HIGE11P前後ランセル大会おかわり part20


アルファゼロ 対 Sキシマ
敵のタゲを取ってあれこれするレベルまでくれば一応勝ちは狙えるみたい
けど覚醒後はタゲを取る隙がないっぽい(それか運が悪かっただけなのかな?)のか
敵のタゲを取れなくて勝てなかったみたいね
混線を使うレベルまで行かないと勝てないのかねぇ

ここで自キャラは全滅かぁ(´・ω・`) お疲れ様
ここからは好きなキャラ応援と言う事で

論外未満 第四弾 希望vs絶望 無理ゲー!!挑戦大会 パート35


スティックマン 対 リミカ
この棒人間耐性高いなぁ
強制死の宣告しなかったという事はおそらく敵本体のタゲは取れてないのかな
けど時止め耐性なくてライフを減らす方法があるのなら判定勝ちは狙えるので(ry

HIGE11P前後ランセル大会おかわり part19


ソリタリーゼロ 対 アキラメロン
回避力は高いけど食らい中無敵はないからハメ続ければ勝てるみたい
というわけでレベル4から機能するアーマーキラーが猛威をふるったね
敵もこちらのAI殺しによく引っかかってくれたおかげでレベルも効率よく上げられたし

第二次マシロふぁんぐ軍vsCミスト軍 part3


アキラメロン 対 金狼
何気にゼロ11Pのライフが減ったのってこの動画が初じゃないかな
希望絶望のタッグでも一応減るには減ったがあれはライフ偽装の不具合で回復してないってだけだし
見ての通りタイムアップ回復はないです…が、回復条件を満たすと試合後でも全回復します

M&U 第3話


1話は今更なので3話貼り
他の製作者が宣伝する前から一応見てたねぇ。2話なんてまだ再生数二桁の時に(ry

鬼巫女がフリーダムで吹いたw
そして禍霊夢撃破のフラグがビンビンと…まぁluna氏ならやってくれるでしょう(たぶん

あらかじめ宣言しておこうかにゃ

最近仕事忙しくなってきてるから
ブログの更新とかたぶん休日になると思うよ
大震災で遅れた分を取り戻すっていうので去年とかよりも注文の量が増えてるのよねぇ
製作するのに睡眠時間削ってやってる感じだし
8月はもっと忙しくなるらしいぜよ

まぁこれでも全盛期ほど忙しいという訳でもないんだよなぁw
今は9時まで(残業4時間)で済んでるけど全盛期は10時半(残業5時間)とか11時半(残業6時間)とかまで仕事してたし
最長時間(残業11時間半)に比べればこれでも大したことないっていうのが…別格すぎるわw

【MUGEN】神の1Pの可能性vs運命OP


何気に自キャラほぼ全員出てるーw
ゼロが可能性、リミカと再現ゴジと巨大オロチが運命側か

しかし運命側が一部無理ゲーw
可能性勝つには4勝組が鍵だなぁ。ゼロは即死するんで(ry

Top Rankers トップランカァズ[神最上位前後トナメ]defeat10


内容は他のブログにあるので省略w
しいていうならH扇奈は俺が挑んだ中では一番難易度高いと思った位の難易度だから
生半可な専用対策じゃ倒せないんだよなぁ~
実は本気霊夢の専用対策が1P側時のみだったからリミカもノリで1P側限定にしたという逸話もあるが

Bブロックで一番有力なのはやっぱ女神天子だろうなぁ
リミカもさっさと強化したいけど…今リミカの記述を大幅修正してるのよね(親変更搭載の為の下準備として)
なんだかんだでリミカの更新が伸びちゃってるねぇw

大乱戦!!強以上極限0トーナメントOP


おーついに来たかー
自キャラからはリミカとゼロと再現ゴジと巨大オロチか
一番懸念してた巨大オロチも出場決定と言う事で満足w

しかし優勝狙うとするならゼロだと12Pは即死可能だから…やっぱリミカに頑張ってもらうしか(ry

HIGE11P前後ランセル大会おかわり part15


まぁゼロ弱体化は仕方ないね。てか最初は旧版使用か7Pの記載ミスかと(ry

Mr.D 対 ゼロ
回復持ちはきついなぁ…ゼロの苦手な部類
しかも何気にMr.Dって専用自殺してくれないとなかなか死なないキャラだから
ゼロ1Pでも負ける可能性があったかも

論外未満 第四弾 希望vs絶望 無理ゲー!!挑戦大会 パート32


あ~イントロ永続バグか…一部のキャラと戦わせると発生するんだよねぇ。あとヘルパー占拠とか
報告してもらったキャラでは発生しなかったけど、通り魔と戦わせたら運良く(?)バグが発生したので原因は解明済みです

しかしこれは痛いなぁ…復活してくれるのを祈るしかないか

自キャラが専用対策されたらどうするか

1.放置。

2.防御性能を上げるor撃破条件自体を変える。

3.むしろこっちから専用対策して相手を削り切る。
mugen13_20110716225133.png
こうですか?わかりません><

論外未満 第四弾 希望vs絶望 無理ゲー!!挑戦大会 パート28


試合には負けたものの、ネタが9割方披露できたので大満足
残りの一割は裏切り勢の時の方がインパクトがあるのでなおさら好都合

でも絶望にとっては結構厄介な奴が裏切ってしまったという事になるねぇ
条件満たさないと削り倒せないようになってるしタイムアップ全回復持ちだからね

混雑中です

無題
二か所で検索とか始めてみたわ
知ってる人は知ってたんだろうけどタグ編集なんて俺は普段はしないし

ひつまぶし

mugen10_20110711014846.png
早苗さんtypeMのAI作ってた
こう見るといろんな技を持ってるね

mugen11_20110711014846.png
しかしAIが付けば化けるかと思ったがそうでもなかった
早苗さんって結構自重してる

てかなにやってんだおれ

論外部長即死

あの世で本体hitdefにわび続けろマハーーーーッ!!!
えちょまじすか

マハ3即死ってなると本体タゲあたりしか考えられんが…一体なんだろ
予想としては本体親変更みたいに何らかの方法で確保してるタゲを本体に変えるとか?

アルファゼロ11P

mugen7_20110704231121.png
撃破自体は確認済みです
まぁ通常の深淵蛟12Pと同じ程度の難易度なのでそう難しくはないですなぁ

巨大オロチ修正

2P側だと表示が逆になってしまうのを修正しました
ただこれだけです

強さ的には全く変わらないけど
ネタ的には致命的なミスだったからね。出てる大会は両方とも2P側だったし

mugen2_20110702230255.png
本来はこんな感じになるのよ

MUGEN凶悪 神以上たぶん論外未満 矛vs盾チーム大会 part18


ゼロのカラーミスってるみたいだね
レベルもそうだけどイントロが違うしね
まぁどちらにしろ勝てたけどw

ちなみに試合終了時のレベルで(レベル16)混線どころかまだ超即死すら使ってません
12Pだと即死もできるから、12Pは矛じゃなくて盾の方が合ってると思うんだ

論外未満 第四弾 希望vs絶望 無理ゲー!!挑戦大会 パート21


巨大オロチの表示(俺の嫁とか\アリだー!!/とか)が逆になっちゃってるね
2P側ではほぼデバッグしてなかったから気づかなかった

Sとみは1Pなら即死失敗した時の状態にならなければ簡単
まぁ最上位ならその状態になっても即死出来るけどねw
ネタ的にはポトレは序の口。まだ髪の攻撃してないからね
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind