【MUGEN】上位神達でタイムアタック 6-1(Part16)


対 Iおりん
一定条件満たすとIおりんはガーステに籠っちゃうから
その所為か倒せなかったキャラがちらほらいるねぇ

アルファゼロもそのガーステに籠る影響を受けて
多少時間がかかっちゃってるね(3秒だが)

MUGEN de BINGO Part6【狂クラス】


リミカ 対 S魔理沙
SSJ5化すると不利になるとは一体(ry

S魔理沙のダメキャン的にいえば
大技を使いまくってダメキャンに引っかかりまくるSSJ5よりも
的確に攻撃する通常、LSSJの方が相性いいんだよねぇ
おまけにS魔理沙の技は、まともに受ければゴリゴリ削られるものが多いので
回避行動の頻度が減ってるSSJ5モードだとなおさら…(気合溜め回避をしないなど)

HIGE10P前後ランセレ大会 part29


Bシオン 対 リミカ
攻撃を当てる事は出来ているんだけど
あんまりダメージ受けてないみたいだね。火力の高さが仇となったタイプかな…?
Bシオンには一応即死攻撃が効くんだけど
AI3だと一定時間経過しない限り必殺技打たないし、ラッシュ系の技を撃ちまくってゲージがなくなったりするし
Bシオンの場合だとタイミング次第ではステ抜けで抜けられるから
動画のような持続時間が短い必殺技だと…よりによって一番短い必殺技かよ(´・ω・`)

【MUGEN】上位神達でタイムアタック 5-2(Part14)


対 賽銭箱
親変更の変数弄りで倒せますね
ただし特殊な計算法でライフを管理してるから
ただ変数を0やlifemaxにすればいいという訳ではなく、複数の変数の値を一定値にしないといけないので
少し厄介だけど、汎用でも十分撃破可能だね
アルファゼロの親変更だと弄り方的に相性が悪いし、面倒なので専用してるけど

今回のでさらにマシロに差をつけられたな…
賽銭箱の専用はroundstate=2に入った時点で機能するようになってるから
それで撃破に1秒かかってしまったという感じかなぁ

リミカ?親変更ない時点で察して下さい(´・ω・`)

遊戯王TF6

カードゲームが出来るギャルゲー?
そんな事よりダークシグナーはどこにいるんだ!答えてみろルドガー!


最初は遊戯王知識が初代で止まってたから苦労したけど
遊戯王5D's全話見ながらコツコツやって
ようやくD1、D2キャラ全員クリア&デュエル番付チャレンジ全クリまで進んだ~
後ついでにカード全種各9枚ずつ所持してるから、ポイント使い道がないっていう(ry

各キャラのデッキテーマに合わせてデッキを製作してたから(一部キャラは使いまわしだが)
現時点でデッキ数が32個もあるわw
D3キャラはまだ二人しか攻略してないから最終的には70個くらいできそうだな…
封印されぬエグゾディア?あれは反則だろ(´・ω・`)

海外の殺傷力検定第二部

海外の殺傷力検定
どうやら海外で第二回殺傷力検定をやるみたいですね
前回の検定ではアキラメロンは200点位だったが今回はどうなるやら…
リミカ?そんなのいたっけかなぁ…?

出番はまだ先なので今の内に強化しておけというフラグですね(オイ

【MUGEN】上位神達でタイムアタック 追加キャラ戦


エグゼリカ強化パッチすっごく早いなぁw
そしてそれを含めてもぶっちぎりで早いマシロふぁんぐ
もうこの二人一発撮りでいいんじゃないかな

エグゼリカやマシロとはかなりの差が付いてしまったが
まだ挽回できる程度の時間差のはず…

本気ナイト基準狂キャラ広ランクランセレ祭打ち上げ大会


part9
アメジスタ 対 巨大オロチ
耐久力に差があり過ぎるな…
即死もオバフロ、アンフロ、落下位しかしないからねぇ

アルファゼロ 対 Mランサー
最初は無敵が長い系かと思ったけど
無敵だけでなく、硬くておまけに回復持ちで
アルファゼロには苦手な耐久系みたいだねぇ

レベル7になっても殆ど削れないかぁ…(´・ω・`)
即死を使いだすレベルに到達しないと勝つのは厳しいかな

part10
リミカ 対 リーゼ
リーゼは普通に削れるみたいだから
攻撃密度が高いSSJ5モードのリミカなら余裕だな

上位神達でタイムアタック 4-3(Part12)


リミカの方も神ワルドは特に問題はないみたいだね
リミカの即死は必殺技に込めているから
リミカが相手を早く倒せるかどうかは、リミカの気分次第(AI次第)になるけど

対 氷河意思
1P側ならフライングで倒せるかと思ったが
どうやら開幕ヘルパー奪えないタイプみたいだね

なら2P側で前に戦った時とほぼ同じで
相手がいかに早くヘルパーを出してくれるかが、早く倒す為のポイントかな
アルファゼロよりリミカが早く倒せたのはそれだろうねぇ


同キャラ対決は
自キャラに関しては問題ないねぇ
同キャラ同志であっても、それが敵であるか自分自身であるか判別可能だし(やってない人は多そうだが)
自分自身に専用してるし

神キャラ 頂上決戦2 Legend of Heroes part27


アルファゼロ 対 殺人鬼レナ
アルファゼロ11Pを倒せるキャラの内の一人ですね
ちなみに、(演出的な意味で)アルファゼロは2ラウンド目が本番

MUGEN de BINGO OP+Part1【狂クラス】


べジータ「さぁ楽しいビンゴ大会の始まりはじまり~」

ビンゴ形式の男女対抗戦みたいですね
これは普通の対抗戦とは違って
負けてもそこまで痛手じゃないキャラや、負けるとビンゴになってしまう超重要キャラが出てきたりと
色々予想外な所が出てきて面白そうですねぇ

自キャラからはリミカが出るみたいだけど
最初のゲームには選ばれなかったので、出番は当分お預けかな

本気ナイト基準狂キャラ広ランクランセレ祭打ち上げ大会PART8


地球意志 対 再現ゴジ
地球意志って意外と耐性高いんだな。流石はSAM氏製
ライフがタミフってたから干渉出来てはいそうだけど…

再現ゴジは紙なので大魔法耐えられません(削りきられる的な意味で)

上位神達でタイムアタック 3-1(Part8)


対 空気ワルド
上を目指すなら汎用で倒せるようにしておきたい相手の一人だねぇ
自キャラは問題なく…と言いたい所だが
実は時止めの仕様を大幅に変える前(2013年頃の)は
倒せない事があったり、時間がかかったりと危うかったんだよね(´・ω・`)
(ヘルパーの処理順の関係で敵のgametimeをなかなか習得出来なかった)

【狂中位程度】狂vs神の低カラー チーム大会 part32


part31
リミカ 対 桃レン
桃レンの耐久力は普通だけど
弾幕で一気に削られるので、さっさと倒しきらないと厳しいなぁ

そういうタイプの敵だと、イレイザーキャノンはただの的だよね(´・ω・`)
ただでさえ隙が大きくて狙われやすい技なのに…w

リミカはここで脱落

面接(物理)自分をアピールしろ!Part3


リミカ 対 禍霊夢
まぁこうなるよね~
禍霊夢とは相性悪いから…
それにこのカラーだと即死耐性もないしねぇ
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind