再現ゴジータ更新

再現ゴジータを更新しました

ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/73474

・演出面強化
・混線トムキラーを搭載
・name変更など

かなり問題児らしくなったと思います

パス 神話再現

これって…

神キャラで言うとどのレベルなんだ?
mugen4r_20090331033353.png
mugen1r_20090331033353.png
見ての通り2ndデススターを倒せてオニワルドに負けてます

俺はオニワルドを神キャラの門番、2ndデススターを上位神の門番と考えているので
上位神の皮をかぶった狂キャラ?

自己紹介バトン

lunatic氏からバトンを頂いたので(^-^)
回す人は…ブログ持ちはギース氏やSMH氏に結構取られているな…
じゃあ残るブログ持ちのSAMSARA氏とpiyo氏と魔導意思氏にしようかな

・あなたのお名前
かませ…と呼ばれているような気がしたがそんなことはなかったぜ

・年齢
var(25)=73
(var(25)=[0,14])*floor(var(25)/3+1)+(var(25)=[15,34])*floor((var(25)-15)/5+6)+(var(25)=[35,50])*floor(((var(25)-35)/8)*2+(var(25)-35)%8>2+10)+(var(25)=[51,90])*floor(((var(25)-51)/8)*2+(var(25)-51)%8>4+14)+(var(25)=[91,110])*floor((var(25)-91)/5+24)+(var(25)=[111,126])*floor(((var(25)-111)/8)*2+(var(25)-111)%8>4+28)+(var(25)=[127,221])*floor((var(25)-127)/5+32)+(var(25)=[222,236])*floor((var(25)-222)/3+51)+(var(25)=[237,256])*floor((var(25)-237)/5+56)+(var(25)=[257,272])*floor(((var(25)-257)/8)*2+(var(25)-257)%8>2+60)+(var(25)=[273,312])*floor(((var(25)-273)/8)*2+(var(25)-273)%8>4+64)+(var(25)=[313,337])*floor((var(25)-313)/5+74)+(var(25)=[338,340])*79+(var(25)=[341,355])*80歳
わかりやすく言うと19歳です

・好きなもの
好きなもの…というかほしい物ですが時間ですね
去年は仕事で忙しく睡眠時間を削ってまで改変していましたから

・今現在の恋人は?
カカロットの息子
いないです

・好きなタイプ
type = S
movetype = A
physics = S

え?違う?

・嫌いなタイプ
エスパータイプ
このタイプのポケモンは大抵強いんだよね、特に初代なんか反則に近いほど強かった
え?これも違う?

・好きな映画
映画見ないです

・好きな音楽
最近は東方系の曲を聴いてますね
特にまりおのアレンジ曲なんかカッコいいのが多いですよね

・好きな食べ物
最近は食べられればそれでいいという感覚に
仕事忙しいからね…
挙げるとするなら麺類かな?

・送り主を色にしたら
送り主というかlunaticという響きが紫っぽい…
ゆかりと読んだ人は手遅れですね(^-^)

・回す人を色にしたら
SAMSARA氏  白しかないでしょう、驚きの白さとよく言われますし
piyo氏      ねずみ色…かな?何となくそういうイメージ
魔導意思氏   茶色とか。魔導というとFF6の魔導アーマーしか思い浮かばないw

選ばれた人はやるかやらないかはご自由にどうぞ。

なんとか解決

mugen15r_20090330025154.png
なんとか起き上がるようになりました
かなり大変だった…本体hitdefで勉強していなければ確実に無理だった
でもこれ混線の精度が上がったせいでかなり頻度が高くなってしまったんですよね

神七夜と闘わせるとかなりカオスww
mugen20r_0.png

というわけでやっと混線トムキラーに取り組める…
現在これくらいの精度
mugen9r_0.png
mugen1r_0_20090330025154.png
神七夜とnokoトムさんを倒せて、女神正義をバグらせずに倒せるくらい
でも精度はブロリーの半分くらいだから全然満足してないです

あ~う~

3140505_mr.pngあ~う~…

混線がうまくいかないよ~…

mugen5r_20090329205116.png

なんでTimeが働かないんだよ~…

オロチ倒れっぱなしじゃないかよ~…

ステ抜け完成

再現ゴジのステ抜け記述が完成したので試しに動かしてみた

変数弄られ過ぎワロタ

何が原因か調べてみたら混線用ヘルパーのステ抜けが無かったみたい
destroyselfでちゃんと消してたんだけど…
やはりこういうのはステ抜け先で消した方が安全みたいですね

ともあれステ抜け記述は終了、神咲夜さんにちゃんと倒されるし
次は攻撃記述か…

ちょっとしたデバッグで
mugen6r_20090329073838.png
場所さらけ過ぎwwクソ吹いたwww
というかなんという位置詐欺だww

東方人形劇見て思ったんだけど…


これ見てて思ったんだけど…

萌っ娘もんすたぁ鹿氏パッチの連戦マップの方が鬼畜に見えた
だって連戦マップって全員のレベルが100なんだぜ
しかも相手は平気で伝説ポケモン使ってくるしそれが30人くらい続くんだぜ…
いや、冗談抜きで

しかもこれ、ノーマルでの話なんだよな…
ハードだと戦闘中アイテム使えなくなるし、さらに上のランクだと(名前忘れたバッチを全部回収される上にコスモパワーなどの積み系の技を持っている奴は連戦マップに連れていけなかったり
有一の救いなのがタッグバトルというところだな…

しかしアカギ氏の鬼畜パッチはそれよりも鬼畜らしい
俺は鬼畜パッチになる前にレッド倒してやめたからどれくらい鬼畜なのかはわからないんだけど


ちなみに俺の嫁はザングース
異議は認める

取り敢えず気が向いたので開いてみたタッグvar



また新しい凶悪トナメがきたみたい

ついに俺の名前も動画入りか…

タイムアップ全回復しないという良心があるから厳しいですね…
いや、再現ゴジの場合は暴れることができれば勝ちか、演出的にww

一試合目は4月以降になるみたいなので何とかそれまでには再現ゴジ更新したいな…

ステ抜け導入中…

ふう…どうにか Gogeta_N1 ファイルのステ抜け導入は終わった
次はGogeta_N2 なんだが…

こいつを見てくれ、こいつをどう思う?

[State 210, 2]
type = projectile
triggerall = !IsHelper
triggerall = Anim = 2001
trigger1 = AnimElem = 1
trigger2 = AnimElem = 2
trigger3 = AnimElem = 3
trigger4 = AnimElem = 4
trigger5 = AnimElem = 5
trigger6 = AnimElem = 6
trigger7 = AnimElem = 7
trigger8 = AnimElem = 8
trigger9 = AnimElem = 9
trigger10 = AnimElem = 10
trigger11 = AnimElem = 11
trigger12 = AnimElem = 12
trigger13 = AnimElem = 13
trigger14 = AnimElem = 14
trigger15 = AnimElem = 15
trigger16 = AnimElem = 16
trigger17 = AnimElem = 17
trigger18 = AnimElem = 18
trigger19 = AnimElem = 19
trigger20 = AnimElem = 20
trigger21 = AnimElem = 21
trigger22 = AnimElem = 22
trigger23 = AnimElem = 23
trigger24 = AnimElem = 24
trigger25 = AnimElem = 25
trigger26 = AnimElem = 26
trigger27 = AnimElem = 27
trigger28 = AnimElem = 28
trigger29 = AnimElem = 29
trigger30 = AnimElem = 30
trigger31 = AnimElem = 31
trigger32 = AnimElem = 32
trigger33 = AnimElem = 33
trigger34 = AnimElem = 34
trigger35 = AnimElem = 35
trigger36 = AnimElem = 36
trigger37 = AnimElem = 37
trigger38 = AnimElem = 38
trigger39 = AnimElem = 39
trigger40 = AnimElem = 40
trigger41 = AnimElem = 41
trigger42 = AnimElem = 42
trigger43 = AnimElem = 43
trigger44 = AnimElem = 44
trigger45 = AnimElem = 45
trigger46 = AnimElem = 46
trigger47 = AnimElem = 47
trigger48 = AnimElem = 48
trigger49 = AnimElem = 49
trigger50 = AnimElem = 50
trigger51 = AnimElem = 51
trigger52 = AnimElem = 52
trigger53 = AnimElem = 53
trigger54 = AnimElem = 54
trigger55 = AnimElem = 55
trigger56 = AnimElem = 56
trigger57 = AnimElem = 57
trigger58 = AnimElem = 58
trigger59 = AnimElem = 59
trigger60 = AnimElem = 60
trigger61 = AnimElem = 61
trigger62 = AnimElem = 62
trigger63 = AnimElem = 63
trigger64 = AnimElem = 64
trigger65 = AnimElem = 65
trigger66 = AnimElem = 66
trigger67 = AnimElem = 67
trigger68 = AnimElem = 68
trigger69 = AnimElem = 69
trigger70 = AnimElem = 70
trigger71 = AnimElem = 71
trigger72 = AnimElem = 72
trigger73 = AnimElem = 73
trigger74 = AnimElem = 74
trigger75 = AnimElem = 75
trigger76 = AnimElem = 76
trigger77 = AnimElem = 77
trigger78 = AnimElem = 78
trigger79 = AnimElem = 79
trigger80 = AnimElem = 80
projid = 60200
projanim = 60200+(vel x < 0)
projremove = 1
projremovetime = 5
velocity = vel x, vel y
accel = 0, const(Movement.yaccel)
attr = S, HP
reversal.attr =SCA,NA,SA,HA,NP,SP,HP,NT,ST,HT
animtype = light
damage = Ceil(0.005 * enemy,Const(data.life)),Ceil(0.002 * enemy,Const(data.life))
hitflag = MAF
guardflag = MA
priority = 4, Hit
pausetime = 2,10
sparkno = -1
givepower = 0,0
sparkxy = -10,-60
hitsound = 5,2
guardsound = 6,0
ground.type = Low
ground.slidetime = 5
ground.hittime = 20
ground.velocity = 0
air.velocity = 0


確かelem数を全部数えた時には84つくらいあったよな…
ブロリー式無茶すぎないか?ステコン何個分になるんだよww

~追記~
どうにかできた。意外にもステコン3つで済んだ
けど難しい式ばかりでパッと見ると俺もよくわからないというww

再現ゴジの今後の方針

とりあえず演出面はこれくらいでいいかな…
ヘルパー分身はあまり違和感がなかったから無差別でいいやww

とりあえず問題点は
・殺傷力が低い
・(自分の)混線で挙動がおかしくなる
・無差別でヘルパーを分身させてしまうのでヘルパーに当身がとれない

殺傷力はブロリーの記述を引っ張り出すとして、
混線で挙動がおかしくなるのはブロリー式ステ抜けを全ヘルパーに導入
当身が取れないのは混線トムキラーを使うでいいかな

どれも面倒だなぁ…
オロチキラーを搭載すると神オロチを倒してしまうのでそれは搭載なしの方向で
でもせっかく混線使うのに混線ならではの攻撃方法を使わないのはもったいないような気がするから
変数いじりで倒せる奴は倒しておこう…

スレで言っていたランク分け

例えで俺のブロリーを使うとは…ps1_mgs1_05r.png

だけど混線で神オロチや死星2倒せるのはSだとすると、最新版のブロリーはSランクじゃないか?
ちゃんと両方倒せるし
前のバージョンならそれで合っているけど…いや、前のバージョンはステート返しが不十分だから個人的にはA+かな

ヘルパー分身

無差別にやってみた
mugen2r_20090326001930.png
意外と違和感無かった

再現ゴジータ強さとは別の方向にいっているよな…
混線を演出に使うあたりがwww

ブロリーで

試行錯誤したおかげで楽に再現ゴジータにステ抜け導入できますね
ブロリーという元があるからだろうけど
ついでに再現ゴジータの名前とポトレ変更↓
mugen0r_20090325011914.png
「Reproduction Gogeta」直訳して再現ゴジータです

ホントヘルパーの分身どうしようかな…
何とかして演出用ヘルパーと攻撃用ヘルパーの区別がつけられないかな…?

再現ゴジ進行状況

ひとまず直した部分は
・もっとヴァヴァヴァヴァ言わせること
・たまにライフバーを仕事させること
・掻き消しエフェクトを不自然にならない程度にもっと大量に出す
これだけだけどかなり問題児っぽくなってきたw
mugen20r.png
後ついでに背景の消し方を問題児方式に変更

あとSAMSARA氏に言われたヘルパーの分身、あれ何気にきついなぁ…
下手しなくても殺傷力低下するし分身させなくてもいいものまで分身させたり…
これやらないかもしれない

とりあえず神咲夜さんに殺される程度に混線対策しながら考えるか…

ブロリードット進行状況9

broly_20090322205629.png
やられモーションの一つ。
わかる人にはわかるだろうけどナイトメアブロリーにはこのドットは入ってないんだ
これはナイトメアブロリーの元のブロリーのドットを拝借してナイトメアブロリー風にしたものです

こんな感じでナイトメアブロリーのドットに足りないものがあったら継ぎ足そうと思っているんだ。そっちの方が動きも滑らかになるだろうし
何よりSSJ5のブロリーのドットが手抜き過ぎる
枚数も圧倒的に足りないしね

ドットの完成ペースが遅くなってきてる理由は明らかに途中で寝てるのとマイソロ2をやっているから
今日のノルマは達成したからマイソロ2やりますね。地味にはまっているんだ
まだストーリー的には多分中盤(ルチルクウォーツに月光虫の光を…ってやつ)だろうけど主人公のレベル70ってどういうことなの…(´・ω・`)

ブロリードット進行状況8

brolypcx00410002.png
これと歩き動作の目の修正を
最近修正ばかりでドットが進んでいない…

後ついでに作ってみた。今では後悔しかしてない
broly2_20090322004642.png

なんで作ったんだけこれ?

こんなの作っている暇があったらドット打てって話ですよね、サーセンw

次の予定

さて混線も覚えたことだし、そろそろ再現ゴジもいじるか
やることは(演出面で)いろいろあるけどまず最初にやったのは…

mugen16r_0.png

きれいに死ぬこと

意外と大事なことだぜこれ。前のバージョンのは即死は完全に想定外だったから後処理で不具合があったんだよね
あと再現ゴジ即死はブロリーにも搭載するつもりだし
やり方さえわかれば簡単、だけどまだ開幕混線できてないんですよね


後ついでに言っておくとかなり前に三体目を作ると言っていたけど、HDのデータが消えた時に制作中のSFFが全部吹き飛びました \(^o^)/
ので気が向くまで永久凍結です
本来ならこいつで本体hitdefの実験するつもりだったんだよね

トムキラーに色々混ぜると精度が下がる?

上の記事の奴って半分当たっているようで半分間違ってるよね
色々やってみてわかったんだけど、たとえ色々やってもちゃんと記述すれば精度はあまり下がらないはずなんだよね
精度が下がるのは加えた記述が邪魔しているからです。たぶん…

例で言うと凍結超即死
超即死を成功させるには当身と一定時間以上(?)のhitpausetimeが必要だけど
hitpause中はIgnoreHitPause=1を付けないと記述を読み込まない
hitpausetimeが終わればそれが無くても読み込むんだけど、凍結が付くくらい硬直させるわけだから(大抵の人はpausetimeの値をかなり大きくしている、99999999999とか)hitpausetime終了はまずあり得無い、と思う
あと、hitpause中はtimeが働かないのでtimeをトリガーにしている奴は機能しない

などがある。でもそこを直していけばちゃんと精度を保ったまま殺傷力を上げることができる、と思う
まあこれは自分の考えなので90%くらい間違っているだろう

風邪

風邪ひいてたおかげで今まで更新できませんでした
みんな風邪には気をつけよう!

風邪ひいている時ってよく悪夢を見るんだよね、というか悪夢を見ると大抵風邪ひいているんだよね
今回も悪夢を見ました。何というか…病人を労わる気無しという感じの夢でしたw

夢の内容を例えるなら…混線ヘルパー、いやそれは混線知っている人にしかわからないか…
こんな感じの夢↓
mugen8r_20090319214647.png
うん、夢の内容に限りなく近いな

XIII機関を語るスレ

一年ぶりくらいにキングダムハーツのXIII機関を語るスレを覗いてみたけどやっぱりあの雰囲気はいいな
あらしとかは殆どいないしスレがカオスだし
投下されるネタには腹筋崩壊ものばかりだ、というかXIII機関の設定でもう既に腹筋崩壊できるレベルww

とりあえずネタの一部↓

No1ゼムナス
本編→機関の指導者、No1であり、KHでアンセムと名乗っていたゼアノートのノーバディ。キングダムハーツから心を手に入れようとした。
スレ→穴子。牛。孔子。ぶるぅあ。

No2シグバール
本編→機関で2番目に古株。銃撃戦を得意とする。過去にキーブレード使いと戦闘経験あり?性格は年の割りに軽い感じ。
スレ→眼帯。補充補充。ロクサスおっかけ。

No3ザルディン
本編→言葉巧みにビーストを惑わしハートレスにしノーバディを仲間に引き込もうとした。六鎗使い。風の力を使う。激強い。
スレ→もみあげ。なんか、ねこのネタもあった気がする。私的な意見では最近影薄い気がする。

No4ヴィクセン
本編→忘却の城の地下を任されていたが、丸者の計画を阻止するために地上へ行きアクセルに消される。不憫な古株。
スレ→ネタにされたのは数知れず。ヴィクセン消滅。ハゲネタ。可哀想なネタ・・・ある意味こいつにNo1あげたい。

No5レクセウス
本編→豪傑な戦士。ホマトークなる大剣を軽々と振るう。性格は冷静。リクとの戦いに敗れる。機関内での実力は2番手だったとか?
スレ→><・・・・・しかないよなぁ・・・・・

No6ゼクシオン
本編→忘却の城地下を守る責任者。リクを始末しようと幻影を見せたが闇の力を手に入れたリクに惨敗。レプリカのエサになった。
スレ→漬物。アクタン。漫画での小ネタからの派生のようです。

No7サイクス
本編→機関内実質No2.ゼムナスの右腕。バーサク状態で、ヤバクなるがそんなに強くないのがあれでした。
スレ→バーサクネタ(主に破壊)、連絡事項は総務の彼から良く送られます。

No8アクセル
本編→CoMでは、機関の裏切り者を排除するために暗躍。ソラやナミネに力を貸す。
2ではロクサスの親友として、ロクサスに会いたいが為に機関を裏切る。ソラを助けるために自爆して消滅する。
スレ→もうロクサスのストーカーみたいなもの。自爆ネタは多い。口癖っぽいのも良く使われる。

No9デミックス
本編→ソラの中のロクサスを引き出す任務を受ける。ホロバスで戦闘後消される。シタールで水を操る攻撃が得意。
スレ→うっそーんなどの口癖は使用頻度高い。漢字読めないバカ。ロクサスボンバーというバンド組んでる。ロクサス追っかけ。

No10ルクソード
本編→ポートロイヤルで呪いの金貨を利用し、更にソラたちを利用しハートレスから放たれた心を奪った。戦闘もギャンブル。
スレ→パーレイ!ロクサス追っかけ。

No11マールーシャ
本編→CoMラスボス。機関を支配しようと、ナミネの力を使いソラを支配しようとしたが、敗れる。花属性の大鎌使い。
スレ→ナルシスト的、花、髪の毛もっさもさ。あまりネタにされたない気がしてきよった。

No12ラクシーヌ
本編→機関を支配する計画に賛同していた。冷酷で人の心を痛めつけるのが大好き。
スレ→ドS。たまに、女性らしさを垣間見せるネタが多いかな。

No13ロクサス
本編→ソラのノーバディ。約束のお守り、過ぎ去りし思い出のキーブレードを所持。彼の夏休みは静かに幕を下ろした・・・。
スレ→ネタでも真面目キャラ。彼が変にいじられる事はない。

面接官と俺~サイクス編~

「では次の方どうぞ」
サイクス「ナンバー7、サイクスだ」
「では、お掛けください」
サイクス「その言葉 待っていた」
「それでは、我社を希望した理由を言ってもらえますか?」
サイクス「これはこれは 邪魔者たちが勢ぞろいだ」
「え?・・・今なんと?」
サイクス「お前はソラを怒らせる道具だ」
「あの・・・ふざけてるんですか?帰ってもらって結構です」
サイクス「では 終わらせても?」
「かまいません。私達は忙しいので帰ってください」
サイクス「俺に心があれば大笑いしているところだ」
「そうですか。さあ、どうぞ、次の方の面接がありますのでさっさとここから消えてください。」
サイクス「まあ それはおまえの勝手だ。だが こちらは信じていい 。
    「ⅩⅢ機関はもうおまえを必要としていない。あれを見るがいい 我らがキングダムハーツ」
「何を言ってるんですか?いい加減にしないと警察呼びますよ?」
サイクス「おまえのおかげで心をたっぷり吸い込んだ。喜んでいるのがわかるか?」
    「さあ 最後に腹一杯 心を食わせてやってくれ!」
「こいつ、頭いかれてるよ・・・・」

10分後、警察がやってきて、取り押さえられるサイクス。

サイクス「まだか――  キングダムハーツよ―― 俺に心を―― 」

ブロリードット進行状況7

モチべが上がらない…CNSいじってた方が楽しいな…
broly_20090315220842.png
とりあえずコレと目の構図がだいたい決まったからすべてのドットの目の修正を
これの上半身を見てなぜか七英雄思い出した
broly2_20090315221648.png
こんな感じに。一応裸だから違和感無いすねw
下に色々キャラ付け加えてみたい…がそんな暇はないだろう

limiter cut Broly

ttp://www9.uploader.jp/user/kyouakuchar/images/kyouakuchar_uljp00032.jpg

これ見て、今回のパッチにDEFファイル2個入れているのに気がつきました(^_^)
どちらを当てても性能は変わらないです。一応念のため

limiter cut Brolyは今のところの新ドットvarのブロリーの名前です。限界突破ブロリーとでも呼べばいいかな?
まあこれも一つの案ですのでこれで確定ではないです

ブロリー強化パッチ更新

ブロリー強化パッチを更新しました

ttp://www6.uploader.jp/dl/kyouakuchar/kyouakuchar_uljp00321.rar.html

パス mugen

すまない、今までのパスはクイズパスに見せかけて全部ウッドロウだったんだ
10月頃のブロリー強化パッチのりどみを読めばわかるはず、苦情は受けない
さすがにネタ切れなんだ、次からは違うパスにするよ…

やられ声

混線をやると正直ブロリーのやられ声がしてうざいんだが…
ここを直せばまあ公開できるかなというレベルになるんだけど…
でもstatedef-2,-3にやられ声を出す記述はないんですよね、何が原因だ?
今日の10時頃までに何とか出来なかったらやられボイスを省いたsndファイルを入れようかな…

神七夜試験体mk2撃破

mugen7r_20090313183144.png
かなり無理矢理な方法ですけど一応倒せました
倒すこと自体は前のブロリーでも(たぶん)出来ると思うけど、その後のエラー落ちに苦労した
というかほとんどの製作者はそっちで詰まっているだろう
倒すこと自体は簡単でしたからね

560エラー再び

無題r
またかよ、この問題児め…

前にSAMSARA氏が言っていたヘルパーを出しても発生するって奴でしょうね
explodの方はもう解決しているし、上の条件なら混線が当てはまりますから
SuperPause中は混線しないようにするだけだから簡単に直せますけどね

混線トムキラー

さて、今混線トムキラーなるものに挑戦中…
俺の理論では

混線でヘルパーを奪う → 最初はトムキラーをやる → 失敗時、即死返しをやる → 失敗時、適当なステートに戻す

トムキラー+αという感じ。ステートを返すということと一撃で確実に倒せる精度のトムキラーが求められるが今のブロリーなら大丈夫だと思うのでやってみた

mugen1r_0.png
mugen2r_20090310224939.png
mugen3r_20090310224954.png
おお、以外といい感じに…

mugen5r_20090310225028.png
(・3・)アッルェ~
こいつ倒せない…やはり当身はヘルパーに任せた方が良いのか…

追記
トリガーミスでした。またかよwww

混線

mugen1r_20090310000044.png
お~できたできた。ものすごいやっつけだから後々調整が必要だけど
いきなり神オロチというツッコミは無しでww
というかステート収得の案は前々からあったんだ。混線のやり方がわからなかっただけで
でもブロリーは本体hitdefだからステート奪われるついでに習得する方が楽だからそっちでやりました。
ここだけは本体hitdefの方が楽ですなw

ブロリードット進行状況6

broly1111r.png
こんな感じです
もうそろそろオリジナルのドットを作るべきかなぁ…
今のところほとんど拡大したやつを修正しているだけだったからな

請求メール

--------------------------------------------------------------------
(株) ウェブクリスタル
03 - 3492-7641
担当の本田と申します。
早速ですが、本題に入らさせて頂きます。
現在お客様がご使用中の携帯電話端末より、認証ネットワーク事業者センターを介し以前にお客様がご登録されました『有料情報サイト』『特典付きメルマガ』『懸賞付きサイト』等における無料期間内等で退会手続きが完了されていない為、ご登録料金及びご利用料金が発生しており現状で料金未払いとなった状態のまま長期間の放置が続いております。
当社はサイト運営会社より依頼を受けまして、料金滞納者の個人調査、悪質滞納者の身辺調査などを主に行っております。
本通知メール到達より翌営業日(営業時間内)までにご連絡を頂けない場合には、ご利用規約に伴い
①個人調査の開始(悪質な場合は身辺調査の開始)
②各信用情報機関に対して個人信用情報の登録
③法的書類を準備作成の上、即刻法的手続き(強制執行対象者等)の開始
以上の手続に入らせて頂きますので予めご了承ください

※退会手続きの再開、お支払いのご相談をご希望のお客様は
担当本田
までお問い合わせください
営業時間 月曜~金曜
午前10時~午後7時迄
土曜午前10~午後6時
祝日、祭日、日曜=休日

--------------------------------------------------------------------

よくできた請求メールですね(^_^)
だけど身に覚えがない上に当社と言っておきながら会社名ググっても出てきませんでした
それにこのメール来てから4日経っているのに何も起きません
どう考えても架空請求です、本当に(ry

とりあえずこのメール番号に今までこのブログにきたSPAMでも送りつけるか
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

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