FC2ブログ

希望vs絶望リスペクト~どうして空は青いのか~partⅣ


ツイビームロバート 対 再現ゴジ
まぁ相手の耐性そんな高くないので(ry

レミリアアレンジ 対 リミカGe
性能はよく知らないけど、たぶん即死は無理なタイプのキャラかな?
だけどダメージレースではリミカGeが圧倒的優位なので
攻撃性能はそんなに高くないみたいやな

ハスター 対 再現ゴジ
即死出来ないのは流石の耐性だけど
確かこのカラーのハスターにはTU全回復はないはずなので(ry

【アンニュイ氏リスペクト】第三回 希望vs絶望大会 part25【MUGEN】


今まで空気だったメロンの出番がようやく来たみたいやな

アルファゼロ 対 D霊夢
今回はカラーが11Pじゃないので専用発動しないですね
まぁそれでも即死は当然無理だし、削り切るのもまぁ無理だろうし…
つかD霊夢ってアンチ神要素もあるしねぇ
メロンだとレベル10以上になると逆に詰んだ記憶

アルファゼロ 対 金陽の魔女
また即死が無理な相手だよ
そんな訳で削り切るしかないんだけど、2Pだとやはり耐久力がねぇ…

【アンニュイ氏リスペクト】第三回 希望vs絶望大会【MUGEN】


part6
再現ゴジ 対 怒らせるミズチ
なんでかは知らないけど、相手途中から引きこもってるっぽい?
その所為で試合が長引いちゃってるみたいだね
考えられるのではステ抜け状態とか?常時タゲステされるとステ抜けし続けて全く行動できないとかあったし
昔はそれで悩まされたっけな。ナツカシス

だけど、相手はタイムアップ全回復するみたいなんで
ノーダメで判定までもつれ込むか、削り切らない限りは負け確定だけど

part7
再現ゴジ 対 退魔七夜
退魔七夜って強制ダメ持ってんのか
まぁあってもなくても再現ゴジの耐久力は紙やからなぁ
(垂れ流しならあんな感じであっさりと削り切られるし)

part16
vガンダム 対 再現ゴジ
無差別戦での希望粛清に定評のある再現ゴジ
ただのミスなんだろうけど再現ゴジが絶望と表記されてて草 やっぱお前絶望じゃねーか
vガンダムの必殺技は削りが凄いみたいで
あれ出されると再現ゴジはほぼ負け確みたいやな
まぁそれ無くても普通に削り倒されそうだったが


この大会のpart18で知ったけど、幻想殺し関係で荒れてるっぽい?
まぁ離隔技術使ってないワイからしてみればあんま関係のない話やけど

【MUGEN】 希望vs絶望リスペクト~どうして空は青いのか~partⅠ


シャルロッテ 対 再現ゴジ
即死耐性ないみたいなんで(ry

【MUGEN】希望vs絶望リスペクト〜どうして空は青いのか〜OP


新しい希望vs絶望が来てたみたいだね
こっちも旧章リスペクトだけあって絶望軍のレベルが高い

自キャラからは再現ゴジ12PとリミカGe1Pが参加
再現ゴジとリミカGeのカラーの格差に思わず二度見しちゃったよオイ

リミカGeは絶望軍の中だと下限勢かな?
再現ゴジは絶望軍の中では少なく見積もっても上位陣やろなぁ
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
MUGENは気が向いたときにマイペースで進行中
まぁ大体はゲーム→MUGEN→ゲーム→MUGEN→… というスタンス

基本リンクフリーなんで
リンク等はご自由にどうぞ

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード