アルファゼロ更新

アルファゼロ更新しました
ホントは日曜日に更新したかったけど…なんやかんやでこの日まで延びちゃった
DLは公開場所からどうぞ

更新内容
・本体の変数弄りがgametime式変数習得の妨害をしてたので
 変数弄り進行状況判断を追加して、gametime式変数習得がスムーズにいくように修正
・猛毒と即死投げのタイミングが全く一緒だったので
 時間を少しずらして、猛毒のみ、即死投げのみのタイミングが出来るように修正
・OTHキラーに200,400,600,800ステート飛ばしを追加
・攻撃レベル表に書いてあった
 ・カウンターベホマの使用条件について
 ・被弾無敵時間補正について
 ・『敵ライフの変動しない時間記憶変数』について(りどみのは『被弾無敵時間補正用の変数』に変更)
これらの説明をりーどみーに移した
(攻撃レベル表には11~12Pの被弾無敵時間補正、敵ライフの変動しない時間記憶変数のみ記載)
・専用対策を22人追加

丁度これで専用250人達成~
だがブールブールとウィッチはこれより遥かに専用持ってるんだよなぁ…

狂クラス 激闘以上殺戮未満 シングル大会 #24 【狂中位・下位】


リミカ 対 影楼
剣質:カカロット ← そ の 発 想 は な か っ た  思わず吹いたわw
アーマーキラー等や無敵、微回復などがない相手なら、そんなに怖くないねぇ
ただ仰け反る相手だと舐めプして(打撃技連打して)
重い一発を貰ってしまう事がよくあるので別の意味でヒヤヒヤしたが

上位神達でタイムアタック 12-1(Part30)


今回の相手は黒イフリート。AIレベルはおそらく5かな?
即死させるだけならそう難しくはないはず
そういえば黒イフは倒すとMUGEN落とすんだっけか?

ちなみにリミカは汎用でアルファゼロは専用済み
AI6がガチガチのnokoで固められてて結構厄介なんだよね

狂~神クラス 仲間を集めてチーム対抗戦


Part9
巨大オロチ 対 おろやん
何気に巨大オロチの攻撃は全部アーマーキラーだからなw
おまけに当身持ちだし回復阻止もあるし、耐性もとある即死以外は効かないから(ry

アルファゼロ 対 イケメン軋間
まぁあの攻撃性能ならレベル10位までならすぐ上がるだろうねぇ
レベル10で行う死の宣告が効くなら試合終了まで耐えきれるかになるけど
Iキシマのライフがなかなか減らないみたいなので
それなら試合終了までは問題ないかな(相手の耐久力に応じて硬くなる仕様がある)

Part10
巨大オロチ 対 GM諏訪子
このカラーの巨大オロチは即死攻撃を用いないんだよねぇ
アーマーキラーも全部当たることを前提としてて
かなり抑え目にしてるから…(ぶっちゃけアルファゼロより遥かに少ない)

殺人鬼レナ 対 アルファゼロ
11Pでも勝てないのに7Pとか勝てる要素皆無じゃないですかー

Part11
アルファゼロ 対 アザゼル
アザゼルとは結構相性が悪いんだよなぁ。耐久力的な意味で
ダメージがどんなに少なかろうが、敵のライフがちゃんと減りさえすれば
アルファゼロの耐久力は上がらないからね
(アザゼルのライフが超高い&アルファゼロのダメージが低いだけで、ライフは一応減ってる)

けれどもレベルはガンガン上がるので
削りきられる前にアザゼルを即死させる事が出来れば一応勝機はあるかな
AI次第ではあるが一応アザゼルを即死させる事が出来る必殺技があるし…
(具体的に言うとオーバーフローかアンダーフロー技)
今回は無理だったけど

というわけで、巨大オロチはPart10、アルファゼロはPart11でチーム完成~

狂クラス 激闘以上殺戮未満 シングル大会 #09


イレギュラーでリミカ出てたのかw
大会出場の前提条件で自キャラは無理だなと思っていたんだが…

ウザク 対 リミカ
久々にウザクを見たが、相変わらず凄くあらぶってるかつ意味不明な動きだw
ウザクはスーパーアーマーなのでアーマーキラーが有効かな
(てかダメージがランダムなのでダメージは完全にウザクの気分次第)

まぁこっちもスーパーアーマーなので
攻撃をまともに食らうとゴリゴリ削られてやばいんだけど
相手はリミカみたいに回避技とかはないから
アーマーキラーを当てるチャンスはリミカの方が多いね

【MUGEN】上位神達でタイムアタック 11-2(Part29)


今回の相手はライオン(神モード)
雛子と同じく汎用でも倒せない事はないが、専用した方がいいキャラですね
倒すなら前提としてまず親変更がないと無理なので(正攻法は除く)
親変更がないリミカだと…
アルファゼロは専用済みなんで(ry

大実験 凶タッグ VS 狂上位 取り直し大会 パート2


Gアデル&ユミナ 対 リミカ
速攻で覚醒されたーw
歌うの早すぎィw

ユミナの代名詞ともいえるホームランはリミカには効かないけれど
ユミナキャリバーはアーマーキラーの性質があるから
このカラーのリミカだと当たるとかなり削られるねぇ

本来ならあれほどの溜め時間があるなら
技見てから気合溜め回避余裕でした^^ ってなるんだろうけど
必殺技打った後の硬直に当たってしまったという感じかな

狂~神クラス 仲間を集めてチーム対抗戦


仲間になったお陰で出番が多いよ!やったね!

結構長くなったので折り畳み

続きを読む

並?~神まで出てこいや!トナメ


ルールはhumi氏がやってた信じてみた大会のリスペクトかな

Part6
再現ゴジ 対 リミカ
ん?この動画は自分のPCだったのか
流石に再現ゴジ12P相手だと
このカラーのリミカではタイムアップまでは耐えきれないか…
てか別動画で再現ゴジ1Pとこの設定のリミカでいい勝負をしてた気が(ry

神キャラ 頂上決戦2 Legend of Heroes part35


アルファゼロ 対 H扇奈
アルファゼロが1P側なら専用で(ry
2P側だと裏ルートでは倒せなかったから
今の所1P側のみ対策なんだよねぇ

そのかわり1P側でなら、削れさえすれば(環境依存発生しなければ的な意味で)
結構安定して倒せるけど(稀にミスるが)
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind