正
・高カラーでの仕分け用アンダーフロー時の即死封印が7~8Pのみ対応だったのを修正
・邪眼キラーの番号間違いの記述ミスを修正
・探査ヘルパーの探査条件を改善
・探査の習得先被りの発生を改善
・記述ミスで2個目のデータベース hitby用stateno記憶が機能してなかったのを修正
・アーマー貫通砲の際の、食らい判定anim使用statenoの返しが変数一つ分ずれて使用してたのを修正
・親変更の計算式を修正して無駄なループの削減。多少軽くなりました
・親変更のアドレス3つ目に対応
・凍結ライフ偽装を導入(ついでにtime偽装も)
・7~12Pでタゲステ等を食らった時、それが対応してるstatenoなら
 準ステ固定でそのステートに偽装するようになりました
・7~12Pの試合開始前の仕分けを大幅に強化。再現ゴジ位なら仕分けで倒します
・12Pの削りモード時のみ「パワー封殺」を導入
・9~12Pに「マーキングからの速度弄り」を導入
・9~12Pに「親変更準汎用弄り」を導入
・9~12Pに「親変更gametime貫通準汎用弄り」を導入
・9~12Pに「準汎用即死攻撃」を導入(まだ1つしか対応してないけど)
・7~12Pに「ライフ反転感知」を導入(かなり簡易的なものなので誤感知も多いけれど)

【リスペクト】希望vs絶望大会【狂中位~狂最上位】


part1
D穣子 対 アルファゼロ
アイエエエエ! センヨウ!? センヨウナンデ!?
あれ?この光景なんか見覚えが…気のせいか?

専用自体は一部の高難易度のキャラとか、相当えげつない事してるキャラとか以外は
Lv20~30あたりから使ってきます(親変更必要な奴はLv40から)
これは各キャラによって個人差はあるけどね(殺傷力が低いキャラはLv20で発動とか)

[凶悪MUGEN]新世代&旧世代!神キャラ2on2サドンデス!part6


対 MCS
有名なライフ反転キャラ
そして色々なキャラから拘った専用をされてるキャラでもある
判定勝ちも可能だけど、一定時間経過すると論外化しちゃうのが曲者

リミカGeはまだライフ反転感知は入れてないんだよなぁ(´・ω・`)
(ライフ反転感知の存在をすっかり忘れてたのは内緒)
入れるとすると…ライフ反転を感知した時点で、削りモードの各種感知、時間計測をいったんストップして
攻撃しない時間を設けるのがベストかな?
そして一定時間経過か特定条件で削りモード再開といった感じで

【MUGEN凶悪】自由への戦い【Part9】


対 I-orin
即死モードで(ry

対 死星
初代だと仕分けで倒せるのか
まぁ2ndや3rdがきても(即死モードになれば)特に問題ないので(ry

対 シングラリティ
リミカの親変更は今の時点ではアルファゼロとあまり変わってないから
親変更関連で専用してるキャラは、リミカだと基本的に倒せないかな(雛子とか)
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind