M&U-R 第00話


おー次回作と言う名の続編きましたか

開幕からマーシャルさんマジ顔良

ジョブチェンジ天子で修行してみる。その11


鰤の人もそうだけどAI5に勝つってかなり凄いよなぁ
無理ゲーのつもりで作ったつもりだったんだけど

ちなみに乱舞でリミカが稀にのけ反り続ける理由はたぶんステート奪われてるからかな
ステート奪われて一度抜けられなかったらそのまま回避せずに奪われ続けるからね
なので本来は特殊な処理を持つテイルズ系(リメD系)や北斗系とは相性が悪い…はず

チーム対抗凶悪系サバイバル大会 Part19


リミカ「ここで華麗に前回の記録を更新してやるよ、まぁ見てな」

初戦 鬼巫女X

リミカ「…」

Top Rankers トップランカァズ[神最上位前後トナメ]survival4


ダークドナルド4thが本選出場みたいですね

うわぁ…残ってるメンツがどれもやばいw
親捏造持ちの本気霊夢に本体親変更持ちのケルトさん
あと専用対策の塊のSTG七夜がいるからなぁ…

ヴォルクルス12P理不尽モード

mugen21_20111123235946.png
少し前から挑んでたけど諦めた…
ファイナリティ・デットエンド(論外化)さえ使わせなければ運次第で勝てそうだけど
ここから大魔法ばかり使う上に30000F以内に倒さないと確実に使ってくるっていうのがな…(上のSSがその技なのでこの後全回復して論外化します)
ここら辺のダメージ条件は攻略済みなんだけど…(物凄く苦労した)
ちなみにAIオフにすると90%削った時点で時間関係なく使ってくるのでますます無理ゲーです(笑)

成長過程

製作開始してからリミカの初公開までの一年の成長過程を
ざっと振り返ってみた

続きを読む

MB紫Lunatic前後スキマ杯


新大会。狂中位といっても結構幅がありますね
早速リミカさん出番です
あれ?前大会もいきなり出番じゃなかったか?

ジョウテンチ 対 リミカ
酷いレベルでバランスが取れてるなw
LSSJモードなので瞬間移動しながら攻撃が出来るけど
流石にあのレベルの攻撃密度だと危ういなぁ
必殺技が上手く機能してくれたのが勝因かな

ジョウテンチ&クリス 対 リミカ&ちずる
完全にリミカ一人じゃねーかw
ジョウテンチの攻撃密度にリミカじゃ削りきれないクリスの耐久力っていうのが…
だけどジョウテンチが落ちさえすればクリスの攻撃中に気合い溜め回復で運が良ければ判定勝ち出来るのかな
しかしやはり厳しいことには変わりないか

製作者別最強タッググランプリ Part1


やっぱりアルファゼロが殺傷力の邪魔にしかなってないなw
リミカのみだったら全員倒せただろうに…(デッドリーは危ういが)

タッグ時の場合は相方がヘルパーを一定以上出したら混線とかは自重するようにしようかな…

M&U 二十四話


物凄い今更だけど完結おめでとー
非常に楽しませていただきました

よくあるパターンだけど今まで登場してた人物が協力し合うっていうのが良いね
だがリミカはやり過ぎだw(被害的な意味で)

次回作にも期待です
風の噂によると次回作はこれのその後の話でシリアスを完全に抜いたものとか

祝100万カウント

数日前から達成してたけど
ついに訪問者数が100万突破しました

けど何もなくてごめんね
でもせっかくの100万だし記念に巨大オロチにそれっぽい技入れてみようかな

獄炎意思最新版

mugen20_20111112182102.png
前みたいにヘルパーアーマー形式だったら詰んでた…

大惨事!HIGE11P前後ランセル大会 part5


Sヨハン 対 リミカ
硬いなぁ。それとも無敵時間が長いのか…
即死も出来ないみたいだしこちらはよく削られるみたいだから無理だにゃ

αゼロ 対 外道巫女
一ラウンド目は敵の回復のおかげでカウンターベホマが発動して勝てたけど
二ラウンド目はレベル6から発動する回復封じの所為でカウンターベホマが出来ないという
自分の首を絞める結果になったね(よくある事だがw)
まぁその後は同じくレベル6から発動する食らい投げのおかげで始終有利に進められたが

ちなみにカウンターベホマの発動条件
全カラー共通
・敵のライフが5500F変化しなかった時
2~6P
・こちらのライフが半分以下かつ、敵のライフの回復量が合計600以上の時
7~10P
・こちらのライフが半分以下かつ、敵のライフの回復量が合計500以上の時
・試合開始してから5000F以上経過して、敵のライフの回復量が合計600以上かつ敵のライフが700以上の時
1P,11~12P
・こちらのライフが半分以下かつ、敵のライフの回復量が合計400以上の時
・試合開始してから5000F以上経過して、敵のライフの回復量が合計500以上かつ敵のライフが700以上の時

※一度使用すると敵のライフ回復量は0にリセットされます

攻撃レベル表の下の方に11P、12Pの耐性と一緒に書いてありますね
あと書いてないけど敵のライフが0の時は回復判断はしてない(ライフを記憶してない)ので有情のはず

裏 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Final Part1


HGリュウ&Gオロチ 対 フレイ&闇クーラ
フレイさんにこの称号を上げよう ⊇「アイテム係」
これはどういう事なんだw AIの問題?

ちなみに巨大オロチのゾンビは仕様です
即死耐性は高いけど柔らかいから今大会では主にサポートに回るかな?
何気に敵のライフ回復を阻止するし(当身のみだけど)

Bミスト&リミカ 対 ルシフェル&ゴリアテ
この試合のカギを握っているのはルシフェルかな
2ラウンド目みたいに速攻でリミカが倒されてたら負けてたかも
そして喜びの舞

神々の殺傷力比較 第五回

意識すればこんなもの(キリッ
まぁやったおかげで親変更やヘルパー奪った後の不具合に気づいたんだけど
しかしサリエル12Pだけは予想外だなぁ。持ってなくて試せないから今回も無理だと思ってたんだけど

今回の敵はシーンは確実に倒せるようにしときたいな
一度撃破出来てるってことは決して構造上不可能と言う訳でもないんだし
ミラージュは見てから判断するとして、あとミントとオニジェネラルズは専用でいいかな
こいつらは構造上不可能の部類だし

mugen15_20111106070537.png
ちなみに少し敵のAI弄ったけど理論上試合中撃破出来るのは確認済み
専用しないと無理だったけど

大乱戦!!強以上極限0トーナメントPart30


再戦
Hブロリー 対 早苗 TYPE M
デスヨネー 一回勝てたのが奇跡だよw
しかしあの技が回復技ってかなり定着してるなぁ…w
実際には回復の仕様と回復蛟の仕様、そしてあの技の仕様が上手い事重なって出来た代物だけど

製作者別最強タッググランプリ OP


面子が自重してないなぁ、てか決着つくの稀じゃないかなw
自キャラの場合はアルファゼロのイントロループが怖い所。イントロ中にとあるヘルパー出せてないと
ずっとイントロループするんだよね
しかもイントロ飛ばすと論外化w

タッグの場合はリミカの方が強いかも。ゼロは基本タッグ未想定だし

裏 MUGEN 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント


まさかの裏w
見た感じ明らかにSMH以上だろっていう前大会で言うランク詐欺クラスが集まってるのかな?
自キャラはアルファゼロが出場。リミカが出るとしたら5~6P常時SSJ5辺りが妥当かな?

MUGEN凶悪 神以上準論外くらい 矛vs盾チーム大会 最終回


今回は盾の勝利か…
盾の裏切りが機能してないっていうか粛清して(矛にとっては)強い盾を引き戻すという感じで
盾の有利にしか働いてなかったのが痛い
最終的には盾は最強メンバーがそろってたしw

mugen16_20111106063928.png
さて、矛盾も終わった事だしそろそろ粛清開始してもいいよね
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind