【MUGEN】 覚醒offマシロふぁんぐ1P前後大会 part29 【狂上位】


たぬき 対 アルファゼロ
相手の回復のおかげでカウンターベホマが発動するから
削りきられる事はないけど
相手の回復が早すぎて判定負けしてしまうか…

でもまぁ2ラウンド目以降なら勝てそうだと思ったら…w
何が起きたんだろう…?さっぱりわからん(´・ω・`)

【MUGEN】E長森5P前後チームトーナメント OP 【狂上位】


OPにアルファゼロがいたのでこの時点で視聴確定(ry

この大会にはチーム闇属性でアルファゼロが参加
まぁリミカは前大会に出てたからね(´・ω・`)

【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル OP


ルナ様の人で「ああ、あの人か」と把握余裕(ry

狂中位といえど、自キャラは流石に出ないだろうなと思ってたら
リミカが出てて少しびっくり(こういう大規模系のブロリー役には大抵ハイブロが出るから)
よし、カカロットもいるな。この大会では出会うかな…?

新世代&旧世代!神キャラ2on2サドンデス!part5


対 ファントム10P
(りどみによれば)本体hitdefを20回当てれば倒せるんだけど
リミカGeは何故かそれでは倒せてないみたいだね
開幕にある程度干渉するのが悪さしてるのかな?

即死モードに移行すれば即死で倒せるから(ry

【MUGEN凶悪】自由への戦い【Part5】


対 スラスラ
親変更で変に変数を弄ると削れなくなるタイプだった筈
それでアルファゼロが専用した覚えがあるし
削りモードのリミカなら比較的安全に削れるか

対 超鬼畜政宗
倒すのも厄介だけど、MUGEN落ちしやすいのも厄介なんだよねぇ
リミカはやはり無理だったか…
自キャラでは(特にアルファゼロでは)結構相性が悪くて専用した覚えがあるし

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 part19


アルファゼロ 対 ミニマムお兄ちゃんRe
確か只の案山子氏のブログで倒せない的な記事を見た覚えが(ry
アルファゼロもいまでは結構古いからねぇ
新し目のキャラには対応できてないんだよなぁ(´・ω・`)

貴重な製作時間を大体リミカGeなどにつぎ込んで
アルファゼロは現時点ではほったらかしっていう(やりたい事はあるけれど)

【MUGEN凶悪】自由への戦い【Part2】


対 システマー
結構厄介な相手。だけど有名所なだけに専用してるキャラも結構いるんじゃないかな
リミカGeは削りモード調整として、よくデバッグしてた相手の一人なので
不具合や相当運が悪くなければ倒せるようになってると思う(削りモードで倒しきる前に即死モードに移行とか)

アルファゼロは…(´・ω・`)
これも相手に全力で干渉することの弊害やね
システマーの専用は相手を倒しきった時点でやめるんで、その時点から干渉しまくるんよ

対 イグのん
盟約中に倒せたって事は盟約レベル5ではなさそう?
レベル5の場合は盟約中に倒すのはほぼ不可能だし

11~12Pの場合は専用しないと倒すのはほぼ不可能だよなぁ
削りモード中にほぼ確実に盟約状態になるし


対 EW観鈴
初見だけど撃破はそう難しくはなさそうかな?
記述ミスでEW観鈴の撃破難易度が下がってるらしいし

対 ユミナ
調べてみるとリミカGeは
混線からの干渉を少し控えれば即死出来てたみたいなんだよねぇ(´・ω・`)
超即死投げが、混線からの干渉の所為でステ抜けされるみたいで…
タゲステのみの時間を設けた方がいいかなぁ

狂VS神1p勝ち抜きチームトーナメント《リハーサル》


part2
聖帝王 対 リミカGe
即死が効く相手なら(ry

S美鈴 対 リミカGe
即死が逆効果みたいだねぇ。途中で相手のライフが全回復してたし

part4
轟く雷鳴のギース 対 アルファゼロ
普通に格ゲーするキャラ相手なら
10割余裕な性能してるから…

イオリミックス 対 アルファゼロ
投げからの不具合(?)か何かで
相手が固まっちゃってるなぁ
まぁ死の宣告で倒せるからいいけど

Tチップ 対 アルファゼロ
即死はしないみたいだから
削り合いの勝負になったけど、わずかの所で競り負けたねぇ

最近の事情

休日気が付いたら15時間以上寝てたっていうのがしょっちゅうあって困る(´・ω・`)
まぁ仕事をこなす為に無茶な出勤をしなくちゃいけなくなってる所為っていうのもあるだろうけど
(午前五時まで仕事して午後1時出勤とか。この場合睡眠時間は4時間位かな?)
まぁこれでも5年位前の、月の残業が当たり前のように百時間超えてた地獄のような日々に比べれば…(ry
あのころに比べれば今は労基が厳しくなったおかげで八十時間以上はするなという方針が出来たし


その所為でブログの更新が1週間遅れる事が最近よくあるけど
その時は寝てるんだなと察して(ry


全く関係ない話だけど最近PSVita買って
サイバースルゥースやってます
マリンエンジェモンが便利すぎて困る。そして汚物の謎の優遇具合

覚醒offマシロふぁんぐ1P前後大会


part24
アルファゼロ 対 プレデター
ダメージをほとんど与えられえないし、レベルも上がらない
その上こちらの動きにはあまり翻弄されないし、手数も多いからゴリゴリ削られて…
こいつは相当相性が悪かったねぇ。手も足も出ずに負けたわぁ(´・ω・`)

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind