[MUGEN]2015神最上測試公開


リミカGeが27位、アルファゼロが9位になりました
アルファゼロが予想以上に高い順位になったなぁ。撃破数だけで見ると3位ですし
前回の名誉挽回と言った所か


リミカGeは即死が機能するか位でしか今までチェックしてなかったから
実際の殺傷力を見る機会はこれが初だったり(爆)

11~12Pの親変更には不具合があったり(即死関係は基本9~10Pでデバッグしてた)
現時点では殺傷力関係はアルファゼロの即死を移植して少し手を加えた感じだし
まだ未搭載の技術が多々ある、と言う所を考えると妥当な成績か


リミカの更新が入っても削りモードの精度が上がるだけだから
ほとんど変わらなかっただろうね

バランス崩壊!弱者に虐殺・強者に罰を!大会


part69
半蔵&マシロふぁんぐ 対 ムラクモ&リミカGe
マシロふぁんぐといえど1P相手なら流石に負ける要素はないね
なお、リミカ自体はまだ本気の10%も出してない模様
(最初は削りモードで即死封印の為)

part70
SSJ4悟空 対 再現ゴジ
DB対決か。この組み合わせはランクの関係上あまり見ない対決だね
まぁランク違いだわな

現時点ではリミカや再現ゴジとかのような
ガチで神クラスのDBキャラはそういないからねぇ

神キャラ 頂上決戦2 Legend of Heroes part43


ガネクロ 対 アルファゼロ
専用してないので無理やね
ライフ半分切るとダメージ条件が相当厳しくなるからねぇ

これでアルファゼロも後が無くなったか…

下位神クラス ミニランセレサバイバル


part9
リミカGe 対 スタン
スタンはリミカの何かに反応してるのか
ガードしかしてこないね
そして相手のnokoの所為でKOが出てない感じだけど
タイムアップでKOが出るからどの道(ry

part10
GM諏訪子 対 リミカGe
最初ら辺は互角だけど
最大ダメージを引き継ぐ関係上、2ラウンド目以降からは
リミカの方が分が悪いね

ただ、GM諏訪子は本体hitdefを使ってこないので
proj遮断バリアを貼ればダメージをシャットアウト出来るが
現時点でのリミカではそんな器用な事は(ry

金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part73


アナザー名雪 対 リミカ
画面端に居座られて雪うさぎ爆弾出されると
リミカ攻撃時にそれらが直撃して大ダメージを受けちゃうとこ以外は
基本リミカが有利かな

覚醒offマシロふぁんぐ1P前後大会 part5


アルファゼロ 対 メイルシュトロームゲーニッツ
このキャラ懐かしいなぁ
アルファゼロにとって大魔法はレベル上昇の餌でしかないから…w
とはいえ、大魔法の持続時間が長い所為で2ラウンド目は削りきられてしまったが
それで3ラウンド目はゲージが空になった上に、レベル7以降からは攻撃時の敵ゲージ増加量0でゲージを稼げなくなるので(ry

新世代&旧世代!神キャラミニ2on2サドンデス!part1


対 神七夜No.19
この神七夜No.19は初見だなぁ
でも基本的には神七夜と同じらしいので
敵のタゲを取れさえすれば…といった所か

リミカはよく削りモード中に倒せたな…即死の封印が色々不完全だったおかげか
今現在削りモードで機能してる即死は開幕混線関係と当身のみだから
おそらく当て身が機能したんだろうな
そして即死関係の封印を修正した手元のリミカだと
削りモードが終わらないと撃破できなかったり


              
            / あえてタイムアタックには一番向いてない11~12Pを起用した
(*´ω`*) 。оO (  動画主の考えを俺は尊重するんや…

がっこうぐらし! 第1話「はじまり」



1361572933174s.png

海外の殺傷力検定 2015版

海外の殺傷力検定
アルファゼロの成績はある意味安定してるなぁ…
確か前回もこれ位の点数だったよなw

でも今回は難易度が高くて全体的に皆点数が落ちてるので
現時点では上位だね
最終的にはどうなるかはわかんないけど

リミカGe?
今現在は削りモードの調整してて、専用の搭載間に合わないだろうから
たぶん低いと思うよ
更新間に合うか自体も問題だけど

新世代&旧世代!神キャラミニ2on2サドンデス!OP


比較的最近出来た部類の新キャラと
昔からいる上位神~最上位のキャラがタッグを組んで
殺傷力検定の様な形式で倒せる数を競う大会の様ですね

最初に出てきた中位神の文字で中位神級の大会かと思ったが
中位神ってのは最低ラインの事っぽいね


リミカGe12Pが虎鶫12Pと組んで出場
殺傷力自体は高いが、最初の削りモードが足引っ張りそうだな…w

覚醒offマシロふぁんぐ1P前後大会 part2 【狂上位】


暁絶N 対 アルファゼロ
行動が遅くなる事以外は普通の攻撃しかしてこないから
レベルは上がりそうにないねぇ
ダメージレースも相手へのダメージが少ない所為で不利だし
相性的にメロンではちと厳しい相手だったか

下位神クラス ミニランセレサバイバル part3


リミカGe 対 カリス・アルテリア
耐久力に差があるなぁ。相手は1ダメ固定だし
おまけにhitdefは常時当身でほぼ効かないから
実質手数も半分以上封殺されてるようなものだからねぇ

金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part66


リミカ 対 悪天草
ダメージレースでこちらが有利
相手のビーム攻撃中の隙が攻撃チャンスやね

リミカ 対 羽原
いい試合だけどリミカの火力不足で若干こっちが不利か
相手の設置の爆破が丁度リミカの瞬間移動先でダメージ食らっちゃうしw

再予選?もう一回遊べるドン!
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind