【MUGEN】神キャラ 頂上決戦2 Legend of Heroes part33


アルファゼロ 対 ネガティブゼロ
アクセルシンクロォォォォ!!!!
BGMを聞いていたらなんとなく叫びたくなった

前回に続いて今回もrakurai氏のキャラか
専用済みなので問題ないですね
これでひとまず6勝到達~

【MUGEN】上位神達でタイムアタック 10-1(Part25)


対 クルエルティア
削り倒すとなるとかなり時間がかかる相手だねぇ
有名なキャラだから多くのキャラが専用してるみたいだけど
7Pといえど、やはり専用持ってないキャラだと時間がかかってる感じか

汎用で即死させる方法が見つかったらしいけど
基本は専用推奨かねぇ

【MUGEN】強化されたブロントさんが狂最上位に挑む【Part5】


アルファゼロ 対 ブロントさん
防御型が相手だとレベルアップまで時間がかかるのが問題なんだよねぇ
まぁそこはどうしようもない事なんだけど(敵の即死耐性や無敵の性質を汎用で調べるなんて事は厳しいし)

ブロントさんには永続タゲが有効無所為か
レベル6到達以降は普通の格ゲーになってたなw

[MUGEN]2014神最上測試公開


ついに全キャラの結果が出たみたいですね
アルファゼロの成績はそこそこ…かな?
アキラメロン検定開始の少し前にアキラメロン更新したけど
検定に関しては全く意識してなかったからねぇ

アルファゼロの結果が出た後に
倒せてなかった相手をチェックしてみたら
もうちょい工夫してれば汎用で倒せてたという相手が多かったので
やろうとすれば成績もっと伸びてたかもね

リミカブロリーの再うp

リミカブロリーがDL出来なくなってたみたいなので
再うpしました
中身は2012年 10月19日更新の時のままです

【MUGEN】真の神羽入軍vs深淵蛟軍 part12【凶~隔離枠】


アルファゼロ 対 ティムスケイ
本来ならば神相手だと論外化するという
厄介な神アンチキャラのティムスケイだけど
専用済みなので(ry

【MUGEN】対決!四大霊夢 チーム対抗戦 OP【凶~隔離】


ランクごちゃ混ぜの4チーム対抗戦みたいですね
真の神羽入軍vs深淵蛟軍と似た感じかな?

自キャラからはアルファゼロとリミカと再現ゴジが出場(あと早苗typeMがパッチ込みで)
紹介動画でも全力で相手を倒そうとするという自重しないアキラメロン
チームはある程度はバラけたかな。アルファゼロとリミカは同じチームだけど

自キャラ応援という形で、チームではアルファゼロとリミカが入ってる
白麗霊夢チームを応援という感じになるかな

【MUGEN】ボスハルク&DIO前後ランセレバトル Part3


サムネ見るまでこの大会でリミカが出てる事知らなかったわw

リョウ 対 リミカ
確かにカカロット要素が多いなw
これならカカロットと勘違いしても仕方ないね
試合中カカロットとは一言も発言してないけど

1Pカラーは火力が低いから、それを立ち回りや瞬間移動でカバーするタイプだけど
よく攻撃を防がれてる上にカウンター貰っちゃうので
結構厳しい相手だなぁ
必殺技を一度当てて相手のライフを大きく削った後に
そのまま押し切れれば勝てそうではあるんだが…

上位神達でタイムアタック 9-2(Part24)


対 神代久那岐11P
オバフロでの削りや本体hitdefが有効な相手ですね
アルファゼロは両者とも頻度が低いからねぇ…(´・ω・`)
おそらくそれらのボーナス一切なしでの削り速度だろうなぁ
おまけにアルファゼロの攻撃はどれもダメージが低めの物ばかりだから…

リミカの場合は大ダメはオバフロには届かないのが多いものの
本体hitdefを使う攻撃が結構あるし、ダメージは少し高めに設定されてるから
アルファゼロほどには遅くならないね
てかアキラメロンの速度が異常なんで(ry

ここで一気に躓いてしまったなぁ…(´・ω・`)
まぁ削り関係の相手が来たらこうなる事は予想出来てたが

MUGEN de BINGO 【狂クラス】


Part12
リミカ 対 聖なるセシリア
連続で攻撃を食らうとやばいが
瞬間移動のおかげで高速で移動するセシリアに的確に攻撃を当てられるので
攻撃を食らうのを何とか避けられれば…
2ラウンド目は必殺技の無敵等でゴリ押しですね

Part13
リミカ 対 聖帝空
無敵技が多くてコンボが繋がらないし多段ヒットするしで
LSSJモードだと結構つらいか
しかし大ダメ耐性はないみたいなので
必殺技を出しまくるSSJ5モードならばなんとかなるね

ヘイF 対 リミカ
攻撃を全く当てられないほどの無敵の塊だと
無敵の突破手段がほとんどないリミカだとなぁ…

アルファゼロ更新

アルファゼロ更新しました
更新内容多過ぎて忘れてる部分がないか不安…
DLは公開場所からどうぞ

更新内容
・敵回復量の計算ミスでライフが1000以上の相手には
 ほとんど機能してなかったのを修正
・特定条件の時に相手をこちらのステートに捉えたままになってしまうのを修正
 (狂vs神の低カラー大会でBシオンが護身したあれの修正)
・AIやコモンステートの微調整。以前よりも結構動くようになりました
・↑なので被弾無敵時間補正の弱体化
 敵のライフがこちらより低い場合、2~6P、7~10Pの被弾無敵時間補正がすこし有情になりました
 1P、11~12Pはそのままです
・攻撃Lv上昇システムで、(狂クラスでは)かなり凶悪なのにもかかわらず
 Lv上昇には影響しない攻撃が一つあったので
 その攻撃関係のシステムの追加。レベルがちょっと上がり易くなりました
・オーバーフローのダメージをdefence1~300まで対応
 そしてdefence1~200まで2147483647ダメージ対応するようになりました
 ぶっちゃけフロー衣玖11P用
・アンダーフローのダメージをdefence1~300まで対応
 そしてdefence1~200まで-2147483647ダメージ対応するようになりました
・それらに伴ってダークハンド、ギガインパクトの
 攻撃レベル上昇によって発動する即死の種類の見直しを行いました
・とある諸事情であゆあゆキラー+MK2キラーが機能しにくかったのを修正
・親変更のシステムのトリガーを微修正
・一部のキャラの専用の修正
・専用対策を8人追加
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind