Sanae-type-mの本体のsffとsnd

Sanae-type-mの本体のDL先から
なぜかsffファイルとsndファイルのみ解凍できないという問題があったみたいなので
緊急対策用としてひとまず公開場所にSanae-type-mのsffとsndファイルを追加しました
同じ問題が発生したという人はそちらからDLしてください

【MUGEN】第三回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会 Part17 【狂~神中位】


リミカGe 対 FSミズチ
殺傷力が高い相手なので時間かけすぎるとリミカ不利やね
条件次第では親変更も使うみたいだし(それでヘルパー奪われると、瞬殺されるレベルでダメージ量上がる)

試合内容的には、最初の「ダメージ相殺値」が低いうちにどれだけダメージを与えられるかが重要かな
最初を逃すとダメージ相殺値を稼がれて、ダメージを与えるのにも苦労するって感じになってると思う
(たぶん落下ダメージで相殺値を稼がれてる?)
そういう状態になってしまったら、オバフロの多段攻撃である2種の必殺技でしかダメージを与えるのは無理…かな?

リミカGeが勝てたのは結構幸運だと思う(・ω・ )
2ラウンド共、開幕にオバフロ必殺技を当てて大幅に削ってたし
開幕他の必殺技や通常攻撃から始まってたら、たぶん負けてた…だろうねぇ

【MUGEN】第三回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会【狂~神中位】


Part14
六丸 都子Re 対 リミカGe
即死しないのは流石だけど耐久力に差があるね
まぁリミカGeの3Pカラー以降は、ある程度の殺傷力がないと
なかなかダメージを与えられないからね

Part15
ケンシン 対 リミカGe
性能はよくわからんが、技的にオーバーフローで回復するっぽい?
それだったらリミカGeは結構相性悪いかもなぁ

リミカGeのAIは
hitdef技→必殺技(オバフロかアンフロのどちらか)→飛び道具→必殺技((オバフロ、アンフロ、通常ダメの三種)
基本的にはこのローテーションだから、オーバーフローの必殺技を撃たない可能性の方が低いんだよね

S崇雷 対 アルファゼロ
永続タゲ入ったあたりで、S崇雷じゃ手も足も出ないって感じやな


まさかリミカGeに勝てる希望がいるとはなぁ…w
いつしか記事に書いたこの予想は当たってたわけだな(全然予想してない)

しかし裏切りで活躍できるかというと…耐久面の関係で微妙な所
殺傷力高いキャラとか普通にいるからね。削り切られる可能性も普通にある
強いことは強いが決定打にはならないという風に、いい感じで痒い所に手が届かない感じやな

【ニコニコ動画】MUGEN ARMOR ONLY TOURNAMENT PART2【狂中位】


リミカ 対 アサラウス
このキャラ相手だと、だとまずAIが起動できるかどうかの勝負から始まります
(てか常時AI起動でもない限りは、どのキャラでもまずそこから始まると思う)

見てわかると思うけど、今回はAI起動できなかったね(´・ω・`)
一応何らかの条件で死亡ステから離れてくれるから、AI起動できるチャンス自体はあるみたいなんだよね
何回か試したらAI起動したパターンもあったし

AI起動しないパターンやと、アサラウスの攻撃ってアーマーだと無効化できる攻撃が多いから
おやすみなさいが結構高確率で飛んでくるんだよね
まぁAI起動してもカウンター等で速攻でリミカ負けるんだけどね。やっぱりリミカェ…

【MUGEN】 MUGEN WARRIOR 2016 Part20 【逆論外~神】


お前(の動画)の事が好きだったんだよ!

対 Dリオン
時間経過で強制死の宣告撃ってくれるんやから有情だな

対 LX
TUでKO出たってことはたぶん死の宣告やろな

対 チャックノリス
元のよりも難易度低そうやな
専用の暴発が怖かったんだけど、それもなさそうかな?

対 F2
古くからいたキャラだけど、何をすれば倒せるんだっけか?覚えてねぇ…
こっちはギリギリの勝利。フラグ回避やな

零の領域で倒せたって事はマイナーな即死が必要なのかと思ってたら
メロン一人だとあっさり倒せた件
タッグ故に苦戦してただけみたいやな
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind