第二回殺傷力検証その3

第二回殺傷力検証その3.zip
第二回殺傷力検証その3になってようやく自キャラが出てることに気付いたっていう(ry
かなり落としちゃってるから成績は下のほうかと一瞬思ってしまったが現状ではそこそこの成績かな
天魔様を落としちゃってるのが少し気になるところだが

剣持ったまま動かなくなる不具合

mugen22_20131130205009780.png
剣構えイントロを無理やり出したりして不具合確認しようと思ったけれど
何回やっても結局手元では確認できなかった…orz
その代わり、剣構えイントロを防ぐための撃破後にメロン本体を時止めについての発生条件についてだいたい把握
実はこれ時止めで止まってるんじゃなくて、メロン撃破後に一定条件満たすととあるステートに篭ってしまうっぽいんだよね
これの直し方もわかったが、そうすると今度はオキ氏の環境だと動かなくなる不具合が発生しそうで…w

でも動かなくなる不具合自体は心当たりがあるので
ひとまずその状態になっても撃破できるように修正しておこうか

【MUGEN凶悪】M.G.T.【A-2-2】


前大会で負けた因縁の相手。リベンジマッチですね

対 村人J
お前のような村人が(ry
ヘルパー奪いっぱなし系には天敵のようなタイプのキャラの一人ですね
村人Jはまだ優しい部類とはいえ、汎用で倒せるG3は流石といった所
アキラメロンはもちろん専用です

対 ジュリアス・エメリー
本体hitdefがあれば(ry
一応削りきる必要もある(?)が、時間はジュリアスが完全に止めてくれるおかげで…

対 野比のびた
アキラメロンはAI殺しの塊だし無題
11Pだと喰らい判定が顔しかないっていう判定詐欺っぷりだし(ry

対 ディスランドルガールR
流れ変わったな(いろんな意味で

対 エレシュキガル
いたいけな幼女をいじめて楽しいかー!? ← まだ全然だ…
まぁアキラメロンはドSのようなものですし(爆
つか虐めているレベルはまだ優しい方っていう(ry  もっとひどいレベル?なら絶望しようぜ、な

前回のリベンジ達成(`・ω・´)

神ベガの逆襲!!狂キャラランダムタッグトーナメントPart12


リミカ&デスアダー 対 ジャギ様&首輪つき
一体なんだこのジャギ様はw
これ実質リミカ対ジャギ様っぽいねw 両者とも互角でどっちが勝ってもおかしくなかったね
ジャギ様は微回復持ち(?)の所為か、ゲージ技を使わないと削り切るのは厳しい感じかな?
少なくとも打撃のみだとこっち不利っぽい。なかなか打撃が当たらないし(それは相手もだが)
3ラウンド目はなにかに反応して瞬間移動ばかりになってる…のか?

こんしゅうはなんにもないすばらしい一週間だった

たまにはこんな平和な一週間があってもいいじゃない
まぁ書く事がないだけだけど

セイル氏の大会が難航してるとかoiu氏の生還とか色々あるけど
出遅れた気がするしおいておこう


ちなみに現在PSP版ディスガイア2プレイ中…
(サモンナイト4と一緒に買ってたが色々あって5ヶ月放置してたゲーム(爆)
序盤にやり込む性格が災いして、1周目5話の時点で修羅の国に訪問っていう(ry

最新版お前のような一般星徒が(ry Lv6

mugen20_20131103195901a5d.pngmugen21_20131103195904b84.png
まだ何とか即死は可能…
だけど旧版とは違って失敗すると論外化(Lv7化)するので旧版よりも厄介
途中までは旧版と同じルートで行けるけど、そこから先をどうするかがポイントかな
即死か裏ルートの削りの2通りがあるけど、即死だと高確率で論外化してしまうので
裏ルートの削りで安全に倒す事に

露骨な専用を使えば正攻法もやれない事はないが
そっちは面倒かつ試合終了後にアルファゼロが論外化してしまうからねぇ
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind