第1回RareAkuma前後(笑)大会


投稿速度早すぎィ!
全盛期のhumi氏並じゃねーかw

part5
リミカGe 対 巨大オロチ
ほぼリミカGe勝ち確定の試合やな
耐久力に差があり過ぎるし、巨大オロチの殺傷力は12Pでもそこまで高くないからねぇ
だが新カットインが巨大オロチに完全に上書きされてるのは許さん

part7
G3-X 対 アルファゼロ
レベルがちょっとずつしか上がんないねぇ
そこまで酷い攻撃はしてないのか
レベル6に到達してからは結構削れるようになったから
投げが有効なのかもしれないが、それだと最後ら辺が削れないみたい?

part11
神代 久那妓&荒那蛇 対 リミカGe&普通オロチ
実質2対1かな?これ
なかなか熱い試合だが、普通に戦うと荒那蛇が落とせなくてこっちが不利か
1ラウンド目みたいに死の宣告(?)で勝てる時もあるみたいだけど

part14
リミカ 対 オニワルド
やっぱオニさんのアーマーキラーはえげつないなぁ
リミカGeなら耐えられるんだが旧リミカだとなぁ…

part15
絶対白レン&七夜葬志貴 対 ジョーカー遠野&再現ゴジ
絶対白レンは即死耐性がないので(ry
七夜葬志貴は結構耐久力高いが
ジョーカー遠野のライフは全く減ってない&再現ゴジのヘルパーが本体が倒されてからも仕事するおかげで
ほぼ負けようがない試合だったかな

試合時間5秒ランセレ大会


part2
チートキョン&リミカ 対 スターマン&ガネクロ
キョンが相手の攻撃を食らわなければ
こちらが勝てるといった感じかな?
相手の二人ともいい感じに耐性はあるので
リミカの即死でKO負けせずに済むし

…この大会のルールだとリミカ結構不利かも(´・ω・`)

part3
スターマン 対 リミカ
タッグで戦った相手と今度はシングルでかw
リミカの攻撃はアーマーキラーが多いから
下手すると削り倒してしまう可能性もあったが
両ラウンドとも適度なとこまで削って試合終了
リミカのルール把握感が凄いなw

覇王丸 対 リミカ
この大会だと倒すのはアウトなんやで、リミカ

こいつらvsあいつら ランク違い杯


part11
大門 対 リミカ
大門の回復力に押されてなかなか倒しきれず厳しい感じだね
LSSJ化すれば倒しきれずとも相手を圧倒出来るみたいだけど
…と思ってたら3ラウンド目は普通に即死させた件w

金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】


part53
リミカ 対 闘士
リミカの動きについてこれて、これほどの殴り合いができるとは
奴はやはりDB出身者…つまりカカロットだな

結構接戦だが回避性能のおかげでリミカに分があるね

神キャラ 頂上決戦2 Legend of Heroes part41


STG鬼巫女 対 アルファゼロ
専用済みなので余裕だね
時間遅延化して垂れ流すだけの簡単な仕事です

第2回 狂~神クラス 仲間を集めてチーム対抗戦


Part13
再現ゴジ 対 STG鬼巫女
混線使われない限り即死はしないので
即死に対しては安心
削りはまさに殺られる前に殺れっていう感じだったなw
何気に紙一重の勝利かも

Part14
リミカ 対 DC澪
リミカは即死以外では相性が良くないと結構削りにくいからねぇ
(逆にリミカに相性がいい攻撃があれば、あっさり倒せたりするけど)
そしてSSJ5モードは対神削り用に攻撃密度や範囲が高めだから
結構硬い澪といえど厳しいといった感じか

Part15
再現ゴジ 対 R久那妓
Rくなーはゴリ押し出来ない相手なので厳しいなぁ
再現ゴジは耐久力自体はほとんどないし

Part16
STG鬼巫女 対 リミカ
SSJ5モードなら攻撃密度が高いしアーマーキラーも多数あるので
削り勝ち自体は出来るが
問題はそれまでリミカが即死に耐えられるかと、倒すタイミングとかかな
相手が即死を撃ってるタイミングで倒すと死の宣告(?)で倒されちゃうし

狂ったアンデルセン軍vsアーカード軍ランセレ大会 OP


人間 対 人外のチーム戦みたいですね
一部人間でいいのか?って奴らがちらほらいるけどw

自キャラはリミカ3Pがアーカード軍で出場
SSJ5モードの時間が短くなってるので
SSJ5モードになったら勝つにせよ負けるにせよ、速攻で決着が付くね
通常モードから開始ならよほどの相手でない限り
SSJ5モードにはなれないだろうけど

リミカブロリーGe 更新

リミカブロリー ゴッドエディションを更新しました
DLは公開場所からどうぞ

更新内容
・オーバーフローとアンダーフローを追加
1~2Pがただのオーバーフローとアンダーフロー
3~4Pが精密オーバーフローとアンダーフローを1~100まで対応
5~6Pが2147483647ダメと-2147483648ダメを1~300まで対応になってます
・AIをちょっと変更して、開幕必ずアンダーフロー攻撃をするようになった
・親変更変数弄りを追加
・9~10P,11~12Pの耐久力が大幅上昇
 具体的には9~10Pは20000F経過するまでKOされなくて
 11~12Pは40000F経過するまでKOされなくなりました
・9~10P,11~12Pが遅延化を行うようになった
・9~10P,11~12Pに削りモードを追加
今の所はダメージ調査に削りパターン2種類の計3段階までです
・全カラー時間経過で即死が強化されたり、パターンが変更したりするようになりました
 詳細は「即死攻撃について.txt」を読んでください
・防御力が100→220になりました
・↑でアンダーフローの難易度が高くなったので
 最大ダメージ値の増加量を少し変更
・新カットインを追加(エイプリールフールのアレです)
・一部の邪眼キラーが機能してなかったのを修正
・gametime変数習得関連を修正
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind