DQM2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵

なんかチート鍵や現時点では入手不可能なモンスターが出回ってるみたいね(´・ω・`)
(鍵の方は正確には鍵生成に使われる称号がチートで、鍵自体は正規の物)
なのでよく調べて現時点ではチートを使わない限り入手不可能な鍵は使わずにすぐ売る方針で
モンスターの方は一度遭遇して夢見る卵に一度入っちゃったけど
なんとか入手せずに済んだyo(・ω・ )

今出回ってる(チート鍵の一つ)メタル鍵は
モンスターを100%コンプする事で入手できる称号で代用できるようなので(通称はくしき鍵)
一先ずそれを目標に頑張ってて
255.png
つい先ほど達成(`・ω・´)
ようやく自力ではくしき鍵を作れるね

メジャー&マイナー狂中位大会 パート5


唯一神 対 リミカ

 ̄ ̄ ̄\ 炎  リ <隙だらけだ
___/ 帝  ミカ

神以上論外未満 矛VS盾チーム大会【リスペクト】 Part6


アルファゼロ 対 Uフラン
ドライアイス氏のキャラですね
何かアンダーフローを撃ってる所為で回復されちゃってるみたいだね
回復されなかったとしても遅滞化ないから
あのペースだと削りきれなかったと思うが

専用するかどうかは今後次第(・ω・ )

HIGE10P前後ランセレ大会 仮OP+選手募集


oiu氏といったらHIGEのイメージがあるのはなぜだろう
今回はHIGE10P前後とランクが高めの大会ですね
自キャラではアルファゼロがひとまず参戦確定

リミカが出るとしたら6P SSJ5モードが無難かな?
少々弱い気がしなくもないが、7P通常モードAI3はこのランクだと少々強すぎる気がするし

上限ルガール2nd12P シングルNo.1決定戦 【19】


キングレオ 対 リミカ
投げが物凄く痛いw
リミカって瞬間移動で相手に近づく傾向にあるから
相手からしてみれば投げるチャンスが大量に出来るから
相性悪い部類かな

アルファゼロの不具合修正パッチ

狂vs神の低カラー チーム大会で
アルファゼロが高速で削られる不具合の原因が判明したので(ただの記述ミス)
修正パッチという形で公開
これだけで更新というのもアレだが、結構重大なミスなので

大会の成績に大幅に影響が出る場合や11Pしか使わないという場合は更新しなくてもいいけどね
DLはここからどうぞ


全く関係ない話
この状態で戦わせてもA美汐には普通に負けたから
やっぱり相性悪かったんだね!

本気ナイト基準狂キャラ広ランクランセレ祭パート34


マリオ 対 エルクゥ&アルファゼロ
エルクゥは戦力外(オイ
マリオの攻撃が強力なおかげでレベルがモリモリ上がってるが
レベル10位の攻撃なら耐えれるだけの耐性がマリオにはあるか…
…あれ?このマリオ狂でいいのか?
俺的にはレベル10到達の時点で狂としては相当酷いと思うが


マリオのライフは減らないという訳でもないから
後はジリ貧か…

凶上位~狂中位ぐらいまでの35+α作品別チーム大会


覇王丸 対 リミカ
覇王丸の天覇封神斬の分身が修正されて再試合になったけど
結果はほとんど変わらず
相性 詰んでる から 相性 最悪 に変わった程度?w

このカラーだと当身普通に食らう上に、それで半分以上削られるからなぁ
しかし再試合前は思わず笑ってしまったほど詰んでたよなぁ

神キャラ 頂上決戦2 Legend of Heroes part20


リミカ 対 聖なるセシリア
覚醒した所でどうこうなる相手じゃないので…w
しかし普通にライフが減るリミカが引き分けとは意外だな…

【狂中位程度】狂vs神の低カラー チーム大会


part6
A美汐 対 アルファゼロ
ん?なんでアルファゼロこんなに高速で削られてるんだ?
なんか不具合の予感…調べておくか

A美汐とは結構相性悪そうなので
高速削りが発生しなかったとしても負けたと思うが

part7
リミカ 対 ロックインパクトV2
あの髪の色…あれは間違いなくカカロット
ロックの攻撃って投げ主体なのかな?リミカにほとんどダメージが入ってないね
ただし2ラウンド目以降に発生した衝撃波が直撃するとかなり痛いなぁ
3ラウンド目は必殺技を出してKO。どうやらロックに即死耐性はないみたいだね

メジャー&マイナー狂中位大会 OP


サムネ凄いBOSS
248キャラでも十分多いのにさらにキャラを追加するのかw
メジャー&マイナーというタイトル名だけあって初めて見るキャラもちらほらと

あ、自キャラからはリミカ3Pが出るみたいです

神キャラ 頂上決戦2 Legend of Heroes part19


アルファゼロ 対 Eレミリア
専用済みなので特に問題はないですな
当時は戦わせると親変更の影響の所為か
かなり重くなったのでヘルパー占拠もついでにしてるけど
画面がフラッシュしてるのはその影響かな?

【狂中位程度】狂vs神の低カラー チーム大会


セイル氏が作ってた大会がようやく開催したみたいですね
バランス調整にかなり四苦八苦してたので
戦力的にはほぼ五分五分じゃないかなぁ
自キャラはリミカとアルファゼロが神側として出場
そして相変わらずペース速いなぁw

part1
まんがタイムきらら 対 リミカ
攻撃密度高いのやめてーw
おまけに無敵も長いみたいだから
攻撃当てる前にまず削りきられるなぁ
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind