巨大オロチまさかの更新

一発ネタを更新する事になるとはこのリハクの目をもってしても(ry
色々あって巨大オロチ更新しました

DLは公開場所にて

更新内容
・色々な攻撃を追加
・色々なボイスを追加
・色々な顔を追加
・色々な髪を追加
・色々な表示を追加
・色々なバグを追加修正
・色々な色々を色々
・なぜ絶望で出てるのかわからん性能だったので
 絶望らしい性能に強化
 でも絶望の中では弱い方

アルファゼロの最上位チャレ

最上位チャレを更新(リーゼ,αゼロ,ヘルファイヤ,CC蛟)
安定感ないから自信なかったけど結果見ると結構いいね

欠損倒せなかったのは意外だったけどhitby習得に問題がある程度で
修正した奴だと問題なく倒せたのでいいかな

GゴンザレスやRクナギや川澄やMCSは対策してないからねぇ
Rクナギは親変更ルートでの即死方法がわかってるから専用でそれを狙うとして(構造上専用しないとキツイ)
他はDLしてみてからだな
MCSは…w

MUGEN Top Rankers トップランカァズ defeat8


みてれぅが機能しなくて不便だけど何とか最初の方で発見
新規参戦は真現実と鬼穣子か。始まった頃は鬼穣子は準神くらいだったから成長の速さが凄いなぁw

天魔 対 鬼巫女RX
これは鬼巫女X有利だろうなぁ
なんてったってluna氏の最先端だし

対 チャックノリス
いきなりお前かよw
離隔に帰れw

対 アペラオ
まぁこいつは楽勝だろうね

対 オム君
こいつは結構厄介な部類だなぁ。即死は効かないし結構硬いし
こうみると鬼巫女Xって削り能力は結構低いんだな
あと天魔さん重すぎですw

対 カオスなちづる
こいつも楽勝な部類
天魔は削り倒してたけども

対 イッテツ
こいつは持ってないからどういう性能かわかんないなぁ
即死は無理なのかねぇ?
鬼巫女Xはギリギリだったなぁ。危ない危ない

対 RSP
あ~これは勝負決まったな
親変更持ってない天魔じゃ絶対無理だし
鬼巫女Xならばここら辺は倒せるだろうし
RSPって何気に親変更を試すメジャーな相手になってるからね
親変更持ちなら倒せる奴多いんじゃないかな

順当なとこだね
しかしCブロック今の所全員親変更持ちか…w

オニワルド論外化パッチ撃破

オニワルド論外化パッチ

おお、すげぇ。流石はluna氏だな

続きを読む

ゆーれい


この動画でリミカ12Pでも倒せなかったらしいのでアキラメロンでやってみた

mugen0_20110621232722.png
SelfAnimExist(5300)満たしちゃったらanim探知変数動かなくなる不具合がガガガ
直したら汎用で行けました
まぁこれは殺傷力の差っていうか利用型か潜入型かの違いだけどね
この不具合は修正しとこ

HIGE11P前後ランセル大会おかわり part2


FCS 対 アキラメロン
最後の粘りにちょっとヒヤッとしたけど何とか耐えられたね
てか敵の耐久力や回復力でこっちの耐久力も上がるし、敵の即死攻撃は
逆にこちらを強化させるだけだから
基本性能でゼロを押し切らないと勝てないんだけど…物凄いAIキラーな構造の上にあの動きだからなぁ

アルファゼロマジで優勝候補の一人かもしれないね

新ポトレ

mugen21_20110614014221.png
IRCでは何回か見せてるから(これのD4版)インパクト薄いかも

HIGE11P前後ランセル大会おかわり 真OP+part1


きたか~
自キャラからは前回優勝者のリミカとアルファゼロか
アルファゼロがダークホースになりそう

金マジンガ 対 リミカ
最初は必殺技が当たっていい感じだったけど
無敵とかで上手く攻撃当てられなかったしマジンガ様の削りがきついし
リミカにはキツイ部類だったか…。即死も無理そうだし

アルファゼロ更新

アルファゼロ更新しました
これで仮更新ともおさらばです

更新内容
・攻撃レベル上昇システムが機能するようになった
・全カラー使用可能になった
・12Pの撃破条件変更、11Pに撃破条件が付いた。きみならできるよ(笑)レベル
・敵の無敵時間が長い時に、被弾時に無敵時間補正が付くようになった
・専用対策をいくつか追加

細かい性能はりどみに書いてあります
リミカの更新は、まだ微調整が色々とあって…先にこっちだけでも

狂クラス前後でサバイバル大会 part42


禍神でオワタと思ったけど何とか倒せたからこの調子で…
と思ったら覚醒しない限り相性的に詰んでる弾幕七夜さんじゃないですかー(´;ω;`)

30階に到達してるキャラもいるし早いとこ挽回してもらわないとねぇ…
未だに20階のキャラもいるが…w

HIGE11P前後ミニランセル大会 ラスト


ベスト4まで残るとは予想外だよ!
途中から上手く空気になれたのがよかったなぁ~w

hige 対 通り魔
通り魔も無敵が酷いがひげも十分無敵が酷いからなぁw
まぁ2ラウンド目は仕方ない。っていうか通り魔戦は1ラウンド目の結果がすべてだと思うw

髭 対 リミカ
リミカが勝った要因って全部ひげの自爆じゃね?w
何気にこの試合リミカはひげに一度もダメージ与えられなかったんだぜ

リミカ 対 S魔理沙
何気にいい試合だなぁ
削り合いだとリミカは攻撃しながら瞬間移動が出来るし
相手のダメキャンもいい具合に突破できてたからリミカ有利だったかな?
1ラウンド目みたいにマスパとかが直撃すると怖いけどw

というわけでリミカ優勝おめ~
ホント予想ガイだよ、面子からして中盤あたりで消えるかと思ったのにw
あ、ちなみにこれで2度目です。初ではないのよ

神以上 矛vs盾 チームバトル大会part19


リミカ 対 欠損
おお、今回はあっさり倒せた
俺のPCだと欠損物凄く安定しないんだよねぇ。まぁ倒せる事は確認してるけど
ヘルパー取れれば即死でも行けるけど今回はヘルパーアーマーキラーが働いたね

リミカ 対 アナンタ
勝てるとは思わなかった…撃破条件が結構厄介と聞いてるし
ライフ偽装が削れる要因になってるのかな?
最後はアナンタの時が止まってるのか、回復条件を突破してるのかは分からないけどね

大乱戦!!強以上極限0トーナメント【予告】


いくら純論外以外と言っても…直死じゃないと撃破できない論外勢は帰ってくださいw
リクの様子からしてリミカは出場確定っぽそうだなぁ…
とりあえずネタ勢として巨大オロチは是非とも参加させたいw

続きを読む

[MUGEN]Top Rankers トップランカァズ defeat5


ぶち「かます」人だって?なにそれこわい
誰だかわかんないけど小心者の私は遠慮したい人だなぁそれ

蛟竜2nd 対 女神天子
これは全体的に天子有利だな。親変更とかもあるし

対 Pちゃん
まぁこれは…ね
だからリミカは専用対策して混線しないようにさせてるわけだな
まぁ勝てないけど(´・ω・`)

対 D-アテナ
デスヨネー

対 マシロふぁんぐ
luna氏のキャラにしては脆い方だけど
どちらもそこまで動かないからなぁ…

対 大魔道士アリス
何気に厄介な部類だけど天子は流石だなぁ
蛟竜はたぶんステ抜け貫通は出来てるんだろうけど他に引っかかってて倒せてないのかな

旧支配者パチェ 対 リミカ
親変更持ちか、親変更必須の敵に当たるときついな…

対 神棒人間
持ってないから性能わかんないけど耐性はそんなに高くないらしいよ
リミカは普通に削り倒してたけどw

対 オロミズスカイステージ
必殺技一発で仕留められたから
即死難易度はそんなに高くないのかな

対 スーパー兄貴
試合中の即死難易度は高いんだっけか
しかし死の宣告きいたっけか?効かなかった覚えがあるが…

対 Dルガール
これも持ってないから性能わかんないんだけど
開幕に隙があるからそこを突けば簡単に倒せるらしいね

対 現実
負けるとMUGEN落とすから厄介
リミカは専用対策してるから大丈夫だけど旧支配者は対策してないし試合後時止めしてないみたいなので…


一回戦突破できてほっとしたー。これで安心して殺傷力を上げられるね

せっかくなので

mugen18_20110601021217.png
本気霊夢の専用対策を修正
ダメージ条件の一つがかみ合わなくなっていて、いくらやっても修正できなかったので
他のダメージ条件をリダイレクト参照しながら露骨な専用対策をしてみた
初期に対策して公開した時点でも撃破できなかったという人がいたから行動パターンからもう露骨に…ね

さて、寄り道も終わったし本来の専用対策でもするか
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind