ハマさん

葩茉

自キャラではリミカが防げた
mugen3_20110822030240.png
ハマさんがやってる事のみで言うなら
鬼巫女零よりも防ぐ道はあるみたいだね。直死対策してないキャラでも防げてるし
俺的には条件次第で使うならまだあり…かな?これだけなら

問題なのが…これの仕組みですね
聞いた限りだとハマさんがやっているのはまだ序の口で
他にもいろいろと出来てしまいそうなんですよね
まともに動けるキャラなんていなくなるんじゃないかって位のとこまで
でも理屈的にはあれさえしなければ干渉は防げる…かな?

離隔されるかされないか際どいっすねぇ…

続きを読む

M&U 第八話




投コメについての反応
20101024235846a48.png
俺の中でもブロリーは弄られキャラだしねw

神の遊び タイムアタック パート08


みやこガリさま

説明や様子からしてたぶんtime=0の時じゃないと削りきれないタイプかな
削りきってるように見えてなかなか死なないのはtime=0じゃないおかげでライフ回復してるからだと思う(削りきってるように見えて実はライフが1残ってる?)
ヘブンズさんでも即死が無理となると削りきるしかないっぽいな

そして…やっぱ予想通りリミカはダメだったか
敵がtime=0の時に無敵になるキャラとかを意識してtimeは働くようにしてるからなぁ…

ブロリーによるブロリーのためのブロリートーナメントOP


タイトルホイホイ

リミカは本気出すと優勝確定だし仕方ないね
てかブロリーってこんなにいたんだw

神々のお遊び ぱーと15


Sレミ 対 リミカ
フルボッコですがな(´・ω・`)
信じられるか…?これでもリミカは並キャラとかに比べると攻撃の速度は速い方なんだぜ…?
いい感じで最後の方まで残ってるなぁリミカは(不名誉な事ですがw)

大乱戦!!強以上極限0トーナメントPart8


とりあえずアキラメロンは突破
てか1Pの攻撃速度は食らい抜けかアーマーないと10割確定だから
10割いかなかっただけでもだいぶ健闘してるよw

地獄のオロチ

地獄のオロチ地獄のオロチ
         ∧                           ∧
   ( え?マジ?またかよ )            ( 先輩、目がズレてますよ )

アルファゼロ11P 正攻法

アルファゼロ11P 正攻法
おー流石だなぁ
ちなみに2ラウンド目試合放棄しないのは正攻法だからこそかな
即死で倒された時はわかりやすいようにそれ専用の演出+次ラウンド試合放棄するようにしてるからね。あとついでにライフ回復も
まぁ専用対策すれば正攻法でもそう時間はかからないし(ry

ただ11Pは撃破挑戦用かつ即死しないようにしてるから
次の更新で11Pのみ専用の敗北演出用意しようかなぁと思ってる
mugen0_20110812201629.png
mugen1_20110812201629.png
mugen2_20110812201629.png
こんな感じの

神の遊び タイムアタック パート07


対 マラソンマン
持ってないから耐性がわかんないけど製作者が製作者なだけに結構厄介そうだなぁ
見た感じタゲは簡単に取れるけどそこからもうひと工夫必要?
カルマさんは段階ごとに即死を分けてるから時間かかっちゃってるのがきついねぇ
他はあっという間に即死させてたから時間さえかければ即死出来るのかな…?まぁドンマイです

対 アラブるアヤ
初見。humi氏のキャラかな?
メモと実際に戦ってる感じを見るとアーマー拉致がないと即死は無理なのかな…?
でもマシロふぁんぐでも倒せてなかったしなぁ…よくわからん


今度はオニさん前後か
自キャラからはリミカ7P AI3と再現ゴジ1Pが参加ですね
そして前回と同じく早速試合ですw

HIGE 対 リミカ
今回の設定のリミカは一定時間経過するまで必殺技を使用しないし
他のゲージ技もバンバン使用するから、必殺技使用するまで耐えられるかとゲージを上手く溜める事が出来るかどうかが勝負どころだけど
ひげは相性が良いのかあまり削られないね。即死技ばかりだからかなぁ

最後の人類滅亡→デデーンに吹いたw

ラストチャレンジャー OP


始まったみたいだね

しかし…耐性なしで神最上位に勝つとか
鍵盤の上に猫をのせて「偶然」運命をひく位の確率じゃないだろうか。冗談抜きで

Hせんな12P

Hせんな12P
ついにH扇奈12P正攻法撃破3人目かぁ
おめでとうよりもまずは御苦労さまと言っておくw

論外未満 第四弾 希望vs絶望 無理ゲー!!挑戦大会 パート39


Sキシマ 対 リミカ
1Pでも意外と耐性高いんだな…。でも12Pで親変更でヘルパー奪えても即死出来ない事を考えれば納得か
おそらく1~2ラウンド目は敵本体のタゲを取れてなかったから即死出来なかったのかな
あと2ラウンド目はたぶん敵全回復してると思う。敵全回復時は回復しないようになってるからね(おかげでリミカはTU回復持ってないとかよく言われてる)

覚醒後は普通に敵本体のタゲを取れたみたい

M霊夢12P魔神化ONを成功法で撃破する


専用対策でもこれくらい時間かかるのよねぇ(リミカも大体これくらい時間かかる)
時間かかる主な原因はシールド関係とかだね
シールド無視すれば人形全撃破はそう難しい事でも無い(専用対策前提だけどw)
あと本体むちゃくちゃ硬い。ぶっちゃけ人形全撃破(シールド考慮)の方が早いくらい

ほぼ凶悪キャラでバキ入場ネタ


     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 霊夢退治は任せろー
 バリバリC□ l丶l丶
     /  (    ) やめて!
     (ノ ̄と、   i
            しーJ

神の1Pの可能性vs運命part1


深淵蛟 対 リミカ
専用対策は敵が12Pかつ、リミカが1P側時でのみ使用だね
専用対策発動してれば勝てたかもしれないけど、12Pしかデバッグしてなかったから
とりあえずデバッグして撃破確認してる敵が12Pかつ、リミカが1P側時でのみにしたんだけど
それが仇となっちゃったね

てかリミカさんいきなりッスか

土日だからって

更新するわけではないのよ(今日仕事でした)
社会人にはよくある事(キリッ


と言う訳で早速更新の為に動画振り返るか

ミズチ TYPE M Part 1


何処をどうツッコミすればいいのか…w
てかリミカ何をしてるんだw

一話と言う事は続くんですねこれw
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind