狂~神クラス 仲間を集めてチーム対抗戦【Part26】


巨大オロチ 対 SMH
巨大オロチは回復阻止を持ってるから
SMHの強みの一つである自動回復を封じてるっていうのが大きいねぇ
そして何気に当身もあるから
SMHの無敵もゴリ押しで突破出来たり

しもやけ意思 対 アルファゼロ
調べてわかったんだけど
専用で当身感知ヘルパーの役割が握っている部分が
記述ミスで代入した専用フラグが変数弄りだと誤感知してレベルが急上昇する不具合があって
その所為でアルファゼロのレベルが急上昇してしまったんですよね(´・ω・`)
しもやけ意思以外にもこの不具合が発生するキャラが結構います
しもやけ意思の専用はLv21で発動なのでLv21に到達した時点で(ry

ちなみにこの不具合がなかった場合(修正した場合)
mugen12_20141130204844a22.png
このように負けます。いわば今回の勝利はアルファゼロの反則勝ちのような物か
しかし不具合なくても(2ラウンド込みだが)Lv17まで上がるんだな…w
まぁ耐久力でもレベルが上がるからねぇ。言わばライフが全く減らない場合はこれ位レベルが上がるという事

続きを読む

humi氏の次大会

第三回 希望vs絶望 新章
お、次大会は希望vs絶望かー
てかペース速いなw

リクエストはもう締切だけど
絶望側にリミカは確定してるみたいだし
何気にリクエストに自キャラを上げてくれてるのが結構いるので
たとえリクエストに自キャラが一人も採用されなくても満足できそうやな

【MUGEN】ボスハルク&DIO前後ランセレバトル Part37


Part36
オロチ97 対 リミカ
投げ攻撃以外は対応できているからリミカ有利っぽいかな?
リミカの火力が低いからダメージレースが一撃でひっくり返されたりもするけど

Part37
リミカ 対 ルガール
2溌で瀕死寸前とかジェノサイドカッターの火力がヤバいなぁ
(まぁ火力がないとジェノサイドカッターって感じもしないがw)

火力の差が激しいから、押せる時に一気に削りたいが
2ラウンド目からはスマッシャーラリアットが運送で的確に潰されてて…(´・ω・`)

狂~神クラス 仲間を集めてチーム対抗戦【Part24】


クレイジーシン 対 巨大オロチ
アンダーフロー以外では即死しないので(直死等は除く)

巨大オロチ<凄くカオスなキャラだな…(相手が自殺する様をマジマジと見ながら)

【MUGEN凶悪】M.G.T.【FT-001(1F-1)】


アルファゼロ 対 翠ケン
初っ端から出番か~
撮影日の関係でアルファゼロは最新版じゃないらしいが
それがどこまで影響するかな…たぶん大丈夫だと思うが

対 プリンセスオブブレイズ
論外…かな?これ
ライフが減る気配もないし、干渉されてる気配もないし

対 システマー
地味に専用してたりする
まぁ時間内に削り切れればいいや的な感じで
結構大雑把な専用だが

対 WEEGEE
中身がF1なら
ここまで残っている面子ならそう苦戦せずに倒せるわな

対 鬼巫女X
専用しないとほぼ無理
まぁアルファゼロでは専用対策する気はないけれども
4大霊夢を倒す役割はその昔誰かにやった気が…リミカ?知らない子ですね

対 龍神様
感知できないライフ反転のような物なので
専用しないとほぼ無理
前回の更新の時に対策しておいてよかった~

【MUGEN】狂~神 クラス仲間を集めてチーム対抗戦【Part23】


Part20
エレシュキガルeasy 対 巨大オロチ
オロチ「さあ来い!オレは7回殴られただけで死ぬぞオオ!」
エレたんも柔らかいらしいが
柔らかさに関しては巨大オロチの方が段違いだな

Part21
本気霊夢 対 アルファゼロ
アルファゼロじゃ無理だわ
相手の見た目上のライフは減るから、アルファゼロの耐久力は上がらないし
強力な即死とかは時間が経過しないと使わないから、レベルも上がらないしねぇ…

Part23
Aカイン 対 アルファゼロ
レベル6まで来れば楽勝って事は
投げには耐性がないのか

MUGEN 並?~神まで出てこいや! トナメPart26


hige 対 再現ゴジ
どういう・・・ことだ・・・!?
まるで意味がわからんぞ!


お互いに倒しきる手段はないけれど
判定勝負になったら再現ゴジが有利みたいだね

【MUGEN】神キャラ 頂上決戦2 Legend of Heroes part36


S美鈴 対 アルファゼロ
専用済みなんだけど…
あ、危ない…ホントギリギリの所で削りきれた…
一瞬ドローかとマジで思ってしまったわ…

本来もうちょい時間に余裕残して倒せたはずなんだけど
度重なる更新で削りに少し影響が出てしまったのかなぁ…?

相棒-MUGEN- チーム対抗戦【凶上位~狂上位】


タッグ 対 シングルという構成の大会ですね
自キャラからはシングルでリミカが出場

リミカは手数が多い相手が苦手だから
相手がタッグとか数の暴力だと不利になりがちになるから
リミカはまだ対処が楽な方かな~

狂~神 クラス仲間を集めてチーム対抗戦【Part18】


アルファゼロ 対 超鬼畜正宗
SAM氏のキャラとは基本的に相性いいですな~

おまけ
どこが只のKFMだw …と言いたい所だが
普通勢って考えると妙に納得がいく不思議

上位神達でタイムアタック 14-2(Part34)


対 Dr.マンハッタン
普通に倒すと蘇生するので
その蘇生をどう突破するかがカギかな
強制死の宣告等でのnoko突破や
パンドラ改などで蘇生自体を防ぎながら等々

アルファゼロはステ抜け突破が上手くいかなくて時間がかかった感じかな
リミカはどうしたんだろう…ワカラン まぁいいやリミカだし

上位神達でタイムアタック 13-2(Part32)


この動画でアークも見納めかぁ

対 アーク
全スイッチがONという事だから
倒すにはnokoをどうにかする必要があるかな
永続タゲを取るにしても全スイッチがONだと探査がないと厳しかったはず

リミカの方は当時アークを結構意識してた覚えがあるなぁ
アルファゼロとリミカの撃破時間の差はそれのはず

狂~神クラス 仲間を集めてチーム対抗戦


Part13
ルナティック 対 巨大オロチ
意外といい勝負。ぶっちゃけ勝ち目ないと思ってた
端の方に陣取られるとなかなか攻撃当てられない感じか?

Part14
金マジンガ 対 アルファゼロ
アルファゼロの本来の柔らかさがよくわかる試合だな~
ただでさえ相性が悪そうな相手なのに
最大ダメージ値の機能が最大限に発揮されてるからねぇ
(敵のattackの値で最大ダメージ値が決まる。ちなみに金マジンガのattackの値は567)

Part17
巨大オロチ 対 レヴィアタン
当身できるhitdef持ってないんで…w

並?~神まで出てこいや!トナメ


Part10
シャルロット 対 再現ゴジ
ガメヴァメヴァァァァァ!
回避行動とる前にゴリ押せれば(ry

Part14
イフリート 対 再現ゴジ
ヴァーン! ヴァーン! ゲバ!
確か混線変数弄りで即死だったかな…?

Part16
オニワルド 対 リミカ
ぶっちゃけるとリミカの構造だと速攻で10ヒット論外化しちゃうんだよね
おまけに飛び道具でエフェクトを代用してるからガーステに籠られるし…(´・ω・`)

オニさん即死は流石にこのカラーでは論外化前だろうが殺傷力不足で(ry

Part18
再現ゴジ 対 ファントム
ゲバ! ヴァーン! ガメヴァメヴァァァァァ!
1ラウンド目はあっさり勝てたから余裕かと思ったがそんなことは(ry
タイムアップまでもつれ込むと判定負けするから、低カラーでもそう簡単に勝てはしないか…
3ラウンド目はタイムアップ前になんとかゴリ押せたな
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind