第1回RareAkuma前後(笑)大会


サムネから漂う絶望感

part77
Princess of Blaze 対 リミカGe
無敵とか微回復で粘ってたけど
相手の耐性そんなに高くないので(ry

GイグニスV2&再現ゴジ 対 Sベジット&雷神政宗
ゴジータ対ベジットの夢の対決
再現ゴジでは雷神政宗にダメージを与えられないので
その点や耐久力的にこっちが不利か

試合内容?イメージするんだ

part83
アザゼル 対 リミカGe
一応アザゼル即死出来るんやで
ただ丁度無敵技とか大魔法で避けられてたけど
ダメージ量的にやっぱアザゼルの即死は結構えげつないね

真の神羽入 対 再現ゴジ
本体hitdef持ってないから詰みじゃないですかーやだー

part89
アルファゼロ 対 黒龍
ペナルティが入って倒す事自体は出来なかったけど
まぁ専用されん限りはほぼ負けようがないので(ry

第2回 狂~神クラス 仲間を集めてチーム対抗戦【Part25】


2ndデススター 対 再現ゴジ
汎用でバリア割るのは無理w
せめて混線使える12Pじゃないと…

第1回RareAkuma前後(笑)大会


part62
I軋間 対 再現ゴジ
即死耐性がない相手なら(ry

part64
範馬萃香 対 リミカGe
外れ枠との対決。ムチャシヤガッテ・・・
混線持ちには手も足も出ない程度の強さだからねぇ

part66
リミカGe 対 サタンバッグ
必殺技で倒せたって事は即死耐性はないみたいだね

part69
リミカ12P 対 バーサーカー
2ラウンド目の様子を見て
あ、コレ負けたな って思ったのは内緒

オーメン&A美凪 対 野生七夜&リミカGe
両者ともリミカの即死が通用しないタイプですね
そして耐久力的にリミカGeの方が分が悪いね
オーメン、A美凪両者にダメージレースで負けてますし
てか記述ミスで1~2Pのオーバーフローがアンダーフローになってるのが響いてる
オーメンなんか特にこれが有効ですし

神キャラ 頂上決戦2 Legend of Heroes part42


専用済みの相手と当たって順調に勝ち星を稼ぐアルファゼロ
だけど依然と厳しい状況が続いてる男性陣
残ってるのは精鋭揃いだけど、人数が少ないから引き分けすら許されないような崖っぷちの状況だからなぁ

【MUGEN】第2回 狂~神クラス 仲間を集めてチーム対抗戦【Part23】


U霊夢 対 リミカ
対霊夢との遭遇率や、U霊夢で連続で神を引く運の悪さは
さすがリミカというべきか(違

リミカが負けても他の面子が試合を頑張ってくれたので
結果的には自チームの勝利
あ、クレシンはもちろん戦力外ですよ

【MUGEN凶悪】M.G.T.【FT-009(RF)】


負けるだろうが、さ~てウィッチ相手にどれだけ粘れるかな~

対 S軋間
即死での専用済みなので
S軋間がとある技を出してくれるのを待つだけですね

対 エグゼリカ(パッチ入り)
こっちのエグゼリカを見ると3DS版DQM2思い出すなぁ
それプレイしながらコツコツ専用してたので
パッチ入りエグゼリカの専用はそっちの思い出も半分くらい詰まってるんだよね

残機を減らせばいいんだけど、残機ごとに減る条件が違っているので
実質条件が99個あるような物なんだよね

対 サリエル
海外の殺傷力検定の相手として出てたキャラですね
その辺の相手は今では倒せるように調整済みなので(ry

対 旧鬼巫女
1ラウンドだけならそう怖くない
問題なのは2ラウンド目以降なんだよね。色々な要素があって(メロンは特に問題ないはずだけど)

対 深淵蛟理不尽モード
更新で専用の不具合が発生して条件満たせなくなったっぽいかな?これ
専用搭載したての頃は1P側、2P側両方でしっかり撃破確認してるし

対 ドールマスター
海外の殺傷力検定の相手として出てた相手なので(ry
こいつはMUGEN落ちがホント厄介なんだよなぁ

対 本気を出したリュウ
とある技(零の領域)で倒せるように調整してるんだけど
それだす前に終わっちゃった(´・ω・`)
耐性強化ONは未対応なのでそれ出てたら危なかった

対 天国(幼女)
天国(幼女)とはどういう相手だ?いつ戦える?(MUGEN脳)

対 ルナティック
相当前に専用したけど、即死で倒すのは結構厄介な相手だったっけなぁ

対 アルファゼロ
もしやとは思ったがやはり11Pか。細かい条件はアルファゼロのテキストに書いてあるのでそっちを見てね
ライフ25以下になってからの回復をどう突破するかが肝
記述の穴っていうかダメージ判断条件が甘いので
色々なルートで無理矢理突破可能です(3種類把握してるけど他にもいろいろあると思う)

対 クールビューティー秋姉妹
専用済みなので問題ないですね

対 雷霆暁
本体hitdefは本体のタゲを取らせるという意味でしか撒かない為
頻度がかなり低いんだよねぇ。故にこういう本体hitdefじゃないと削れないキャラには弱い

むしろアルファゼロ位の頻度でもアレくらい削れる事にびっくりだよ


という訳で結果は準優勝ですね
流石にウィッチは強かった

こいつらvsあいつら ランク違い杯


part20
超鬼畜トキ 対 リミカ
最初に即死した時はびっくりしたが
耐性は普通なのでその前に即死させればよさそう…だけど
ゲージを覚醒に使うから即死技使う前に倒されそうでハラハラしたわ

part21
Bシオン 対 リミカ
少し前に別大会で戦ったばかりの相手だよw
その時よりも少し粘ったけれど、やはり厳しいね(´・ω・`)

第1回RareAkuma前後(笑)大会


part46
あかねEX&巨大オロチ 対 悪夢&七夜死貴
巨大オロチの所為でフラペナ入ってるみたいだね
フラペナなくても勝てる気が全くしないがw

part50
再現ゴジ 対 イオリミックス
ほんとに少ししか遊ばなかったな
まぁ即死耐性がないならそうなるよねぇ

part54
リミカ 対 Bシオン
どこかで見たことある様な気がする対決。あの時とは設定が違ってるけど
多段とか設置とかでゴリゴリ削られるから厳しいねぇ
リミカの即死も当然通じないし

第1回RareAkuma前後(笑)大会


part21
再現ゴジ 対 本気霊夢
即死はたぶん大丈夫だと思うが、耐久力低いんで
削りきる前に削りきられるわな

part29
リミカ 対 本気霊夢
即死耐性低いので無理ぽ

part30
巨大オロチ 対 Cカイン
(決着)はえーよホセ
そしてCカインの謎バウンド

アルファゼロ 対 月姫
レベルが上がらないから即死攻撃は使ってないみたいだけど
あのテンポでアルファゼロのライフが削られてるから
裏では高密度で削り攻撃をしていそうだねぇ

part33
Vまどか 対 再現ゴジ
これは相性がいい相手ですね
再現ゴジの攻撃は垂れ流しに近い密度だからね
大魔法?使わせる前に倒せば(ry

part34
アルファゼロ&秋葉R 対 阿修羅&白麗霊夢
阿修羅は秋葉のおかげで倒せるが
白麗が硬くて押し切られるなぁ
レベルもそこまで上がらないみたいだし

第2回 狂~神クラス 仲間を集めてチーム対抗戦


Part20
七夜葬志貴 対 リミカ
最初はダメージレースで負けててリミカが不利かと思ったが
そんな事はなかった

Part21
幻想殺し 対 再現ゴジ
本体hitdefがないのでこっちは詰みですね
けれど1ラウンド目にドローを引き起こしたように
引き分けならば可能性がある…?かと思ったが
流石にそんなに甘くはないよねぇ

バランス崩壊!弱者に虐殺・強者に罰を!大会 part56


再現ゴジ 対 野生のお兄ちゃん
野生のお兄ちゃんは即死耐性ないのでそうなるよねー

ミズチニオン 対 再現ゴジ
耐久力が違い過ぎる
再現ゴジは柔らかいからねぇ

リミカ 対 リミカGe
まさかの自分同士の対決w
まぁカラー差が違い過ぎるからね。そりゃあリミカGeが勝つわ
時間がかかった理由は最初は削り攻撃を試すからやね
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind