リミカブロリー ゴッドエディション 修正

リミカブロリーGeの1~4Pカラーが
高カラー用の相手の時止め耐性調査の所為で
リミカも相手も一定時間固まってしまうバグを修正しました

DLは公開場所からどうぞ



このバグは演出的にはちと致命的なので(´・ω・`)

GM諏訪子10P前後チームトーナメント


part9
R政宗 対 リミカ
相手の攻撃はあまりリミカには効いてないみたいだね
てか何もしなくても、相手の自動減少分だけで判定勝ち出来そうだなw
相手の設定は自重ONだから即死する心配もないし

アルファゼロ 対 超ベジット
相手の回復の所為でライフが減ってないのが
アルファゼロのレベル上昇につながった感じかな
ベジットは回復阻止までいかなくても、アーマーキラーあたりから回復をごり押しで突破できるみたいだね

AIが入ってないみたいだけど、まぁAI入ろうが結果は変わんないだろうな

色即是空!ランダムカラー4on4大会


part1
リミカGe 3P 対 A本気京 8P
普通じゃないならまぁ…w

part2
A美凪 7P 対 リミカ 8P
大魔法を直に食らうと危ないなw
SSJ5モードだと気合い溜め回避が出来ないから、直撃はほぼ避けられないし
2~3ラウンドともに紙一重の勝利っぽいかな。ライフギリギリだったし

色即是空!ランダムカラー4on4大会 OP


カラーランダム&チームランダムで行う大会みたいですね
自キャラからは巨大オロチ、リミカブロリー、リミカブロリーGeが出場
カラーランダム等込みで、この中だとリミカGeが結構強い方やね
最弱でも下位神(準神)位の強さはあるし、7P以降は神最上位級の強さだからね(倒されやすいとはいえ)

GM諏訪子10P前後チームトーナメント


GM諏訪子が基準とは結構珍しいなぁ
自キャラからはリミカとアルファゼロが出場~

リミカのモード2ってたぶんSSJ5モードの事かな…?
あと他には何も書いてないから、恐らく他の設定はデフォルト(約40秒という時間制限あり)だろうな

新世代&旧世代!神キャラミニ2on2サドンデス!part2


対 Rくなぎ
ああ、これは無理だ…と思ったら倒せてびっくり
たぶん親変更ルートだと思うが、アルファゼロだとそのルートは狙えなかったんだよなぁ
故に構造がほぼ同じのリミカも無理だと思ったが…案外いけるもんなんだな

更新後なら削りモードでたぶん倒せてたと思う

金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】


part76
リミカ&ザガン 対 トリィ&ボウケン
2ラウンド目はなにが起きたんだろう…?まぁいいや
どうやらザガンにトリィは少し相性悪いみたいね
そしてリミカはSSJ5化するとボウケンに対してはブロッキングによる回復タイミングを増やすだけで有効じゃないのかな
それで3ラウンド目はSSJ5モードの時間切れまで粘られたし…まぁ相方が頑張ってくれたので(ry

覚醒offマシロふぁんぐ1P前後大会


part7
断罪者 対 アルファゼロ
断罪者は見た感じ自動減少っぽい?
それなら耐久力勝負になるが…
大魔法以外ではアルファゼロの動きを捉えられないので、こっちが有利っぽいか

リミカブロリー ゴッドエディション 更新

リミカブロリー ゴッドエディション 更新しました
先週更新しようと思ったけどなんやかんやで1週間伸びてしまった
DLは公開場所にて

更新内容
・オーラバリア使用時は無敵状態になるように変更
 ふっ、これでバリア貼ってる最中に死ぬ事は…(現実逃避) 下はやめろ。俺に効く
・「最大ダメージ値」が10以上で300F以上ダメージを受けてない時に
 「最小ダメージ値」が「最大ダメージ値」と同値に到達したとき
 最大ダメージ値分のダメージを受ける『ダメージボーナス』を導入
 バリア貼ってる最中でもこっちのダメージは受けるので(ry(ry
・瞬間移動のAIと動作を少し修正
・従来は全カラー開幕必殺技(アンダーフロー技)を使用してたが
 1~6Pはランダムで技を振るようになりました
・1~2Pのオーバーフロー技のダメージがアンダーフローになってたのを修正
・本体変数弄りのgametime貫通を「相手本体のタゲを習得時」のみ行うように変更
・7P以降の強制死の宣告の精度を強化。環境差にも対応しました
 あまりにも酷いライフバーだと、敵を倒した後の蘇生が間に合わずダブルKOになったりするけど
・9~12Pの各即死の使用条件である「一定時間経過」のリダイレクトの記述ミスを修正
・9~12Pのオーラバリアは時間経過で消えなくなりました
 また、『即死モード』の時はhitdef遮断、『削りモード』の時はproj遮断のバリアのみを貼るようになりました
・9~12Pの『削りモード』の時の即死が一部封印されてなかったのを修正
・9~12Pの『削りモード』の時はダメージ条件がほぼ消えて、一定時間ごとにライフが減る形式に変更
・9~10Pが2回までタイムアップ全回復でドローを引き起こすようになりました
・9~10Pに『強制死の宣告モード』を導入
・9~12Pの『削りモード』のシステムを変更
 ・前までは「試合開始からの時間計測」で攻撃パターン等を変えていたが
  「相手に与ダメを与えてからの時間計測」で攻撃パターン等を変えるように変更
 ・ライフ偽装、削りパターン固定化、本体hitdefのみ、Projectileのみ を導入
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind