【MUGEN】カオス成分山盛りタッグBATTLE
リミカがマガキさんと組んで大会に出てるみたいなので(ry
Part 3
撃おこトキ&超鬼畜トキ 対 リミカ&マガキ
コンマ1秒の戦いである
マガキ「当たらなければどうという事は(ry
Part 4
ラオウ&リミカ 対 サワキちゃん&クレシン
実質リミカ対クレシンだなw
このカラーだと一部の必殺技に反動というデメリットが存在してるから
すぐにライフが1になってやばいという状態に(ry
上限ルガール2nd12P シングルNo.1決定戦 part13まで
part 11
ベガEX 対 リミカ
素の性能ならリミカが若干有利っぽいが
多段ヒット技で一気に持っていかれるのが相当つらいねぇ
リミカが勝つにはそれらを全部避ける必要があるが、それは流石にきついわ…
part 12
リミカ 対 ミニヤ
アーマーキラーを食らった方が先に死ぬ対決
1ラウンド目は速攻で負けてしまったが
まともに食らうとやばいのはそれだけかな?
まぁそれ以外の技も基本的にリミカには相性がいい技ばかりなので
どちらが勝ってもおかしくなかったが
あけおめ更新
新年あけおめ記念にアルファゼロ更新しました
今回はバグ修正がメインなので専用は二人しか追加できなかった(´・ω・`)
そしてそのバグ修正ですら時止めの仕様の大幅な変更の為、新たなバグが出てる可能性も…
更新内容
・親変更時に一定条件満たすとループ計算が狂って
親変更が機能しなくなる不具合を修正
・親変更ステ抜け貫通の計算式が特定時に代入されない所為で
親変更ステ抜け貫通が機能しなくなる不具合を修正
・時止めヘルパーをHELPER40000000からHELPER70000000に変更して
今まで起きてた処理順による不具合を修正
・剣持イントロに食らい判定を追加
・コモンステートにいくつかroot,を付け忘れてた所為で処理が狂ってた部分を修正
・無敵や一部のステコンのミスの所為でフェイントがほとんど機能してなかったのを修正
・ガード→ダークバリアが無敵の所為で機能しにくくなってたのを修正
・ダークハンドで稀に永久に敵をつかむバグが発生してたのを修正
・攻撃レベル上昇値の大幅な見直しを行いました
0~10までは前より若干上がりやすいですが、特に20以降からは格段にレベルが上がり難くなりました
・それに伴って0~10までの攻撃レベルで行う事柄の変更
全体的に攻撃性能は弱体化してます(その分必殺技が強化されてる)
・追記
りどみにも書き忘れてたけど
アルファゼロにフライング停止スイッチを作ってみた
「zero_cmd.cns」で設定する事が出来ます
今回はバグ修正がメインなので専用は二人しか追加できなかった(´・ω・`)
そしてそのバグ修正ですら時止めの仕様の大幅な変更の為、新たなバグが出てる可能性も…
更新内容
・親変更時に一定条件満たすとループ計算が狂って
親変更が機能しなくなる不具合を修正
・親変更ステ抜け貫通の計算式が特定時に代入されない所為で
親変更ステ抜け貫通が機能しなくなる不具合を修正
・時止めヘルパーをHELPER40000000からHELPER70000000に変更して
今まで起きてた処理順による不具合を修正
・剣持イントロに食らい判定を追加
・コモンステートにいくつかroot,を付け忘れてた所為で処理が狂ってた部分を修正
・無敵や一部のステコンのミスの所為でフェイントがほとんど機能してなかったのを修正
・ガード→ダークバリアが無敵の所為で機能しにくくなってたのを修正
・ダークハンドで稀に永久に敵をつかむバグが発生してたのを修正
・攻撃レベル上昇値の大幅な見直しを行いました
0~10までは前より若干上がりやすいですが、特に20以降からは格段にレベルが上がり難くなりました
・それに伴って0~10までの攻撃レベルで行う事柄の変更
全体的に攻撃性能は弱体化してます(その分必殺技が強化されてる)
・追記
りどみにも書き忘れてたけど
アルファゼロにフライング停止スイッチを作ってみた
「zero_cmd.cns」で設定する事が出来ます