【ニコニコ動画】【MUGEN】凶連合VS狂連合ファイナル 【40826】


お疲れさまでした~

まさか凶で本当に狂の面子を倒しきるとは…w
しかもこんな短期間で…失踪しなくても数カ月はかかると思ってたわ

取り直し回数的に見るとラスボスはやっぱりアザゼルさんだったようで

本気ナイト基準狂キャラ広ランクランセレ祭パート12


リミカ 対 ジャガーノート
5PのSSJ5なのでもし当たってもたぶん1ヒット分しかダメージ食らわないだろうから
ヘックラはそんなに怖くないっていう(ry

【MUGEN】神キャラタイムアタックOP


次大会の構想はあったらしいが
マシミス軍が終わってすぐとか…w
開催までは流石に結構間があるが

自キャラからはアルファゼロが参戦
仕分けするとペナルティっていうのがどこまで響くかなぁ…
アルファゼロは開幕から全力で敵を倒そうとするから
仕分けペナルティに結構引っかかりそうなんだよねぇ

神ベガの逆襲!!狂キャラランダムタッグトーナメントPart3


リミカ&金ジョニー 対 Mrカラテ&ニルヴァーナ
必殺技2発で敵を瀕死状態まで追いつめてる上に
敵の必殺技は気合い溜めを有効に使って回避できてるので
リミカ一人でも十分勝てそうだね
チートファイナー相変わらず凄い火力だなぁ…w

マシロ&ミスト軍vs深淵蛟&CC蛟軍 part final


約2年お疲れさまでした~
2年も続いていたんだなぁ…時の流れって速いねぇ

勝敗は前パートでメロンさんが暴れすぎたせいで…w
けれど、前パートで残ってたメンツの中で唯一H舞だけは倒せないので
真っ先にH舞をアキラメロンにぶつけて脱落させる事が出来ればマシミス軍もまだ勝ちの目があったんだよなぁ

自キャラの成績は
リミカ 6勝 4敗
アキラメロン 9勝 3敗
最後の方でリミカが全然仕事をしなかったのが印象深いが意外とリミカも結構いい成績だね
だがアキラメロンに比べると…(´・ω・`)
メロンはパート90位までは3勝しかしてなく(てか4回しか出てない)
ちと空気気味だったのが色々な意味で功を成したな
てか最後はメロン無双だったしw 残りのパートでどんだけ倒してるんだアンタ
高成績者達に比べるとちと控えめな成績だが
その分対戦相手の濃度が…殲滅者の称号も納得の相手ばかりである

マシロ&ミスト軍vs深淵蛟&CC蛟軍 part106


ましミス軍「もうだめだぁ・・・おしまいだぁorz」

アキラメロン 対 宇宙意志
専用済みですぬ
AI誘導でほとんどの行動を防げるので…
てかこれ以外の方法じゃたぶん無理です
一定ライフ以下になるとベホマしてきますので

アキラメロン 対 カルマさん
1ラウンド目はウォーミングアップで2ラウンド目からが本番
普通にやると1ラウンド目の削り速度ですら2ラウンド目は間に合わない事が殆どっていう(ry
1ラウンド目を倒せるキャラは数あれど、2ラウンド目を倒せるキャラはほとんどいないんじゃないかな

アキラメロン 対 マシロふぁんぐ
専用済みなので(ry

第2回カルマさん10p未満 神中位前後シングル大会 最終回


お疲れ様でした~
1位から3位まで勝ち数同じってどういう事なの…

自キャラの成績が
リミカ 1勝 3敗 アルファゼロ 3勝 3敗
という感じですぬ
自キャラは両者とも即死するし耐久力もそこそこ程度なので
妥当な成績かな?メロンの方は結構頑張ってたが

【MUGEN】凶連合VS狂連合 2 【ここのタイトル募集中】


グレバム 対 アキラメロン
凶の中では相性のいい部類だろうねぇ
ストライカーやブラスト等のAI殺しに左右されない性能の技がいくつかあるし
おまけに攻撃の最中に安定して割り込めるというのも地味に大きい

敗北戦を見てみると、どうやら空中に浮かされると
ブラストを出せずに圧倒されるみたいだから
ストライカーの割り込みで、いかに地上戦に持ってこれるかが鍵といった所かな?
メロンには敵の背後に回ると無敵になる仕様があるから…うん、運ゲーだねこれ(・ω・ )

しかしこれでも取り直し回数が少ない方っていう事実

ちーとうんぬん

そーいえば昔は俺もチート(PAR)で遊んでたなぁ…

やってた事は自キャラ強くして俺TUEEEEではなく
ラスボスや裏ボスより強い敵をチートで作ったり、闘技場の様な連戦があるマップの敵を全員チートで強化したボスに変えてボスラッシュモードという形にして
それを試行錯誤してクリアしたりという
いわば逆チート系ばかりだったけどねw
MUGENで言うと、親捏造等で論外等を撃破して俺TUEEEEではなく
専用対策で高難易度なキャラを試行錯誤して倒す感じかな?
当時からそういうのやってたんだな

チートといえど、こんな風に使い方は色々あるんだから
俺TUEEEEしたいだけだろって全否定とかは、遊び方の一つを丸々潰す感じでもったいないなと思うかな
チートを嫌うっていうのもまぁわかる事はわかるが
俺も自キャラ強くする系のチートは卑怯だと思ってほとんど使ってないし
(そういうのは時間かけて苦労して得た物じゃないと許せない感じ。最序盤で数十時間使ってレベル上げした後の俺TUEEEEとかは許せる)

続きを読む

【MUGEN】凶連合VS狂連合 OP


ネタばれ 凶が勝ちます

いやぁ~面子が酷くて…取り直しでどうにかなるのかこれw
ゴルゴの人はアナブラに大苦戦してましたが
こっちはさらに酷い(てか狂詐欺)アザゼルが…w
自キャラからはアルファゼロが参戦
まだ何とかなる部類…か?相手が凶なので攻撃レベルはまず上がらないだろうし
色々な偽装で全力でAIを狂わせようとしてくるが
(向き偽装、速度偽装、attack.dist=0、本体とヘルパーの役割が交互に変わる(本体役が入れ替わる)、時々本体役が5150ステに籠りp2リダイレクトでは分身しか感知できない)

本気ナイト基準狂キャラ広ランクランセレ祭パート6


リミカ 対 まオウ
…あれ?リミカって3Pじゃ?いつの間に5Pになったんだ?
まぁ新AIの方のブロントさんなら5P常時SSJ5でも倒しちゃうのかもしれないが(ry

試合の方は相手に大ダメ耐性が無ければ(ry
2ラウンド目は相手のリザレクションで少し危なかったが
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind