新世代&旧世代!神キャラ2on2サドンデス!part4


対 for defeat challenge KFM
動画見た感じだと相手のライフまでしかライフ減少せず
倒すにはライフ偽装やその他でライフを1にする必要がある感じかな?

即死モードであればライフを0に偽装するから、そっちの方が相性良さそうかな?
削りモードでも自身のライフに合わせて50~1までライフ偽装するから
タイミングが良ければ撃破できそうではあるが…時間がかかるだろうなぁ(´・ω・`)

GM諏訪子10P前後チームトーナメント


part31
リミカ 対 ゆうじろうズ
相手は多人数なので手数自体は多いけど、同ダメージ無効化のおかげで
あまりダメージは受けてないみたいだねぇ
そしてリミカには多人数用の技が結構あるので、削り合いではリミカが有利か

リミカ 対 宇宙元帥戒厳
相手はどうやらブロッキング回復があるみたいなので
低ダメージをばら撒く攻撃は逆効果みたいだね
大ダメージ技なら効果があるんだけど、リミカの攻撃では回復チャンスの方が多いので倒すのは厳しいか
(SSJ5モードのリミカのAIは一定パターンを繰り返す感じになってるので)
タイミングが良ければ判定勝ちを狙えるみたいだけど…

part34
アルファゼロ 対 ちずる
普通に戦うとダメージレースでアルファゼロが不利だから
即死に期待したい所だけど、レベル10位では上手く即死は出来なかったか…

神キャラ 頂上決戦2 Legend of Heroes 最終回


大会お疲れさまでした~
流石にあの状況からの挽回は無理だったか…
まぁいつ終わってもおかしくない状況であそこまで粘った男性陣が異常なのかもしれないが

自キャラの成績はリミカは…うん、1ドロしただけ頑張ったんじゃないかな?
アルファゼロの勝ち数は他と比べてもずば抜け過ぎだろw
今回は勝てない相手もそこそこいたから、実力だけじゃなく運もよかったんだろうね

下位神クラス ミニランセレサバイバル Final


鬼巫女R 対 リミカGe
D4C発動状態だと殺傷力、攻撃密度が一段と上がって
一気に削られるようになるなぁ

ここでリミカ乙です
初戦でカリスに負けてたのでここで勝とうが、どの道優勝無理だったのは内緒な!

成績は3位という結果だけど、途中で引きこもってたから
勝ち数は5勝と、周辺順位と比べると結構控えめな感じになったね

バランス崩壊!弱者に虐殺・強者に罰を!大会 part79


恋&リミカGe 対 再現ゴジ&SSJ4悟空
カカロット…?あ、よく見たら孫悟空さんじゃないですか!じゃあカカロットじゃないですね
時間は多少かかるものの、負ける要素はないわな

リミカGeの専用は

カカロット判断中… ⇒ カカロット認定(専用対策使用)

とか考えてたり

下位神クラス ミニランセレサバイバル


part29
Aカイン 対 リミカGe
この対決は見たことあるなw
結果は一度タイムアップで負けた事以外は前と変わらず

part30
マシロふぁんぐ 対 リミカGe
リミカの技は動かない固定砲弾系の技が多いから
マシロのライフがなかなか削れないねぇ
全くないわけではないから上手くいけば1ラウンド目みたいに削りきる事も出来るんだが…

金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】


part100
リミカ 対 翼神神奈
リミカには相手の無敵突破方法が無いから
無敵が長い相手は結構厳しい
2ラウンド目は気合い溜めで粘り勝ちしたが、3ラウンド目はSSJ5化して
(時間切れになる予感がして)逆にアカン気がしたけど、意外と何とかなったな

リミカ 対 滅界覇王信長
雷なんて耐えれる筈が無いでしょう、人間的に考えて...
このカラーだと大ダメに耐性が無いから仕方ないね

part102
リミカ 対 雛子
昔はステ抜けで鋼体増えると思ってたんだけど
アーマーで投げれないと鋼体増えるのか… リミカ5Pとかよりも相性いいかと思ったんだがこりゃ変わらんな
リミカじゃ鋼体剥がせないし、火力低いしで詰んでますな

part103
リミカ 対 ショボーンSF
今まで見てきた対ショボーンSFは
相性的にダメージを与えられなくて詰んでた場合が多かったから
ダメージを与えられたっていうのがなんか新鮮な気がするw

このカラーではアーマーキラー対策が無いから
それ食らっちゃうと乙っちゃうなぁ

覚醒offマシロふぁんぐ1P前後大会


part20
デストルド・ネロ 対 アルファゼロ
殺傷力はそこまで高くないので削り勝負(?)だと思ったが
2ラウンド目はあの大技でレベルが一気に上がったねw

レベルが上がる前ならお互い決定打が無いので、タイムアップによる判定勝負次第だが
(相手の微回復のおかげでカウンターベホマが発動するので倒される心配はほぼない)
レベルが上がった後はほぼ勝ち確か

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 part2


アルファゼロ 対 秋葉-R
専用持ってないから地力で倒せるかどうかだけど
盾チームに選出されただけあってそう上手くはいかないか
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind